Nicotto Town


不定期日記


夏休みわぁい!!!









今年はバイトすることにしたの!!!えへ



人生初のバイト!頑張るぞー(`・ω・´)




あと、うちの住んでいる県にニコニコ町会議がくるらしいので、参戦するぜ!



しかも私の誕生日っていうね!8月16日!覚えてね!(



あと前にも書いたとおり、8月24日は東京に参ります!



東京に住んでいる人は会えるかもね!わーい



今年の夏は楽しみが満載!



まずは宿題潰そうっと…

アバター
2014/07/19 20:50
がんばって!
アバター
2014/07/19 10:07
羨ましい><
初バイト頑張ってください!

誕生日覚えました(`・ω・´)b
アバター
2014/07/19 07:41
この前はありがとうございました。
充実した夏休みですねー(`・∀・´)‼︎
町会議と東京楽しんで下さいね♪
誕生日覚えましたw
バイト頑張って下さい٩(`・ω・´)و
アバター
2014/07/19 02:19
バイト!お金も稼げるし経験になるしいいねー
夏休み満喫しようね!
アバター
2014/07/19 00:09
ありがと
アバター
2014/07/19 00:00
やさしいね
アバター
2014/07/18 23:53
彼いるのに,,行ってしまったから..ごめんね
アバター
2014/07/18 23:41
ごめん..
アバター
2014/07/18 23:37
見かけたので来ました..
アバター
2014/07/18 23:03
わあい!高校時代モスバーガーのバイト3日で辞めた拙者だよぉ!!!
そうだね!バイトはね!初任給の月にばっくれると!!!
給料が貰えない!!!!ソースは拙者!!!気をつけてね!!!
アバター
2014/07/18 22:44
バイトいいなあ!
自分でお金を稼いでみたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.