朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/08/29 06:04:33
今日は時間がなく途中でやめました。かなし~。
天気はいいですよ。ゴルフ日和です。
練習してないけど運動だと思ってやってきます。
今日行くゴルフ場は摩周湖の近いところで楽しみです。
霧の摩周湖って言われてまして、はっきり摩周湖が見えると
婚期が遅れるとかいろいろ悪いことがあるみたいですよ。
さてどうでしょか。
7月の失業率5.7%とは大変です。
外から見ると日本はどうなってるんだって感じですね。
早く景気がよくなって欲しいな。
選挙には行きますよ。





























霧のない摩周湖を見ちゃったんですか?きっと勘違いですよ。
女性に対し摩周湖の神様がやきもち焼くそうです。男は大丈夫みたいなんですが・・・・。
ゴルフの結果ですか、よしましょうそんな終わった話は・・・。
今「ナルニア国物語(第2章)」見ましたが、ちょっと涙もんでしたね。面白かったです。
みっちゃん
常日頃の行いがよかったせいか今日は晴れてましたよ。摩周湖の綺麗な水面を見ました。
帰りに川湯温泉で身体をほぐして帰ってきました。
自宅からほんの1時間半くらいで行けちゃうんですからすごいですね。そっちも富士山が
近くてうらやましい。5位ですよ、商品は商品券1000円分とシークァーサー100%果汁の
ビン詰めです。
かいなさん
今日は摩周湖、屈斜路湖良く見えましたよ。硫黄山も見てきました、もくもくと噴煙が上がってましたよ。
温泉ではない硫黄の吹き出てるところで作った卵が美味しかったよ。
そうそう摩周湖の神様は女性でやきもちを焼くそうです。婚期を逃すのは女性だけみたいですね。
雪幻さん
帰ってきましたよ。スッゴク天気がよくて最高でしたよ。キャディーさんが蜂にさされて
大変でしたが楽しんできました。
結果ですかそんなことはどうでもいいですよね。5位でした。
明日は投票に行ってきますね。
前に見たときどおだったかな・・・
メチャクチャはっきり見えてたのかも。
今日はゴルフですか?
がんばってくださいね
私が見たときは、半分以上霧に覆われていましたw
ゴルフ頑張ってくださいね♪
賞品出る?
婚期の話初めて聞きました
今日は、ハッキリ見えるでしょうか?どうでしょうね。
見たいけど見たくないような複雑ですね(^v^)
ゴルフ、いってらっしゃ~い!!
早起きしてると思ったら、ゴルフの日だったんですね
ゴルフといえば石川遼くんすごいですね。
あの年で、あそこまでしっかりしているなんで
やっぱり親の育て方がよかったんでしょうか。
うちの店もリストラの影響か、40歳台後半から50歳台の男性の
応募が増えてきています
あ、選挙は月曜日に期日前投票済ませています。日曜日は仕事ですから。。
では、雷に気をつけて。。
いってらっしゃ~い