Nicotto Town



伝言板


夏バテとか体調崩しやすい

暑い日が続いてますが

この夏頑張って乗り切りましょう









伝言はこちらにお願いしますm(._.*)m

アバター
2014/08/06 21:19
こんばんわ~^^♪♪
アバター
2014/08/06 00:49
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/08/06 00:40
今晩は!
今日は、広島平和記念日&雨水&太陽熱発電&ハム&ハンサム&ハローの日です!

アバター
2014/08/05 22:19
こんばんは
アバター
2014/08/05 22:08
こんばんわ~^^♪♪

帽子が飛ばされましたが、運転手さんが止まってくれたので轢かれませんでした。
アバター
2014/08/05 17:32
こんばんは★ 
まるで梅雨に戻ったかのような雨続き。青空が恋しくなりました。洗濯物が乾かないから~
アバター
2014/08/05 00:26
今晩は!
今日は、世界ビールデー&タクシー&ハコ&はしご車&ハンコ&ハードコアテクノの日です!
アバター
2014/08/04 23:29
ちわ~~
ありがとねー、使わせてもらっとるよ~
アバター
2014/08/04 22:00
お盆の深夜、青山墓地で、女をタクシーが乗せた。女は、赤羽の住所を言うと、
話しかけても、押し黙ったまま.
目的地の家に着くと、ご婦人が、寂しそうに待っていた。「
今年も、来たのね」と言って、代金を払ってくれた
でも、後ろの席に、女の姿はなかった。7年前に他界した愛娘とのこと。
アバター
2014/08/04 21:24
こんばんは。お疲れ様でございます。
体調にお気をつけて、頑張ってくださいね
アバター
2014/08/04 21:19
最近 自分はツイてないような気が^^; 仕事で腕をぶつけ  頭も強打>< しばらく血が止まらず^^;

なんとか1日を乗り越えた感じ^^; 天ちゃんも頭痛あるし 無理しないようにね~^^
アバター
2014/08/04 20:11
こんばんは。体温よりも気温が高い灼熱の毎日です。
冬が待ち遠しい(笑)
アバター
2014/08/04 18:37
こんばんわ~^^♪♪

暑いから飲みに行ってしまいます。         、、、今日も危なそう。。

週末が閑だと、 飲みに行っちゃいますね。
アバター
2014/08/04 14:31
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/04 07:54
おはようございます。もう一月分の雨が降ったのではと思える雨続きな空模様。
アバター
2014/08/04 00:21
今晩は!
今日は、ビヤホール&箸&橋&ゆかたの日です!
アバター
2014/08/04 00:19
巡回ね~ 自分もサボってますから∑(□Д□;)
天ちゃん 元気そうで良かったよ~^^ 午後から腹痛でダウンして 今頃復活(☍﹏⁰)
今週も元気に♪
アバター
2014/08/03 22:22
こんばんは。こちらは今日は比較的すごしやすかったです。
夕方からちょいと出かけました
また月曜日から頑張りましょう
アバター
2014/08/03 19:45
こんばんわ~^^♪♪

二日続けて飲むと身体が重い。

www
アバター
2014/08/03 15:42
お久しぶり^^ 元気にしてるかな? 誰?ぽwだよ ぽw(自爆
アバター
2014/08/03 15:30
こんな暑いところで寝たら、2度と起きられないかもしれない。でも、かなり眠たい。
死を覚悟して、お昼寝。
アバター
2014/08/02 23:10
変わりはないかい?
アバター
2014/08/02 23:02
こんばんは。今日は地元の花火大会でした。
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2014/08/02 16:19
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/08/02 12:29
こんにちは(^^)/ 雲間から太陽ぼんやり現れてはかくれんぼで蒸し暑くなりました。
アバター
2014/08/02 10:01
今日は、花火大会。お弁当を、作ると言ったら、コンビニのおにぎりで良いと、却下。
アバター
2014/08/01 22:38
こんばんはーお疲れ様です。

今月もよしなにお願い申し上げます。

ほんとあっという間に過ぎていくー^^;
アバター
2014/08/01 17:04
やほー こないだは、さんきゅ~~
プレ企画、時間できたら、書き込みしてなー
アバター
2014/08/01 16:28
こんにちわ^^暑中お見舞い申し上げます(。◕‿◕。)ノ♡今月も宜しくね!(^0_0^)
アバター
2014/08/01 13:48
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/07/31 22:52
こんばんは。お疲れ様です。今月もありがとうございました^^
アバター
2014/07/31 21:19
こんばんわ~^^♪♪

