Nicotto Town



正義のカワウソ団


私が活動している正義のカワウソ団は

お金持ちの人からお金や宝石を分けてもらって
おなかがすいて困っている人のために食事を作ります。
今日のメニューはおにぎりと焼きそばです。

アバター
2014/07/19 18:15
ぷ~ぴ~さんへ。
困っている人たちが少しでも助かるように、これからもカワウソ団は頑張ると思います。
いつも応援してくれてありがとうございます!
アバター
2014/07/19 18:15
トシraudさんへ。
おにぎりどうぞ。
カワウソはすごく可愛いので、アイテムも人気があるかな?と思います。
アバター
2014/07/16 19:59
正義のカワウソ団かっこよすぅ

困ってる人たちを助けてあげてねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/16 19:00
おにぎりひとつくださいな^^
水族館でも好きなんですよw かわうそ君のアイテムがあったら楽しいだろうなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.