Nicotto Town


つれづれなるままに?????


びびっとw


袋菓子最近購入率が一気に上がりました^^;

職場の机の中に
たくさんしのびこませてますw
だって口寂しいんだもん^^;;;

http://blogs.yahoo.co.jp/kumanoribbon/36341901.html


抹茶ってなんでこうもあうんだろうね^^

小さい袋菓子って案外
はずれがないかなとおもう今日この頃ですw

あえていうとこういうのって
ちょっと値段の割りに量が少ないから
少し高く感じる^^;

これってわたしだけ?w

P.Sテストは微妙でした^^;
7割ちょっとって
9割近く狙っていたのに
はーって感じでした。

アバター
2014/07/20 23:10
テストお疲れ様です♪
次があるとすれば、9割目指しましょうね~(適当

値段の割りにお高いから、はずれがないのかもね(>_<")
アバター
2014/07/19 21:31
テスト-70点は合格ライン突破ですよね、きっと!!!。
90点超えを目指すひでさんの凄さを思いました(*^_^*)
アバター
2014/07/19 20:31
睡眠とってください。
アバター
2014/07/19 13:40
テストお疲れ様~。
なんのテストかわかんないけど、ま、どんま~い^^

袋菓子の食べ過ぎ&寝落ちで虫歯が増えない事をいのるw
アバター
2014/07/19 11:16
テストがあったんだ^^
それって、合格じゃないの??
アバター
2014/07/19 10:36
おはおは^^
ガンバだにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.