Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん♡

にゃんはヤシの木を貰ったにゃん! にゃんだかおかしいにゃん・・・・・?

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは憧れのヤシの木を貰ったにゃん!

bono兄いと同じにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはた~力がないので

ヤシの木を背負うのは大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん?

にゃんかおかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは磔になってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/19 05:07
暑くなるのは困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/18 23:32
まるでオズの魔法使いに出てくるような@@(かかしさん
アバター
2014/07/18 23:25
ヤシの木良かったですね(^_-)-☆
かかしに磔に成ったの?可哀想何だか何だか解らなくなっちゃった(;'∀')
アバター
2014/07/18 21:22
椰子の木よかったですね❤

ノイバラもやっと今日出来ましたにゃ❤
うれしい゛❤
アバター
2014/07/18 20:50
驚くことに、かかしが大きくて、どれがヤシの木か分からなかったにゃん
にゃん、木と一体化しすぎて流石だにゃん
なかなかにゃん!
アバター
2014/07/18 20:31
こんばんわ
ヤシの木いいですね~^0^

あと1本が来ないんですわ><
アバター
2014/07/18 19:18
にゃんは一日、
拷問の気分だったにゃん!
にゃんかタウンでの人気も
イマイチだった見たいにゃん!
アバター
2014/07/18 18:47
頑張ってください><
アバター
2014/07/18 15:57
ヤシの木は夏らしいアイテムで良いですよね^^
背負うのは体力が要るし、磔になると動きにくいし・・・
何か良いアイデアが浮かべば良いですね~
アバター
2014/07/18 13:05
すごい湿度にゃん!
まさに梅雨にゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/07/18 10:17
ほんとだ、海賊に捕まったのか!!?
縛られてるみたいだね。
アバター
2014/07/18 09:11
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫おはようございます♬
ヤシの木良かったですね~♪
背負うのは大変だけど、喉渇いたらヤシの実ジュースが飲めますよww
アバター
2014/07/18 08:20
(*´σω`)www
似合ってる?! ぉw
アバター
2014/07/18 07:59
よかったですね~!
^^
おにあいですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.