Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(708)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『夏に遊びにいきたい場所』か。
 あれ~~~ なんか記憶があるな」
(必死に思い出そうとするbono)

「なんか同じお題を書いた気がする。
 よ~~し、ググっちゃうぞ!」
カシ! カシ! パカパカパカ・・・・・・
(PCを操作するbono)

「クマッた! 見つからないな・・・・
 単語を変えないとね。
 え~~と・・・・・
『bono ニコッとタウン 夏 遊び 場所』どうだ!」
カシ!
「わ~~ 出た!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=39552&aid=50957546
 『夏に行きたい場所』だ
 同じ様なタイトルだね♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「さすがニコはやる事が早いな♡
 ニコの進化してるんだね!」

アバター
2014/07/20 05:16
今朝はすずしいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/07/19 23:16
ググっちゃダメだよー
毎回行きたいところ変わっちゃうんじゃない?
あはは
アバター
2014/07/19 22:30
ググった・・・・
Σ(゚д゚lll) 去年の分が出てきたーーー
こんなことできるんだねΣ(゚д゚lll)

bonoさん、勉強になりました~
・・・・・・・
・・・・・・・
ん?
Σ(゚д゚lll)
bonoさん、去年と全く変わらない!
成長がとまってる~~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2014/07/19 22:09
おぉ~、進化してるねぇ♪
アイテム届くのが早い!( *´艸`)

前のブログの時は、アイテムなかなか届かなくて大変だったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2014/07/19 21:55
遊びに行きたい場所と 唯行きたい場所との違いだけなんですね(*^-^)ニコ
私も探して見ようかな(o✪‿✪o)
アバター
2014/07/19 21:45
bonoさんすごいです。
事務局さんもビックリ! (?) 
今年もビーチ広場にいっぱい行きますか?

橋爪さんて、演技が上手ですよね。
彼が出てるドラマはだいたい面白いです♪^^
アバター
2014/07/19 21:43
それで、bono君はどこに行きたいんでしょうか???
…え~~っ!?…、それでアイテムが届いちゃうのは\(◎o◎)/!
検索を頑張ったご褒美でしょうか!?。
アバター
2014/07/19 21:38
あれ(゚∇゚ )アイテムが届いたんだね
事務局さん タイトル考えるのも( ^ω^)・・・
アバター
2014/07/19 20:44
…結局行きたい場所はどこなんだろう…?
謎ですv

カジキマグロ、おいしそーですねvv
アバター
2014/07/19 20:19
さすが速いですね~
アバター
2014/07/19 20:01
夕食はカジキマグロの甘辛煮だったんだ。
生のカジキは美味しいね!
bonoはご機嫌さ♡

今夜は橋爪さんさんの野呂盆六なんだ。
bonoは彼のファンだから期待してるんだ♡
ちょっととぼけたキャラが大好きなんだ!
ワクワクなんだ!
アバター
2014/07/19 19:36
今晩は。
えー、以前のお題を検索しただけで、
日記書いてない気がするんですが?^^;
でもアイテム届いちゃうんですね。
ニコタも深く突っ込まれたくなかったんでしょうかw
アバター
2014/07/19 19:33
季節ものの『お題』は 毎年 似た感じですね^^
それにしても、ご自身のブログを検索で・・・(*´艸`)クスクス
さすがとしか言いようがないですね^^

蒸し暑かったですね^^;
午後は雷雨で 外出先で一苦労しました(´▽`;)アハ
今は 土砂降りも落ち着いて、涼しいです^^b
アバター
2014/07/19 19:08
こんばんは☆ヾ(๑◕∀◕๑)/
夏に行きたい場所…沖縄かなぁ~ww
綺麗な海で1日浮いて居たいです♪

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2014/07/19 18:04
www
毎年、同じにこ題なのかな?
bonoちゃん、記憶すごいね^^
アバター
2014/07/19 17:39
おおおおー
bonoちゃんすごーーーい。
記憶力が半端ないですね。
さすがです。
アバター
2014/07/19 16:29
www(^▽^)

去年の私の予想はハズレましたねw

今年は白いイルカが出ると思っていたのに、ピンクのクジラ・・・

このピンククジラって、もしかしてミンククジラに引っ掛けたのかな~?
アバター
2014/07/19 16:11
まぁ 始めたばかりの人も居るから、毎年似たような物になっちゃうんでしょうね^^;
bonoちゃん程たくさん書いていると、過去ログを振り返るより検索の方が早いのねw
アバター
2014/07/19 15:19
1年前にも同じようなお題があったんですね^^
誰も覚えてないと思ったのかしら
それともスタッフさんの方が忘れてたかな?
アバター
2014/07/19 15:07
夏はどこも混むからイヤだな・・・
なんて考えるようになったら、もう大人なんでしょうね><
混んでも暑くても、どこでも飛んでいける元気な子供に戻りたい^^;
アバター
2014/07/19 14:08
わ〜〜
すごく蒸し暑いんだ!
クマッたな!
アバター
2014/07/19 14:01
前にも同じようなお題あったんですね^^

