Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.55


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/08/01 23:07
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は昼間も風がなく、蒸し暑かったけど
今夜も物凄く暑いね(;´∀`)
隣室は28°Cで快適、主人がTVをつけて爆睡中ですw
私は汗をかきながら訪問中です✿
なんだか頭が痛くなってきましたヽ(;▽;)ノ

今夜は高速巡回で失礼しますw
8月もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/08/01 17:13
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早いもので今日から8月ですね。
先月はお世話になり有り難うございました。
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

旅行は、大満足だったみたいで良かったですね。
でも帰りに雷や雨に遭っちゃったんですねぇ。
雷は本当に怖いよねぇ。  無事に戻れて良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
食べ物も美味しくて良かったね。

昨夜早く休んだら(11時過ぎ)、1時間ごとに(3回も)目が覚め
トイレ&水分補給して、すぐに寝たけど結局、今朝は4時に起床しちゃいました。
洗濯物も6時前には干し終わったし、物凄く眠いので、
お昼寝ならぬ朝寝をしちゃおうかなぁ?
なぁ~~んて、朝からグータラなことを考えて居たけど
結局、暑くて眠れないままグータラと、こんな時間まで過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日も暑さでヘロヘロなので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
明日は、お仕事なので、訪問が遅くなると思いますがヨロシクね☆
久々のお仕事なんだけど、それについては、明日、伝言板の所に書いておきますね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2014/08/01 16:51
みおたまさんこんにちは✿

今日も蒸し暑いですね。
さっき雷雨があり、外に出てみたら少し涼しくなったようです。

美味しいものたくさん食べて、お土産もたくさん買っちゃったのですね。
私も昔香港に行ったときそうでした^^

いつの間にかという感じでした^^

牛タン食べたのですね。
最近食べてないな~。
うらやましいです。

8月の第3土日に湯河原に行くのですが、その旅館のお料理がおいしそうなので
それが楽しみです^^

8月もよろしくね。
アバター
2014/08/01 09:31
みおたまちゃん おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ” 〜

仙台とっても良かったんだ〜(⌒~⌒)ニンマリ
食べ物も美味しくて、温泉もたくさんあって
いろいろと満喫できた旅行になって良かったね

牛タンはまだ食べた事ないけど
美味しいって有名だよね
 テイルスープも未経験!!だよ
そのうち、食べられるかなぁ!!

疲れて眠たいのに訪問頂いてありがとうね
私は、ほとんど寝てました(ゴメン)

関東は猛暑だよね〜帰ったらいろいろ忙しいと思うけど
ぼちぼち、ガンバってね♪〜


アバター
2014/08/01 08:48
みおたまさん 
暑中お見舞い申し上げます☀

金魚柄浴衣の黒・素敵です!
アバター
2014/07/31 22:17
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

旅行中もわざわざ訪問してくれて、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
多分、今日はお疲れだからゆっくり休んで下さいな^^

明日は息子の自由研究の為に、
造幣局見学に行ってくるね♪
10時からの見学をめざすつもり。
定員40名だから、混んでいなければいいのだけれど・・・。
アバター
2014/07/31 21:20
みおたまさんこんばんは✿

ふたりでのんびり癒されたかな^^
暑いと疲れるから落ち着いたらお話きかせてね。

今日久しぶりにミラクル発動しました。ハイビスカスの白で傘ゲットできました。(^_^)
りんご飴もでて古いアイテムに似ていて持っていない者としては嬉しいですね。
アバター
2014/07/31 18:41
みおたまさんこんにちは~~♬

仙台、満喫できたかなぁ?!
暑さもあるしきっと疲れてるだろうから、今夜はゆっくり休んでね☆
落ち着いたらまた思い出話聞かせてね☆
アバター
2014/07/31 17:04
みおたまさんこんにちは^^

