Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(706)美味

やっぱり杉坂牛は美味しいな〜〜〜 あれ〜〜 松坂牛だった! クマッた!

もらったステキコーデ♪:63

パク パク! ゴックン!
パク! カミカミ ゴックン!
「やっぱり骨つきの肉は美味しいな~~~♡」
ペロ ペロ パク! カミカミ ゴックン!
(一心不乱に肉を食べるbono)

「わ! bono、美味しそうじゃないか。
 家の外まで良いニオイが漂ってるよ」
「本当~~ この肉は高級品だからね
 滅多に食べられないんだ♡」
ペロ パク! カミカミ ゴックン!
「bono、肉から湯気が出てるけど熱くないの?」
「うん! やっぱり熱々が美味しいからね」
ペロ ペロ パク! カミカミ ゴックン!

「さっきから人の話を満足に聞いてないみたいだ。
 良い態度とは思えないんだけど」
「だってbonoは食事中なんだ。
 この高級な肉を堪能したいんだ」
「そんなに美味しいの?」
「それは素晴らしいよ。
 大金持ちの満里奈さんからのプレゼントだから♡
 ニコの最高の牛肉だからね」
「bonoが一匹で食べるには大き過ぎないかな?」
パク パク! ゴックン!

「Toshi、鏡を見た方が良いんじゃないかな。
 さっきからヨダレが・・・・・・」
「え! 私とした事が!」

アバター
2014/07/18 19:48
アバター
2014/07/18 17:27
今回は、Toshiさんの可愛い一面が見れたね( *´艸`)

そのサイズのお肉だったら・・・bonoちゃんとToshiさんでも食べきれないくらいかな~
私もお手伝いに行こうかな~?w(*≧m≦)
あ、アンドロ君もいたか♪
アバター
2014/07/18 08:21
思わず一心不乱に食べてしまう気持ち、解ります^^。
だって、こんなに美味しそうなんですもの♪。
アバター
2014/07/18 05:14
わ〜〜
アチクなりそうだな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/07/18 04:01
おはです^^
今日は段ボールゴミ収集の日だから早く起きて出さなきゃ!と思ってたら
超早起きしちゃいました^^;
既にハラヘリですw
アバター
2014/07/17 23:39
うわ~
bonoちゃん おいしそうなお肉ですね。
夏にぴったりのバーベキューのお肉ですね。
ワイルドくまさんかっこいいなぁ
アバター
2014/07/17 22:58
あはは Toshiさんも食べたかったのね~^^;
美味しそうですものね^^
あ~お腹空いてきちゃったw
う・よだれが・・・・
アバター
2014/07/17 22:55
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Toshiさんにもそんなことがあるのか!!
アバター
2014/07/17 22:19
おいしそうなお肉!
たっぷりと食べましたか?^^
Toshiさんも垂涎のお肉、
よかったですね^^
アバター
2014/07/17 22:06
{{ (>_<) }}
肉を前にすると、野生の肉食獣炸裂!!

可愛い顔して怖いぼの~~~
(*ノ∇)ゝアハ♬
アバター
2014/07/17 22:01
わわわわ~すごいお肉
bonoちゃん 大きくて一人で食べきれるぅ~
Toshiさんと一緒に食べるの手伝ってあげるよぉ~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2014/07/17 21:59
骨付きカルビも美味しいけど・・・
ワイルドbonoちゃんには 大きな骨付き松阪肉 お似合いですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/17 21:59
杉坂牛ってどこら辺の牛なんだろう^^

親子丼( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/07/17 21:56
凄いボリュームのお肉ですね~(*^_^*)
しかも、骨付き!! 高級です!!
杉坂牛ですものね……美味しいに決まっていますよね~♪
…じゃなかった!?…松坂牛でした!!!

松坂牛が無性に食べたくなってしまいました^_^;
アバター
2014/07/17 21:39
骨付き肉~❤
美味しそうですね~^^
スタミナもバッチリ!?(*´艸`*)

Toshiさんにも お裾分けしたのかなぁ?(*´艸`)クスクス
アバター
2014/07/17 21:22
骨付きの大きなお肉♪美味しそうですね。
たくさん食べて 元気に夏を乗り切ってね☆

Toshiさんにも少し食べさせてあげないと
お泊りの時のおやつに影響が出ちゃいますよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/17 20:44
親子丼!出しと鶏肉がポイントですね☆
鶏肉は味の差が出ますよね☆
今日はbonoさん、お肉の日ですね☆
アバター
2014/07/17 19:56
今夜の親子丼は美味しかったな!
なんだか鶏肉が高級だったんだ♡
bonoは鼻が良いし
味覚はオトナだからすぐに判るんだ♡

今夜スタートの医学ミステリーは期待してるんだ♡
アバター
2014/07/17 19:15
今晩は。
そのお肉は松坂牛だったんですか。
それじゃあ美味しいですよねー。
・・・べ、別におすそわけが欲しいとか思ってませんよ?(;一_一)
アバター
2014/07/17 17:23
こんにちは(✿◡‿◡。)お休みの間も訪問感謝です。インが遅くなっちゃいました><

