Nicotto Town


☆★☆中3☆★☆


課題なんて!!(ノω・、) ウゥ・・・

課題が終わらない・・・・

てかもう三日くらいしかないじゃん!!

やべ・・・・しんだ・・・・・


てなわけで諦めてしでも書くじぇ~!!




鳥が歌う朝、みなを照らす太陽(ひかり)

また、今日が動き出す、

似たような日々を動かす歯車は僕達の時間を

摩滅させどんどんと感覚を失って行く、

幸せは普通に、悲しみは絶望に、

「永久の幸せ」

僕らが求める『幸せ』のこたえの一つ、

でも永久の時は幸せを削り通常にする

時は残酷であり、永久は飽きを呼ぶ

だからこそ、鳥は朝を告げ太陽は今日を照らすのだ

限りある今を幸せにするために、

君への思いを忘れぬように、

今日も時は流れる

だからこそ時は儚いのだ。




我ながら意味が分かりにくく・・・・

てかわからんww

とにかく今を頑張って生きようってことで♪

まぁ頑張ってなかった結果俺は課題があまりに余ってるわけですがww

それでは俺は寝ます!!

課題なんて知りません!!ww

ではまたお会いしましょう♪

アバター
2009/09/05 23:46
ありがと~♪
がんばったから二日遅れですんだわww
アバター
2009/08/31 08:41
起きろ~~~~!!!!!!

課題がんばれ~!!
応援はしてるよ。


自分の力を信じて

やれるとこまで頑張って
みたら?

きっと君のその

頑張る姿を
誰もが

受け止めてくれるはず

やりもしないで
ほったらかすのはよくないよ・・・

さぁちょっと
ひと頑張りしてみよ~

あ。ごめん。
めっちゃ、うざいこと書いたかも・・・。
気にしないでね・・・。
一応うちの本心だけど。
詩にしてみました!!
読んで後、内容はスルーしていいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.