Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏に遊びに行きたい場所


ブログお題より。

沖縄…行きたいけど、早々行けないので

御近所というか日帰り旅行気分でなら 小樽水族館。

すぐ海で涼みやすいし、アザラシにエサやりも楽しい。

そして怪獣公園の方にある食処の串焼きのニシンが美味しい。

アバター
2014/07/19 00:46
お言葉等ありがとうございます ^^

無いモノに憧れる心理…?和風も好きですが、南国風景大好きです。

水系で涼を求めてって感じでしょうか。

串に刺して焼かれてる魚がやたら美味しそうに見えるのは何故でしょう? ^^;
アバター
2014/07/18 23:42
こんばんは(^-^)

沖縄(。・o・。)日本の端から端ですね(^-^)

ニシンの串焼き♪
文字を見ただけでいい匂いがして来そうです(^m^ )
アバター
2014/07/18 21:27
こんばんはv

夏の水族館、良いですよね~ (^^)
アバター
2014/07/18 09:07
おはようです♪海近いので、沖縄にあまり惹かれませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.