Nicotto Town


社長のメモ超


しまったにゃん!


にゃんはニャホンカワウソに変身したいにゃん!

頑張って貝をたくさん採取したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ついに昆布にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ところが・・・・

大事件が起こったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはカワウソフェイスがにゃ~にゃん!

ニャホンカワウソに成れないにゃん!

カワウソ団でもサブ会員にゃん!

にゃんは悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/18 05:05
眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/17 23:41
ねこさん
顔アイテムがなくても立派なカワウソ団ですよ。
アバター
2014/07/17 21:47
ニャン様が カワウソ顔に成られると・・・
タウンで 見つけられないから 其のままの方が良いんじゃ無いですか(。´・ω・)?
アバター
2014/07/17 20:15
こんばんわ

コンプおめでとう^0^
にゃん様はお顔はそのままが良いわ!
アバター
2014/07/17 19:43
今日も夏みたいだったにゃん!
にゃんは・・・・
にゃんだか梅雨が明けた様な気がするにゃん!
アバター
2014/07/17 19:36
鼻と耳をカワウソにしてしまうと、
ネコさまのお耳が・・・(・ω・;A

そのままでかつこいいですにゃ❤
アバター
2014/07/17 18:43
頑張ってください><
アバター
2014/07/17 16:34
ねこ社長さんならカワウソフェイスも似合うでしょうけど、
私はあまり使わなさそうなのでサブ会員でも良いかな~^^
Cアイテムで全てコーデ出来るようにして、
P特典ならもっと魅力のあるアイテムを考えて欲しいですね。
アバター
2014/07/17 13:41
にゃんは・・・
にゃんとかカワウソになりたいにゃん♡
アバター
2014/07/17 11:42
本当に残念だったよね。
偽カワウソで我慢しましょう。
アバター
2014/07/17 09:51
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
あれPアイテムないと貰えないんですよね^^;
私も貰えないですよ~(T_T)
可愛いからCアイテムでも貰えるようにして欲しいですねw
アバター
2014/07/17 08:26
(ノ I `。) ぁりゃー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.