Nicotto Town



ランクインしました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
順位 大きさ
5位 ストック【青】 3.97cm

忙しくて、記事書くの忘れてました。
青いストックが5位入賞しました!

今は、麦わら帽子目指して頑張っています。

アバター
2014/07/20 14:31
まいごさん

有難うございます。
帽子GET!めざして頑張ります。
アバター
2014/07/19 22:55
遅ればせながら、ランクインおめでとう!
5位スゴイね!
私はこの花好きでいっぱい植えてるけど、ランクインしたことないよ…。
麦わら帽子は、結構わたしお気に入りで良く使ってる!
もう、少しだね!頑張ってGET!して使ってね~!
アバター
2014/07/19 21:34
みのむしさん

ガーデンプリンセスのドレス凄くかわいいですもんね!
99LV目指して頑張りましょう!b(^0^)d
アバター
2014/07/19 21:32
依音さん

私もびっくりです。
普通に植えて、お世話してただけなので…。

今29レベルの半分くらいなので、もう少しで貰えそうです。
アバター
2014/07/19 13:02
おおおおおおおおおおおおwwwすげw
うちは目標要請ドレスだよ^p^
アバター
2014/07/19 11:31
5位は凄いですねー(*´∇`*)
麦わら帽子もらえるといいですね♪
アバター
2014/07/19 00:30
まいごさん

有難うございます。
書くこと忘れかけてました…。
アバター
2014/07/18 23:42
5位!スゴイやん!おめでとう!!
私は青いストック好きでよく植えるけど、ランクインしたことないよ…。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.