Nicotto Town


メルトのアジト


今日の白ガチャ


むーん・・・w


なんだかなあ、女子の衣装はなかなか良さそうなのに、男子のこの冷遇ってなんなのw
なんでブーツがインなんだよ! 使えないじゃんこれじゃぁ( ̄_ ̄)

メルトくんのガンマンスタイルは明日!

アバター
2014/07/18 14:39
ましゅ
(・∀・) メルトくんもふろふろー❤
暑いからね(・∀・)  汗流して涼しくしないとね❤
アバター
2014/07/17 23:31
あ・・・まだ白ガチャのラインナップをみていない・・・

お風呂は行ってから~─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ ふろふろーむしあつい~
アバター
2014/07/17 23:22
LEAFGさん
マジで?! まだセット服でははいてないや!
試してみよう。

ってかちょっと! 何シレっと白のテンガロンかぶってんの!(◎_◎)
メルトくん今回目玉当たらなかったのに! ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!(驚愕
アバター
2014/07/17 22:42
確かに、ブーツを履くと
セット服が剥がれちゃいますね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.