今頃帰り道かな?(。◕‿◕。)
どんな旅行だったかなぁ✿
美味しいものの話とかいろいろと今度たっぷり聞かせてね^^

ちょっと急だけど急だけど、明日から日曜まで用事で出かけるので、
訪問お休みするね✿
また月曜日にお邪魔します♪
今月もありがとう&来月もよろしくね^^
アバター
2014/07/31 13:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日もジメジメとしたイヤな暑さです(´A`。)
湿度が高いと体に堪えますねぇ(><)
みおたまさんは、今日帰宅されるのかな?
お土産話、楽しみにしてまぁ~す♪

昨日、2番目のお部屋を改装しました。
ちょっとだけ縁日風にしてみましたので
お時間がございましたら、是非遊びに来て下さいね(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
この暑さでグッタリなので今日も駆け足で失礼しますね。
熱中症にならないように気を付けて元気に過ごせますように。。☆☆
アバター
2014/07/31 06:59
みおたまさん おはようございます。7月最後のご挨拶(_ _)
アバター
2014/07/30 23:38
みおたまちゃん、こんばんは~
宿泊先からの訪問ありがとうございます♡
海の幸がたーくさん出て大満足の夕食☆羨ましい限りです(@ ̄ρ ̄@)
いっぱい充電して明日からの毎日に備えてくださいね♬

今日は新作の発売や新しいイベントが始まったりしました。
私は新作は週末にじっくり試着する予定ですw
イベントは時間があったらやろうかな?ぐらいの予定です(ノ∀`)

今日は昼休みに車の窓を全開にしてお昼寝しちゃいました♡
風が強かったのでさほど暑くなくて20分ぐらい寝ることが出来ました。
少し疲れが取れた気がします(*´∀`*)
アバター
2014/07/30 22:20
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

まだまだ旅行を満喫中だね♪
ただいまぁ~(oノ´▽)ノ
今、花火大会から帰宅しました。
今年は間近で見ようと二人の子供を連れて、徒歩で約30分。
夕飯食べて出掛けたけど、出店の匂いににつられて、
焼き鳥食べたいわ、かき氷食べたいわ、チョコバナナ食べたいわと
誘惑に負けて買ってあげました。
食べたら食べたで、喉が渇いたと・・・><
500mlのペットボトル飲料が300円、高ぁ~
もう絶対買わないからね p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

でも間近の花火は迫力があり、とても綺麗だったよ^^
アバター
2014/07/30 17:53
みおたまさん 今晩は☆ 

旅先からの訪問ありがとうございます。
美味しいもの沢山食べ、ゆっくり出来たかなぁ~(^-^)

秋保温泉かな?!
アバター
2014/07/30 17:41
みおたまさんこんにちは^^

昨日は旅行先から訪問ありがとうね~!

渓流が見える露天なんて最高だ~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
旅館のお料理も美味しいんだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる
ここぞとばかりにいっぱい食べてくるといいよ~✿

浪江焼きそばはSAでは見たことないかも><
私もよく安達太良SAは寄るんだけど、あそこは大きい割にはご当地グルメ的なものは
あんまりないような(´・ω・`)
立ち寄る人は多いから、お店出したらいいと思うんだけどねぇ。
たしか、県内ではいつも浪江焼きそば食べられるってお店は少ないかも。
お祭りとか何かイベントがあれば、そういう所では売るんだけどね。

震災後に、浪江は立ち入りができなくなったりしたから、
お店は移転or閉店しちゃったところが多いんだよね><
私が知ってるのは、浪江から移転して二本松市っていうところにできたお店くらいかなぁ。
うどんみたいに太い麺で美味しいから、機会があったら食べてみてね(。◕‿◕。)

あははw相方さんねw
もうね、結構長いから、腐れ縁だってお互い言ってるような新鮮味のない感じですw
アバター
2014/07/30 16:50
みおたまさんこんにちは~~♬