あとで白ガチャ回さないと(*'ー'*)ふふっ♪

今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2014/07/17 16:41
こんがり焼けていて美味しそうなお肉ですよね。
bonoさんが食中毒(w)になるのも頷けます^^
大きなお肉だからToshiさんにも分けてあげてくださいね☆
アバター
2014/07/17 15:59
杉坂牛だったんだ!凄い高級品だね!
私のは固いから多分マンモスのお肉だと思うの(╯•﹏•╰)
アバター
2014/07/17 15:57
今日のbonoちゃん、
野性味に溢れていていつもと違うような・・・^^;
よほど松阪牛が美味しいんだ~
よかったね♡

Toshiにも分けてあげて!
食べ物の恨みは恐ろしいらしいので^^;
アバター
2014/07/17 15:13
 ✿∧,,▲  こんにちは  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ 少し動くと汗出るね~健やかで素敵な時を~

美味しそうね~Toshiさんと一緒に食べるともっと美味しいかもね~
アバター
2014/07/17 14:43
大きなお肉だね~^^
全部食べたらお腹痛くなっちゃうよ。
仲良く食べてね(*^_^*)
アバター
2014/07/17 14:33
Toshiさんにあげちゃうと全部高級お肉食べられちゃうものね^^
でもToshiさんに譲る前にbonoちゃんお肉の美味しさに夢中だったんだね☆
アバター
2014/07/17 14:22
分けてほしかったですね^m^

bonoさん、少しあげてくださいね^^

(誰か大きいチョコバーが出たって間違えてた人いました凹○コテッ)
アバター
2014/07/17 14:17
わ〜〜
やっぱり骨つきの肉は美味しいな〜〜〜 
ワイルド感覚も最高だね♡
アバター
2014/07/17 12:37
すっごく大きなお肉だなぁ

スペアリブのどでか版だねぇ

食べ過ぎてお腹こわさないようにねぇ

( *´艸`)
アバター
2014/07/17 11:44
おいしい肉が手に入っていいなあ〜〜。
スーパーでもあまりおいしそうな肉がないらしいんだ!
アバター
2014/07/17 10:21
Toshiさん(@ ̄ρ ̄@)ヨダレですか・・><

かわいそぉだから bonoさんすこしおすそ分けしてくださぃ~m(*´□`*)m
アバター
2014/07/17 10:14
やっぱり最高級のお肉の前ではtoshi君もよだれたらしちゃうのかw
でも、見るからに焼きたてで美味しそうだもんね。
なんだかお腹減ってきちゃったよ、お昼はお肉食べよう
アバター
2014/07/17 09:50
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
美味しそうなお肉~♪
そんなに大きくて美味しそうなお肉見てたらヨダレ垂れちゃいますよww
夏バテしないように私もガッツリ食べたいなぁwww
アバター
2014/07/17 09:49
おはようございます♪

とってもおいしそうなお肉!
おっきいのですね~^^
Toshiさんにも少しどうぞしてあげて下さいね☆
ふたりで食べてもお腹いっぱいになりそう♡
アバター
2014/07/17 08:28
おいしそう~ よだれが・・・わかります(゜o゜)
アバター
2014/07/17 08:22
大きなお肉ほかほかでとっても美味しそうです^^
食べ過ぎ注意ですよ。
アバター
2014/07/17 07:45
わぁ~
大きなお肉ね~骨付きだ!
bonoさまはやっぱりクマさんだったと思わせる迫力で食べてるね^ ^
杉坂牛って新しいブランドかと思ったら、松坂牛なのね☆
全部食べたらお腹壊すから、
ヨダレ垂らしてるToshiさんにも分けて上げてね~~♬♡
アバター
2014/07/17 07:26
朝からお肉食べたくなっちゃいました☆
骨付き肉~☆
アバター
2014/07/17 07:20
がるるるるぅ~~~
にゃんにも一口わけておくれぇ~~
なんて、
今日は他人どんぶりもってるんだ
ただ・・・生なんだ~~
少し可愛くて悩んじゃうんだ。
アバター
2014/07/17 06:44
今朝は野生のbonoさんの迫力ですねw
アバター
2014/07/17 06:06
おはです^^
もの凄い勢いでお食事中ですね^^;
コグマさんだから沢山食べないとですね~\(^o^)/
でもちゃんとお野菜も食べてくださいねw
アバター
2014/07/17 05:54
おはようございます。
今日はお肉がおいしそうですね^^
アバター
2014/07/17 05:06
おはようございます!

大きな骨付き肉ですね。
今日のコーディは一目見て冴えているなぁと思いましたよ。
ステキですね。

m(_ _)m
アバター
2014/07/17 05:04
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございます♪
今日は 寿司ねこを持っていると思っていたのですが・・・・・・・www
ネタで 値段が違うというアイテムの販売は 初めてですw
昨日もけっこう気温が上がりました(T_T)
午前中に一人が脱水症状で具合が悪くなり
午後からもう一人・・・・・・・・@@ 
政府で 熱中症防止を呼びかけているのですから・・・・・
全国の学校に エアコンをつけてほしいですぅぅ
Σ≡≡≡⊂[ス][テ][プ][♪]っ。・∀・)っ凸・゜:*:ポチッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.