Nicotto Town



背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

背景 うきうきサマービーチに変えました

何年も 海に行ってません

ハワイにでも行きたいな!!

アバター
2014/07/19 12:57
ハワイ旅行ですか、、良いですね
昨夜は熱帯夜で睡眠不足 朝からあくび連発 恥かしい
毎日蒸し暑い日が続きますが三連休休み無しで仕事頑張ります
アバター
2014/07/19 07:13
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今日のコーデも良いですね♪

ブログアップは出来ますけど、ログアウト状態です。

ログインできません。

ログインしようとすると、絶対合ってるはずのアドレスカIDが違うとでます。

説明在ったようにキャッシュしたいと思うのですが出来るかどうかヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/07/19 06:21
お疲れ♪ \(=^O^=)/

こちらも、もうすぐ梅雨明けかな♪
夏だね♪ ((o(^∇^)o))
わしは、しょっちゅう海に行ってるよ♪
釣り竿持って♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
ハワイもいいね♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/07/18 19:33
ハワイいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.