Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(707)地味

海はいいな〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:64

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ セ~ラ~ズ~~♪
「海は良いな~~~♡」
(水平緯線を眺めて感慨に浸るbono)
「bono、可愛い帽子だね」
「うん! 
 なんだか清い船乗りになった気分なんだ」
「あれ、bonoは海賊に憧れていたんじゃなかった」
「海賊も良いけど正義の船乗りも魅力だね」
「凛々しいbonoだね」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡」

「その帽子は誰からのプレゼントなの?」
「なんで解るの?」
「bonoは裁縫は苦手だし
 ニコは不況でものは落ちてないと思ったからね」
「Toshiはやっぱり鋭いな。
 真奈美さんからのプレゼントなんだ。
 ちゃんとお礼には行ってきたよ」
「そうか、bonoも偉くなったね」

「bonoはね、この帽子がとっても嬉しいんだ。
 夜のタウンで目立つ帽子はあまり持ってないんだ」
「そうだね・・・・・」
「やっぱり目立つ事も大切だと思うんだ。
 きっとステキをたくさん押してもらえるよ」
「『bonoさんは目立つ』って記載もあったけど」
「そうかな・・・・・
 bonoは地味で目立たない存在だと思うけど」
「それは違うと思うな」
「・・・・・・・」

アバター
2014/07/19 05:17
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/07/18 23:28
bonoさんは子グマちゃんだけど、海もお似合いですね。
泳ぐのは得意ですか??

白い帽子でかわいさUPですね(*^-^*)

アバター
2014/07/18 23:20
セーラー帽とってもお似合いです~~
可愛い✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/07/18 23:12
 ✿∩ ∩   こんばんは   
 (♛ ◡ ♛)ピーチアイスがウマウマ~で疲れが少しとれました

海賊もいいけど水兵さんも可愛いね~❤bonoチャマはなんでも着こなすね~
アバター
2014/07/18 22:58
bonoさん!
帽子がそんなに似合うとはΣ(゚д゚lll)
可愛すぎますよ~
アバター
2014/07/18 22:58
セーラー帽子可愛い(´∀`*)ウフフお似合いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/07/18 22:10
帽子、お似合いです(*^_^*)
bono君は十分に目立っているので(!?)、
この帽子を被ったら、益々、「ステキ!」して頂けると思います~!!。
アバター
2014/07/18 21:32
水兵さんの帽子 とっても似合ってますよぉ♪
bonoちゃんはいつも可愛くて目立ってますよ♪
ステキをたくさん押してもらって
どんどん貴熊度をアップさせてください☆
(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/18 21:26
かわいい帽子、とっても似合ってますね^^
コーデも含め bonoさんは かわいいから目立ってます(`・д・´)*キッパリ

今夜は、ミステリーから横恋慕して
ジブリ映画 観ながらの訪問です^^
アリエッティは ドールの世界に似ていて
大好きな映画なんです♪
アバター
2014/07/18 21:12
(^ω^* 三 *^ω^) いやいや bonoちゃん
可愛さでとっても目立ってるよ(´∀`)
アバター
2014/07/18 21:09
かわいいお帽子を頂けて、良かったですね~♪
とっても似合ってますよ^^
清い船乗りもいいですねw
アバター
2014/07/18 20:33
友申請ありがとうございます*^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/07/18 20:01
いやいや、ぼのさんは存在感大だと思いますよ~。
でも電飾のついている帽子とかがあっても面白いかもしれませんね。
アバター
2014/07/18 19:51
今夜の刑事ものは
中村梅雀なんだ・・・
新シリーズみたいでけどなんかイマイチの予感だな。

夕食は手羽元の唐揚げだったんだ。
今日の鶏さんはイマイチだったな。
bonoはグルメだからね♡
アバター
2014/07/18 19:30
今晩は。
いやー、bonoさんはタウンで目立つでしょ^^
いるとすぐに分かりますし。
かわいい帽子、おめでとうございます♪
アバター
2014/07/18 19:02
|。・ω・|ノ コンバンワJrを連れてきました。名前はネコれす可愛がってね(〃ω〃)
帽子似合ってますよー^^ 前にタウンでお見かけした事あるんですが目立ってましたよw
我が家の今日の夕飯は麺かな~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/07/18 17:32
とっても素敵な帽子だね~!
真っ白だから夜のタウンで目立つね^^

私がまだニコタに登録したばっかりの頃、
タウンでbonoちゃんにステプをおした事があったんだ~。
そしたら、bonoちゃんがいつものお歌を歌ってくれたのが印象的だよ(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/18 16:02
可愛い帽子のプレゼント良かったですね^^

私のとってのbonoさんは、目立つというよりタウンにいて当たり前の存在かな~
存在感は十分にあると思いますよ^^
アバター
2014/07/18 15:56
今日もかわいぃ~✿bonoさんですね^^
素敵な帽子とってもお似合いです♪
アバター
2014/07/18 15:49
凄くかっこいい帽子だね!
1日海兵隊員さんに任命されたんだね。
頑張れ(✿>‿<)ノ(ケーキばかり食べてちゃダメだじょw
アバター
2014/07/18 15:42
そういえば、昔はよくbonoさん何かしら拾ってきたな~(笑)
などと感慨にふけってしまいました。