きのうは温泉からも来てくれてありがとうね~~!!
作並だったんだね~~!!!
作並だと近くに定義山なんとか寺ってとこがあるんだけど、そこの三角油揚げが有名なんだよ~。
実は私もこの前の日曜久々に行ってきたのww揚げたての油揚げに七味と醤油をかけて食べるんだけど、ほんと美味しいの♬デパートでも売ってるから私たまに買ってきちゃってるくらいだよww

今日は松島方面に行ってるのかな??
ちょっと蒸し暑いけど雨も降らずいい感じだよね~~。
残りの時間も満喫してね~~!!!
アバター
2014/07/30 16:47
みおたまさんこんにちは✿

旅館、旅行はいかがですか?
暑くないですか?

美味しいもの食べて温泉に入ってのんびり英気を養ってきてね。
帰ったら旅館のお話聞かせてくださいね^^
アバター
2014/07/30 16:40
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡

昨日は旅館から態々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

美味しい物を沢山食べて、温泉に入って、大満足でしょうねぇ(o^-^o) ウフッ

素敵な想い出を沢山作って帰って来て下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は、昨日に比べると湿度が高く余計に暑く感じちゃいます(><)

今日も暑くてバテバテだし、頭痛もしてるので駆け足で失礼します。

未だまだ暑い日が続くので熱中症にならないように気を付けて下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

もうこんな時間だけど、今日も(勿論、明日も)素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2014/07/30 15:28
こんにちは(✿◡‿◡。)長いメンテでしたね。お急ぎ巡回中です。素敵な日になりますように♬

あなたは普段中国製の食品を購入しますか?
①まったく買わない
②できるだけ買わないようにしている
③安全性は気になるが、わりとよく購入する
④特に安全性を気にせず購入している

ありは②かな~
だって、例えばなんだけど、美味しそうなおかき見つけて、亀田製菓だって
原材料を見てたら、うるち米(中国産)って書いたあったこともある。
知らず知らずで購入してるときもあります。
見ないで買うときなど、よく価格の横に書いてるとこもあるけど
そうでないときもあるしみたいな><
アバター
2014/07/29 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
今頃は仙台の旅館でのんびりしている頃かな?
美味しいものをたくさん食べてきてね♡
私が知っている仙台名物は仙台牛ぐらいなんだけど…
海の幸もたくさんありそうだね☆

2泊3日家事から解放されて楽しい旅行を満喫してね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/07/29 21:37
みおたまちゃん こんばんわ〜

宿泊先から訪問してくれてありがとう〜
牛タンは有名だね
ずんだとひょうたん揚げは、ちょっと解らないけど、お味は如何でしたか?
温泉に浸かって・・・
夕食はバイキングですか!!
食べきれないくらいなの?お手伝いにまいりましょうか?(笑)

とても楽しそうな雰囲気が伝わって来そう!!
ゆっくり休んで、明日も仙台を満喫してね
アバター
2014/07/29 21:16
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お休みの時も訪問してくれて(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)有難うね♥
今頃、入れ違いで宿泊だね。
帰ってきたら旅行の話、聞かせてね♪

我が家の旅行は長野県の白樺湖に行って宿泊してきました。
白樺リゾート池の平ホテルに泊り、
遊園地やパターゴルフなどで遊び、リフトで山頂に行き景色を堪能。
水着で入れるお風呂でゆっくりして、
夕飯はバイキングでお腹いっぱい。
私の住んでいる町よりは、とても涼しくとても過ごし易かったです。
帰る時は諏訪湖を周って、松本城を見学してきたよ。
楽しい出来事はあっという間に終了。
あとは子供と過ごす夏休み。
あと1ヶ月あるわぁ~><

