Nicotto Town



今川焼きリベンジ+αの旅(1日目の5

早く来ないかなーと思っている時に限って
来ないのがお約束の車内販売(笑)

さっきおにぎり食べたばっかりですが
ここで昼飯を確保し、そして東京に着くまでに
食べておかないと、あとの乗り継ぎで食べれる
状況がないと思ってます。

黄金シャモ弁当ーーー
うまいのか?いや、それ以前にあるのか?

本を読みながら、お茶も飲みながら
待っていると来ましたっっ車内販売っっ。

ここも、通り過ぎようとするおねーさんを
手を挙げて止める、タクシー方式(違

ヒトがまだ、まばらにしかいないんで
できる方法でしょうか(゜∇^*)テヘ

すみませんー、えーと・・・
駅弁ってなにがあります?

駅弁の名前をど忘れした(^◇^;)

「信州ナントカ牛丼弁当と・・・弁当になります」
わたしが求めているものとは違う名前だorz

あからさまにガッカリしたので
サンドイッチに変更。

「卵とシーチキンとカツサンド」「ハムとチーズサンド」
この2つらしい。

野菜系はないのか・・・
仕方ないので「卵とシーチキンとカツサンド」に。

5つ入って500円。
1つ100円のお高いサンドイッチですなー。

今度は小銭があるので、小銭で払う(笑)

まだ食べる気がないので窓際に
サンドイッチを置いておく。天気が悪くて
日が当たらないから問題はないでしょう。

とはいっても、目の前に食べ物があると
気になって仕方がないタイプです。
たいしてお腹は空いてないけど
たべますかー。

カツサンドのカツは非常に薄くて
衣の厚さといい勝負。あ、カツサンドが
中央でシーチキンとたまごが両脇を固めると
いうラインナップです。それで5つ。

食べてみると、お高いだけあって
まあまあなお味です。ちゃんとバターが
ぬってあるっぽい。パンは少々サンドイッチと
しては厚めかなぁ。8枚切りくらいの厚みがある。

食べているうちに小淵沢。

なんかやたら大量に乗ってくる気配です。
そしておじさんが私の横に座る。

ほぼ満席になってる感じですね。

手早くサンドイッチを食い終わり、
貰ったお手ふきで手を拭いて
お食事終わり。

明日に続く

<昨夜のわたし>
カワウソ団やフルーツのタンクトップについて
あれこれ盛り上がる

さあ今日の一冊
「おとうさんはスーパースター」教育画劇
いろんな制服を着てみるお父さんの絵本です♪


アバター
2014/07/20 13:20
冷めた状態で食べるのが定番ですからねー。
わたしもあんまり食べたことがないから
よく知らないけど、「駅弁祭」みたいな
催し物の時に買うのは、まあまあ(笑)
アバター
2014/07/20 13:03
そういやあ、何気に思ったんは車内販売も駅弁もだけど。
アツアツではないんだよね???

冷めても美味いモノ、えりすぐってるのかなあ???
アバター
2014/07/20 08:32
期待出来ない見かけだったので(笑)
おもったよりは美味しかったですね♪
アバター
2014/07/19 23:23
サンドイッチって、美味しそうに見えて実際食べるとがっかりすることが多いけど
まぁまぁ満足できて良かったですね^^
アバター
2014/07/19 19:25
帰りはそれほど長時間の電車には
ならない予定なので、ここが今回一番の
食事難のポイントでしょうか。この後は乗り換えさえ
スムーズならば・・・(笑)
アバター
2014/07/19 19:16
サンドイッチ美味しかったんですね!!
良かったですね~
お弁当は残念でしたが帰りに何て事にわ?
アバター
2014/07/19 15:40
若いうちは恥ずかしくて、なかなか手を挙げて
止めるという芸当が出来なかったけど、
コレはなかなか有効ですよ(笑)

そーそー、特に横の席に誰かしらないひとが来ると
なんだか食べづらいですよね。早めに食べて
正解でした(^◇^;)

うんうん、楽しみにしてましたからねー。
ただ「無い場合もあるのでは」と多少は思ってたから(負け惜しみ?
アバター
2014/07/19 14:55
黄金シャモ弁 (>_<)残念だったね。。
次回はきっと食べれるよ!!
車内販売で声をかけるタイミング見てドキドキしてるうちに
ほぼスルーされてしまう私・・・とほほ~
なので、必ず乗り込む前に自販機や売店で飲み物はゲットしときます
アバター
2014/07/19 14:25
早めに食べておいてよかったんじゃないですか?
車内が混んでしまうと、なんとなく食べるに気がひけます。
そんな事は無いんでしょうか。
アバター
2014/07/19 14:01
求めていたものがないと、ショックだよねー 口が、そう出来ちゃってるからねー;;
アバター
2014/07/19 10:29
だって、東京に着いたあとは
乗り継ぎばっかりだしー、その電車の中で
弁当食べるような雰囲気じゃなさそうだしー。
黄金シャモ弁当、幻に終りました(笑)
アバター
2014/07/19 10:19
また食べてるヮ~
カツサンドですか~美味しそうですね^^
黄金シャモ弁当、ザンネンねぇ・・・^^;

混んできたら、嫌だわぁ~明日に期待♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.