Nicotto Town



マンションの5階なのに・・・

うちはマンションの5階に住んでいるのですが・・・

ベランダに小さな小さなカエルを発見しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近まで都会に住んでたのでありえないのですが

どうやって来たの?

飛んできた?

めちゃかわいいから

眺めてます\(^o^)/

アバター
2014/07/20 23:12
姫、
私は両生類ではございませぬm(__)m


アバター
2014/07/20 23:01
もしかして、のっふるさんの お子?
アバター
2014/07/20 15:19
そやな、たこ焼き味、めんたいこはよーたべたな!(^^)!

ってちがうわ!

ベランダぐちゃぐちゃになっとるわ!  てぃ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2014/07/20 15:02
もしかして、うまい棒?
アバター
2014/07/20 14:14
往人さん、

マンション21階って!

姫、さすがセレブ!

そっちに驚いたわ)^o^(

そういえば、棒が落ちてたな~^m^
アバター
2014/07/20 14:12
あきちゃん、

なるほど鳥がくわえてねー。

うんうん、ちょっとなっとく!(^^)!

自然だな。
アバター
2014/07/20 14:11
さっきいちゃん、

そやなーおたまじゃくしがかえってにゃなー。

おたまじゃくし飼ってないけどね(*^^)v
アバター
2014/07/20 10:38
おれマンションの21階だけど、人や物についてくる時があるみたい。

第一、かえる飛ぶかな~?

もしかしたら、棒高跳びでもしたんだろうか・・・
アバター
2014/07/20 10:17
どこから

仮説!鳥が咥えてきて、ベランダにポイッが
一番濃厚ですね

カエルは大きくなるほど・・・
アバター
2014/07/20 01:08
( 'Θ')ノ ゆで卵が かえったんやーw
まちがたw おたまじゃくしが かえったんやーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.