直射日光が頭に痛く感じる、今日この頃です。
アバター
2014/07/31 21:08
明日から、8月。夏、本番。あ~暑い。夏夏夏夏。ココナ~ツ。
アバター
2014/07/31 15:52
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/07/31 00:18
7月最後のこんばんは!今月もお世話になりました!
きょうは、パラグライダー記念日&蓄音機の日です!
アバター
2014/07/30 23:22
こんばんは。お疲れ様です。メンテ明けやること多くてたいへ~ん^^
アバター
2014/07/30 22:02
スーパーの5パーセント引きの券をもらうと、いつも、酒類を、大量買いすることにしていた。
細かい注意事項の文字を読んでみると、切手、タバコ、酒類を除くと書いてあった。
もう、なんなんだよっ!
アバター
2014/07/30 19:45
こんばんわ~^^♪♪

メンテの時間が長すぎます。

せめて9時からだったら、対応出来るのに、、、。
アバター
2014/07/30 00:24
こんばんは!
今日は、プロレス記念日&梅干の日です!
アバター
2014/07/29 21:36
こんばんは。お疲れ様です。
比較的すごしやすかったですね
アバター
2014/07/29 20:48
先週、土用の丑の日かと思って、ウナギ、食べてしまいました。
アバター
2014/07/29 17:52
こんばんは~★うな重入り玉手箱。あけますか あけませんか (*^-^*)
アバター
2014/07/29 10:00
おはよ~^^♪♪

一時期より過ごし易くなってきましたが、その分、夜遊びしそうです。
アバター
2014/07/29 00:36
こんばんは!
きょうは、アマチュア無線&白だし&福神漬の日です!
アバター
2014/07/29 00:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃深夜ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/07/28 23:21
こんばんは。お疲れ様です。
暑さに負けないで、今週も宜しくお願い致します
アバター
2014/07/28 20:55
 「あのね。パパがね。捕まっちゃったんだよ~。オッケー。うふっ。」
アバター
2014/07/28 17:51
こんばんは★今日は湿度が低くカラッとした暑さでした(^^)今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/28 07:37
おはよう
ご無沙汰してます
夏休み子供と密だよ〜
毎日暑いねー
アバター
2014/07/28 00:28
こんばんは!
今日は、世界肝炎デー&地名&菜っ葉&なにわの日です!
アバター
2014/07/27 18:49
こんばんわ~^^♪♪

ゲリラ豪雨が通り過ぎました。
アバター
2014/07/27 18:02
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/07/27 11:42
中国風冷やし中華の作り方、麺を適当に茹でたら、床にぶちまけ、冷ます。ハムは、賞味期限切れのものを使い、キュウリは当然、農薬入りのものが良いでしょう。全部床の上で混ぜ合わせたら、皿に盛って出来上がりです。
チキンマクナゲット食べてしまった、せめてもの腹いせです。
アバター
2014/07/27 08:07
おはようございます。明け方のスコールで久し振りに涼しい朝となっています♪
アバター
2014/07/27 00:35
こんばんは!
今日は、政治を考える日&スイカ&親子の日です!

アバター
2014/07/26 17:45
こんばんは~★ 土日はなんとか昼間の陽射しから逃げる日です。
アバター
2014/07/26 12:15
リアでも街は浴衣だらけ♪
世の中は夏休みだったんですね。
アバター
2014/07/26 12:09
誰か、帰ってきて、クーラーつけてくれないなぁ。冷風のおこぼれにあずかりたい。
アバター
2014/07/26 08:39
おはよう♫

ご無沙汰しています。
楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2014/07/26 00:27
こんばんは!
今日は、幽霊&プルーンの日&ポツダム宣言記念日です!
アバター
2014/07/25 22:48
こんばんは。
一週間お疲れ様でございました。

良い週末お過ごしくださいね~
アバター
2014/07/25 21:10
こんばんは^^ 最近、早出・残業が多いです^^;
明日も出勤です^^;
アバター
2014/07/25 20:39
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/07/25 18:37
こんばんわ~^^♪♪

これから飲みに行きます。
アバター
2014/07/25 12:24
こんにちわ^^真夏突入だね~良い週末をლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/07/25 07:05
おはようございます。朝から蝉の大合唱。
アバター
2014/07/25 00:37
こんばんは!
今日は、天神祭本宮&かき氷&うま味調味料の日です!
アバター
2014/07/24 21:52
こんばんは。
サマージャンボ明日まで♪
アバター
2014/07/24 21:08
こんばんは。熱中症一歩手前でした。今日は水ものしか口に受け付けません(-_-;)
アバター
2014/07/24 21:00
クーラーを、一度使用すると、もう、クーラーなしでは生きられない。
クーラーやめますか?人間やめますか?
アバター
2014/07/24 19:55
こんばんわ~^^♪♪

