Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(206)改築bono

画像

「bono、部屋を改築したみたいだけど・・・・」

「そうさ! 豪華二階建てだよ」

「すごいな。立派だよ。

 誰に設計してもらったの?」

「自分でやったんだ。 すごいだろう!

 材料だけ買って自分で作ったんだよ」

「え~~~ そんな事できるんだ。

 bonoも偉くなったね」

 

(得意そうに反りくりかえるbono。

 あまり反り過ぎて・・・・・

 どさ~~~~)

 

「痛ぼの。 構想から4週間かかったぼの。

 プレハブだから簡単にできたよ。

 でもね 空間が上手く把握できなかったんだ。

 微調整に時間がかかったんだ」

「そうだろうな、 力作だよ。

 本当にすごいと思うな。

 外観はどうなったのかな・・・・?」

 

「Toshi、鉄筋コンクリートの2階建てだってことに・・・

 幻想のニコッとタンを楽しんでね。 

 それがニコの粋な楽しみ方だよ!」

 

☆明日は休刊日です。


アバター
2009/08/30 11:03
お部屋すごいですねぇー!

私なんて、お部屋に真珠のみですよ(笑)

よー、そんなにお金使えますね!
アバター
2009/08/30 00:19
部屋、とんといじってないです。
なんとかしなきゃなぁ~と、思いつつ、日にちだけがどんどん過ぎていきます。
アバター
2009/08/29 19:47
すごーい!かわいいお部屋!
ぜひ滑り台をすべらしてもらいたい…♥!!

あたしなんかモノ置き過ぎて、エラーでちゃった…笑
まあマイペースに作ります(・∀・)v

アバター
2009/08/29 19:16
いろんなお遊びができそうだし
ご馳走もいっぱい!美味しそうなお部屋ですね^^
アバター
2009/08/29 17:30
鉄筋コンクリートの2階建てなのにプレハブwww
いつも隅っこの机で記事を書いてるのかな?^^
アバター
2009/08/29 11:54
ベッドにまで食べ物がある~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ この部屋にいたらブタちゃんになりそう?ww

滑り台があるお部屋って楽しそう~~♪思いっきり滑りすぎて目の前のテーブルひっくり返さないようにしないとね?w
アバター
2009/08/29 11:24
ソだねTV少しだけね。
ぞうさんのすべりだいやりたい~。
アバター
2009/08/29 10:03
楽しそうなお部屋ですね☆
ココアイスももうちょっとたまったら改装しよかな…
アバター
2009/08/29 09:51
TVちょっとずらした方がいいぞ・・・ ^^
アバター
2009/08/29 08:47
bonoさんの部屋はいつでもリッチですね。
(Cコインだけど)

限定アイテムも一杯!
しかもいつでも食べ物満載。
おいしい部屋だよね。
アバター
2009/08/29 06:35
かっけ〜
セレヴ〜

たのしそで何よりですゎvvv
アバター
2009/08/29 05:59
すばらしい~(≧∇≦)

一度は住んでみたいお部屋です~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.