Nicotto Town



またまた、

ニコットおみくじ(2014-07-16の運勢)

おみくじ

今日も大吉が出ましたよ、いいことありそうだね。

アバター
2014/07/28 12:36
おはようございます、コメ有難うございました^^最近は男性用の化粧品も多くありますよね^^。美容関係の子に聞きましたが、男性の方が加齢が遅いらしいですよ^^
アバター
2014/07/25 19:17
miyamo様…

今週も、タウンでお会い出来て嬉しかったです。

いつも「出世と寝過ごし」の、お話になって…クスッとなります(^.^)

実現出来るかどうかは、未知の世界ですが、miyamoさんの言葉は、私にとって励みになります。

ありがとうございます(#^.^#)

また、来週会えるといいですね…
アバター
2014/07/18 18:23
広島です。もう少ししたらいきますね。
アバター
2014/07/18 14:24
コメント数足りませんね、仕事はよるの店してます。もう長いですよ笑
アバター
2014/07/17 09:26
大吉だったのね~気がつかなかったわ_ _*

今日は、どうなんでしょうね~~*^^*
アバター
2014/07/16 11:07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、私は、小吉、でした、よ@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、ヤシの木から100コイン2回でましたからよかったですよ ;ー;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.