青い紫陽花ステキですね*^^*
わたしも紫陽花植えてみようかな〜♪ w
アバター
2014/07/19 13:41
「遊びに」をいれただけだね・・・。
もう少し頭をひねってほしいなあ。
アバター
2014/07/19 12:34
とうとうググるようになってしましましたかw
それでもアイテムが届くなんて・・
1回書いてるからOK何でしょうね^^
というか、もうちょっとお題ひねってほしいですよね^^;
アバター
2014/07/19 12:04
っで・・・夏に行きたい場所の話は?
bonoちゃんはごまかすのが上手なのだwww
Toshiさんがいたら突っ込んでたのになぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/07/19 11:04
大きなアジサイが綺麗だね^^

ググったら出てきたんですね(*^m^*) ムフッ
記憶力いいですね^^
アバター
2014/07/19 10:18
青い紫陽花がとてもよく似合ってます^^

タウンでお見かけしますが、つい笑顔になってしまう私です(*´∀`*)
アバター
2014/07/19 10:10
内容を入れる前にアイテムget☆ですねw。
今回はbonoちゃんの記憶力の勝利かな。
事務局さんも毎回 お題を出すの大変だから
見逃してあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/19 10:06
あらら、ネタバレして慌ててアイテム送ったのかしら^m^

今回も楽勝でよかったですね^^
アバター
2014/07/19 09:58
あははw
お題もアイテムも。
毎年、似たようなモンの繰り返しだもんねwww
アバター
2014/07/19 09:14
今年はすんなりアイテムが届いたようだね 
ピンクのクジラさんには会いに行ったのかな?
アバター
2014/07/19 09:00
ニコ題もお題考えるの大変なんだね・・・季節のお題って決まってきちゃうし
でもそこを見つけるのはbonoちゃん凄い^^
アイテムもらえてよかったね✿
アバター
2014/07/19 08:55
アイテム届いて 良かったねww  

お題が尽きてきたのかなww
アバター
2014/07/19 08:55
で、こっちが今年、今日のコトン!だwww 今年も宜しくw
アバター
2014/07/19 08:46
ほぅほぅwグーグル先生駆使してるとは!!
bonoちゃんも進化してるんだね〜+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

アバター
2014/07/19 08:44
最近事務局さん、bonoさんに簡単にアイテムくれちゃいますね(;´∀`)

それで、bonoさんはToshiさんとどこかにお出かけするのでしょうか?
アンドロさんにもお休みあげてくださいね☆

自分はお盆が〆切で、
8月末の決算締めまでに修正入るので、
9月までおでかけお預けです~><
アバター
2014/07/19 08:31
 ✿∧,,▲  おはよ~です  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ今週もお世話になりました☆素敵3連休を過ごしてね

おお~同じタイトルとは。。。。ニコもネタがなくなってるのかな~
bonoチャマ記憶力もイイのね~❤
アバター
2014/07/19 07:29
今週のニコ題は、前にも同じようなお題が出たのね~
事務局さんも、アイデアが枯れて来たのかな?
少しづつ変えて、繰り返し使ってるね~
アイテムがすぐ届いたのは、bonoさまが前のお題を見つけたから、
慌てたのかも~^ ^
bonoさまは記憶がいいのね☆
1年前のお題を覚えてたなんて、
さすが!シャーロックbonoだね~~♬♡
アバター
2014/07/19 07:18
お題が重なる事はよくありますね。
書くことも大きく変わらないなら検索もありかも^^。
アバター
2014/07/19 06:49
3連休初日ですね! 海の日がらみの3連休って なんとなく
1年間の中で一番うれしい連休です!
3連休が終わったら すぐに夏休みに突入するからでしょうかねぇ?
私のお友だちの実家が 海の近くで民宿をやっていて 招待されました
今日から2泊3日で「お勉強会」という仮名の お泊まり会ですww
水着の準備OK!!  いや・・・・・・・勉強会ですよ(^^;)・・・・・たぶんwww
2日間の巡回をお休みさせていただきまーす(^_^)v
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/07/19 06:04
おはようございます!

今週のお題は繰り返しているのですね。
たしかに何年も続けていれば、お題も重なりますね。(*^▽^*)

レトロな雰囲気のコーディで、ステキだなぁと思いましたよ。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.