Nicotto Town


みかくとう


負けちゃいました!
薬を塗っておさまると、その周囲にポツポツと
まあ、全体的には終息しつつあります
顔だけはまだまだです
しかし、元々視力の低い左目の方なので問題はありませんが
見た目は「お岩さん」です

昨日は、電話番のおばちゃんアルバイトの命令で
探し物をしていたら、休憩時間が半分になっちゃいました

いつでも・どこでも
わがままおばちゃんは強いですね~
(もしかしたら宇宙最強生物だったりして)

アバター
2014/07/20 00:40
大丈夫ですかー
お大事にしてくださいね
アバター
2014/07/19 21:17
こんばんわー。お大事にーm(__)m。
おばちゃんには敵いません(笑)。出来るだけ味方にしておいた方が何かとうまく回ります(笑)
アバター
2014/07/19 18:52
漆よりおばちゃんに
負けたンンですね><
アバター
2014/07/19 18:36
うんうん
どの仕事でもおばちゃんは強いですね。
アバター
2014/07/19 16:52
お大事に~(ToT)
早く治るといいですね
探し物お疲れさまでした
探してるときってなかなか出てきませんよね
みかくとうさん優しいから
頼みやすいのかもです(^o^)
アバター
2014/07/19 13:36
あらら・・・大丈夫ですか><
最初漆が膝にみえちゃいましたw

おばちゃんってある意味最強ですね(笑)

大事に至りませんように~
アバター
2014/07/19 08:40
漆負けは厄介ですからねぇ(-_-;)治りかけが肝心ですb

我侭おばちゃんは完全無欠の生命体ですからね… (=人=)ご愁傷様です。
アバター
2014/07/18 22:59
痒いのはうっとおしいですね
漆は触らないようにお気を付けて・・
アバター
2014/07/18 20:49
こんばんわ
暑い時期に、大変ですね^^;

週末は天気悪くなるみたいだけど
蒸し暑いのもね^^;
早く良くなりますように!
アバター
2014/07/18 20:44
ええー@@
ダイジョブですか(ノД`)・゜・。こすこす
アバター
2014/07/18 15:35
大丈夫ですか?
早く直りますように。

おつかれさまです。
みかくとうさん、優しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.