どちらか一方にしかなれなかったら、海賊さんと水兵さんはどっちを選ぶのかな?
アバター
2014/07/18 15:26
しっかり目立ってますよ^^
素敵な帽子を頂けて良かったですね(*^_^*)
アバター
2014/07/18 13:50
帽子可愛いね~。
また帽子からぴょこんと出てる耳が素敵だね。
きっとその帽子はbonoちゃん仕様になってるんだね。
アバター
2014/07/18 13:42
帽子も素敵だけれど 私的には
その右手に持ってるケーキに目が釘付け
アバター
2014/07/18 13:28
雨が降りそうですごく蒸し暑いんだ!
クマッたな!
アバター
2014/07/18 13:20
セーラー帽かわゆすぅ

かわいい船員さんだねぇ

よかったねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/18 12:58
Aloha❀今週はあっという間に金曜がやってきました♡金曜のままでよいのだけど(✲✪‿✪)クスクス
今日も素敵な1日が過ごせますように✙
熱中症にかからないように、小まめに水分補給忘れないでね(✿◡‿◡。)

ガチャは回しました。サブを使ったのでコンプ出来たのだけど
目玉はほとんどサブたちが持ってて、ありはあんまりないのです><
1か月後に移動して着用します♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/18 10:32
お似合いだよ!!!良かったね。

ボノちゃんは耳があるからww
被れる帽子も限られるんじゃ?
アバター
2014/07/18 10:00
その帽子はかわいいですよね。
ぷ〜も狙ってるけれどフリマでは難しいだろうな。
とっても素敵です。
アバター
2014/07/18 09:39
白のお帽子ステキですね^^

そのお帽子なら、タウンでステキいっぱい押してもらえますね!
アバター
2014/07/18 09:24
おはようございます♪
bonoさんはかわいいので、タウンでもきっと目立つ存在なのです~^^

白い帽子ステキですね♡
とってもお似合いなのです^^
アバター
2014/07/18 09:08
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫おはようございます♬
帽子似合ってますよ^^
bonoさんは立ってるだけで目立つと思いますww

アバター
2014/07/18 08:36
この帽子すごくかわいいですよね☆
とってもお似合いです☆良かったですね!
水平さん服にも似合いそうですよね!

自分も帽子月末には購入予定ですが、
白ガチャも悩ましいですよねぇ><紫陽花もヤシもまだ買わなきゃだし…(;´∀`)
特に今回のガチャ背景がかっこいいですよね!
アバター
2014/07/18 08:34
セーラーマン・・・クマ・・海の香りが・・・お似合いです
目立ちます!(^^)!
アバター
2014/07/18 08:32
bonoちゃん白い帽子夜のタウンで目立つね^^
素敵をいっぱい貰えるね!!
目立つ帽子つけてなくても地味で目立たないくはないよ✿
アバター
2014/07/18 08:19
夏らしくてステキなお帽子ですね^^。
お似合いですよ。ステプお届けです♪。
アバター
2014/07/18 07:38
可愛い帽子ね~
海賊帽もカッコいいけど、水兵さんも良いよね^ ^
なるほど~
夜のタウンで目立つには、白い方がいいのね☆
ステキを沢山押して貰って、タウンの人気者になろう^ ^
そして、Toshiさんにも認めて貰おうね~~♬♡
アバター
2014/07/18 07:31
帽子とっても似合ってますね^^ステキです*
アバター
2014/07/18 07:15
とっても素敵な帽子でお似合いです(*´∀`*)
アバター
2014/07/18 06:21
bonoさんは居なくても目立つんですよw マリーさんの横の広大なスペースwww
アバター
2014/07/18 06:19
おはようございます(´▽`*)
存在感が…。ヤバい!
帽子をかぶっているので華やかですね^^
アバター
2014/07/18 05:59
☆ぼの君は目立つよ^^存在感大☆

そして、ここにいつもって、
・・・・安心感も大ですよん。・・・・
アバター
2014/07/18 05:59
(。→‿◕。)☆おはようございます
昨日でた 新作の白ガチャ・・・・・・ガチャチケットが2枚
あったので 回してみたら・・・・・・
1回転目で目玉の茶色テンガロンが出て ビックリ@@
2回転目でウェスタンパンツ・・・・ここでチケットがなくなったのですが
勢いで3回転してしまい 「しまったぁぁぁ!」って思っていたら・・・・・・
目玉の白テンガロン(@@) 
神がかっていました・・・・・・・・ガチャ運だけは強いですwww
でも 今回はガチャ目玉の当選率が高かったのか? 多くの方々が
テンガロンハットをかぶっていますねww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/07/18 05:02
おはようございます!

愉しい会話文を拝読しました。

オシャレな帽子ですね。
夏のオシャレは帽子からでしょうか。

m(_ _)m
アバター
2014/07/18 04:51
うん、わらわもbonoちゃんは地味で目立たない存在では全くないと思うよーっw
帽子、かわいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.