Nicotto Town



ヤシの木


ヤシの木のイベント。
やっと50本を収穫して、なんとか間に合いました。
フラダンスになってみました。
いろいろいっぱいアクセサリーを付けてみたので、あまりよく見えないですね。
頭に載せるフラワーなかったので、クリスマスイベントでもらったのを付けてみました。

しかしヤシの木ですが、50本も植えたのにメガはたった1本レアもたった1本。
ヤシの小島を4回合成してミラクル1回でおさるが付いたヤシの小島もらいました。
あまりメガ来ないし、特に後ろのヤシの木が欲しい訳でもないので、もうヤシの木は終わりにしようかな??考え中・・・

アバター
2014/07/18 14:05
フラダンスの衣装かわいいですね^^
リアルで着れないものだけに、アバターに着せてステキです。
アバター
2014/07/17 20:40
確かにヤシの木を背負うというのも
ニコタならではというか、おかしな光景ですね。^^
アバター
2014/07/17 10:33
可愛いハワイアンコーデですね。
白のハイビスカスが涼しげ^^

そう、メガが少ないですよね・・・
私はカワウソ君が欲しくて50本超えても挑戦しましたが
やっとこさメガったけれど、ミラクル起きず。
あきらめました。
アバター
2014/07/17 08:41
(*´σω`lll メガ率 悪すぎですぉねー;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.