Nicotto Town


メルトのアジト


明日は渡り鳥


明日の白ガチャの画像出たね。


ガンベルトほしいと思ってたけど、まさか二丁拳銃とはね!w  あれどうだろ、かっこいいのかな。

んで、アレだな。ギター持って来ちゃってるってことはこれ、渡り鳥だな(・_・)  旭小林だろ。
まかせなさいってメルトくん旭大好きだから。
滝伸次ですよ。
滝伸次はね、恋人を亡くしてるんです。滝に惚れた浅丘ルリ子が、その恋人のことを今でも思い出すのかと尋ねるシーンがある。

「俺は彼女を忘れたことはない。だから思い出すこともないのさ」

かああああああああああああああああああああああああああ  o(>_<)o゛   ちくしょーかっこいいぜアキラ!

アバター
2014/07/16 22:45
LEAFGさん
Zのアニキは知ってるんだけど
ズバットは見てないんだよなー
Zのアニキはゲームで知った(・∀・)
頼りになるかっこいいアニキだぜーーーーーっと!
アバター
2014/07/16 22:28
怪傑ズバット・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.