Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


白ガチャ、普通品交換希望です><


★ ウィスキーボトルを求めてます><


出せる物)ウェスタンフレーム
 
 
       ウエスタンシャツ
       ウェスタンパンツ
       ウェスタンブーツ
       ウェスタンポンチョ
       ウェスタンガンホルダー


もし交換できる方がいらしゃいましたらお願いします><

アバター
2015/07/10 00:12
過去ログに失礼します。撮影予定です

7月11日(土)

22:00 第二幕 つづき
----------------------暗転
野獣に変身した王子。従者が一人、また一人と消えて行く。そこに騎士が登場。以降

登場人物 騎士 野獣 大門圭介
場所   鉄人家 王子/野獣の間

22:10 第四幕 つづき

-----------------------------------------暗転
 城の上、オスカルと野獣がベルの戻るのを待っていた。以降

これは変更→鉄人家 数か月後

登場人物 オスカル 野獣
場所   鉄人家  数か月後

22:20 第四幕 つづき

登場人物 野獣 大熊 ベル
場所   バニラお嬢の庭

22:30 第四幕 アルテミス登場 最終カット

登場人物 野獣 ベル アルテミス 鹿の精アンヌ



エンディング、全員でフィナーレ。
アバター
2014/12/23 17:12
バニちゃん^^

コメントありがとう~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
Xmas限定曲?なので宣伝に行っちゃいました~^^ぷぷっ♫
「ひとり咲き」も聴いてくれて嬉しいです~^^

毎月アップで曲を練習しているけど並行して冬の曲を練習していました^^
バニちゃんからリクエスト戴いた曲^^もうすぐアップです~^^
またお知らせしますのでよろしくね~~^^(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2014/10/21 11:57
過去ログにしつれします

wimax

これについては、辺境地の通信手段としか思っていなかったので
詳しく知ろうとしませんでした。

今回のトラブルを機に調べてみました。利便性はご存じだと思い
ますので省略します。

高画質映画配信サービスのストリーミング再生は厳しいようです。
利用者が多い場合は特に遅くなるようです。

ねとらじはストリーミングなので回線が込んでいる場合に遅くな
ると思います。

いつでしたか、バニラさんの言葉が遅れて聞こえる現象がありまし
たね。あれがそうなのだと思いまいます。

時間帯によって上手く聞こえるようになったのは、利用者が減った
ことによるものではないでしょうか。

つまり、利用者が多い人口密集地なればなるほど遅くなるわけです。

こうなると、どう頑張ってもダメですね。ただ、原因を理解すれば
バタバタしなくても良いので「こういうものだ」と思っていれば
気が楽になります。

でも、徐々に改善されていくと思います。

それに文句を言い続けたら改善されます!

「われ!ブツブツ、切れるやんけ!どないしてくれるんや」って
すごんだら速攻で改善したりして(笑)

PS:おかげで一つ学びました(^_-)-☆
アバター
2014/07/19 11:37


こんにちは!届きました!

此方こそスムーズで良い交換を有難う御座いました!!
また機会が御座いましたらよろしくお願いしますmm
アバター
2014/07/19 11:25
良い交換をさせていただきました^^ありがとうございました!!
アバター
2014/07/19 10:34

こんにちは!
有難う御座います!

只今,先送りさせて頂きました,
ご確認下さいmm
アバター
2014/07/19 07:23
ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)伺います^^
アバター
2014/07/19 04:18


こんばんは!
夜分遅くに失礼致しますmm

ウエスタンポンチョを求めております.
ウィスキーボトルと1:1での交換は可能ですか??

ご検討をよろしくお願いします><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.