今年の初の西瓜。

4分の1は多すぎました。



夏場は水シャワーです。

朝、出かける前と 夜の寝る前に浴びます。

貯水タンクの水が暖まってるので少し冷たい程度です。

昼間のジムで風呂に入るから、ふやけます。



冬は、ジムの風呂だけです。
アバター
2014/07/24 00:32
こんばんは!
今日は、地蔵盆&劇画の日&天神祭宵宮です!
アバター
2014/07/23 22:10
こんばんは。お疲れ様です。
暑いぜぇー
水分だけでなくて塩分も補給しないとねb
アバター
2014/07/23 20:43
お暑~ございます。
アバター
2014/07/23 20:18
天ちゃん、こんばんは~φ(^∀^o)
夏休みになって
ますますニコ率が下がっています
元気してるかな?
アバター
2014/07/23 19:52
こんばんわ~^^♪♪

今日は、水風呂で我慢できそうです。

何回目かの!     www
アバター
2014/07/23 19:38
こんばんは★ タウンのかき氷熊が涼しそう。美味しく涼しくなるしろくまくん(棒)
アバター
2014/07/23 12:14
(oゝд・)ノこんちゃステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/07/23 00:35
こんばんは!
今日は、米騒動&文月ふみ&カシスの日です!

久々に雨が降りましたw
アバター
2014/07/22 23:21
こんばんは。
連休明けやっぱり仕事貯まってた~(><)
関東も梅雨明けでございますね。
アバター
2014/07/22 22:00
こんばんは~(^^)
梅雨明けすると暑さも半端ないですよね。
普通に歩いてるだけで 汗だくになりますね。
お茶よく飲みますよ~
アバター
2014/07/22 20:13
そば、ソーメン、冷やし中華、つけ麺、パスタ。最近、麺類ばっかり。つけ麺、ラーメン、僕、タンメン。
アバター
2014/07/22 00:39
こんばんは!
今日は、円周率近似値&下駄&ナッツ&著作権制度の日です!
アバター
2014/07/21 16:28
こんにちは(^^)
そういえば海の日でしたね。
リアビーチではイベントしているみたいです~

ゲリラ雷雨 凄いですよね(^-^;
アバター
2014/07/21 14:55
こんにちわ~^^♪♪

地元の盆踊りも無事に終わり、駅前が静かになりました。
アバター
2014/07/21 13:48
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/07/21 08:07
おはようございます。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/07/21 06:44
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週も宜しくね!(^0_0^)
アバター
2014/07/21 00:37
こんばんは!
日本三景&自然公園の日&神前結婚記念日です!

人によって偏るものちがうねw
でも、やっぱり背景が一番ダブったwww
アバター
2014/07/20 22:44
こんばんは。
今日は暑くて31のアイス美味しく頂きました。
夕方の雨が降る前になんとか帰宅出来て⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
アバター
2014/07/20 20:19
相武紗希のバックが、どうだか、なんだか、ネットで探してくれって、それを、カートに入れて、そうそう、そこをクリックしてって、結局、買っちまったじゃねぇか。これって、オレオレ詐欺と同じ手口?訴えてやる~!
アバター
2014/07/20 16:26
天さま、ごめんね。
静かにいなくなるね。
いままで、いっぱい、本当に、ありがとう。
今度は、帰ってこない。
ごめんね。

時々、来てもいい?
アバター
2014/07/20 00:38
こんばんは!
今日は、月面着陸&ハンバーガー&Tシャツ&ビリヤードの日です!

どうなんだろう?
自分は茶テンガ出にくかったよ~
アバター
2014/07/19 22:58
こんばんは。
買い物に出かけたら土砂降りででした^^;
立体駐車場だから濡れなかったけどね
アバター
2014/07/19 22:37
こんばんは~★
雷雨が過ぎ去り 涼しい夜となっています★
いくぶん食欲は戻りつつあります(^^) ありがとうございます♪
アバター
2014/07/19 11:49
良い連休をお過ごし下さい
アバター
2014/07/19 10:44
お菓子を食べながらPC触ってるので、今、気づいたら、キーボードが触りたくないほど汚いです。
アバター
2014/07/19 02:47
おはようございます。でもまだ深夜だわ(^-^; どーしよぉ~☆彡
ミニトマト 収穫して食べますよ♪
アバター
2014/07/19 00:32
今晩は!
今日は、女性大臣&戦後民主主義到来&北壁&サイボーグ009&やまなし桃の日です!

天気崩れなくて何よりですww
最近天気予報結構外れますもんねww
アバター
2014/07/19 00:25
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ深夜ステプですヽ(●´∀`●)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.