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/07/29 17:32
みおたまさんこんにちは~~♬

おぉぉぉ!!!無事こっちに到着してたんだね~~!!!!
うんうん、駅のずんだ茶寮だね~~♬そして善治郎ね~~!!!!善治郎はまだ食べたことないんだけど、美味しかったんだね~~☆よかったよかった✿
やっぱり関東よりは涼しいんだね~。確かに、今朝とかも窓開けて寝てたけど、ひんやりした風が入ってくるもんなぁ。
今夜は作並か秋保にお泊りなのかな??
美味しいのい~~っぱい食べておいで✿
地元にいるとなかなか県内の旅館にもそうそう泊まる機会もないから私なんてまだ松島も泊まったこととかないんだ。
うわぁ✿みおたまさんいいなぁ♬

ゆっくり休んで楽しい思い出作ってね~~♬
アバター
2014/07/29 16:22
みおたまさんこんにちは^^

暑いけどいいお天気だね♪
旅行は楽しんでるかな?(*ゝω・)ノ
仙台は美味しいものがいっぱいあるし、自然も多くていい所だよね✿
私も久しぶりに行きたくなったなぁ~( *´艸`)
いっぱい楽しんで堪能してきてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

私は今年の休みは長いんだ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
8/9~17ですw
相方の休みの方が短いこともあってあんまり予定は決まってないんだけどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
どこかには行こうと思ってるよ^^

明日も楽しんでね~!
アバター
2014/07/29 08:04
みおたまちゃん  ('-'*)オハヨ♪

仙台は、緑が多くてとてもキレイな町なんでしょう〜
松島は、島がいっぱいあって遊覧船で回るんだよね!!
気持ち良さそう・・・
あとは温泉とグルメ〜満喫して来てね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アバもお出かけコーデだね!!
天気も良さそうだし、気をつけていってらっしゃい〜〜
アバター
2014/07/29 07:29
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
昨夜は、涼しかったので、今日は朝までグッスリ眠れました(*^-^*)
なのに何故か今朝は頭痛が。。。(><)
今日は午後から、筋トレに行こうかと思っているので
午前中は、大人しく(グータラ・ゴロゴロ)過ごそうと思ってます(*≧m≦*)ププッ
今日も暑い1日になると思うので、熱中症にならないように
水分&塩分摂取を心掛けましょうね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
洗濯物も干し終わってるし、ロキソニンを飲んで横になろうかなぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪
今日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)

みおたまさんは今日から旅行ですね。
美味しい物と美味しい空気を沢山食べて来てくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
素敵な旅行になりますように。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
気を付けて、行ってらっしゃ~い♪

最後になりましたが、サボテン(マラカス)の完成、良かったね(*^-^*)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2014/07/29 06:38
みおたまさん 
おはようございます。
ご旅行楽しみですね~ヾ(´・ω・)ノ イッテラッシャイ

私は避暑地ではなくw伊勢です
アバター
2014/07/28 23:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

暑くて疲れると、ホント眠たくなるよ!!
これだから、夏はあまり好きではないです
だけど昨日・今日と過ごしやすい日でした

私スイカが好きなので、スイカのお家にしました(笑)
夏家です・・・
お花の合成で、色んなお家ができるともっと楽しいのに!!

みおたまちゃん、美容院に行ってスッキリ奇麗になったのかなぁ
ヘアースタイルが決まると、気持ちまで嬉しくなるね
旅行気をつけて!!
いっぱい美味しいもの食べて来てね
ステキな旅行になりますように(⌒~⌒)ニンマリ

アバター
2014/07/28 23:14
みおたまちゃん、こんばんは~
今日も激睡魔と戦いながらのネムネム訪問です(;´∀`)
今日は一昨日、昨日に比べると風が涼しくて過ごしやすい日だったわ♫

私はエアコンのない部屋で寝ているけど、2階だから網戸にしているの。
とっても快適だよ!明け方にトイレで目が覚める以外はグッスリだよ♡
エアコンの風が苦手な私にとって網戸はとても重宝だよ☆

明日から旅行なんだね!気をつけて行ってきてね♫
娘さんは今回参加しないのかな?
美味しいものたくさん食べてきてね♡

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/28 18:28
みおたまさんこんにちは~~♬

今日ようやく東北地方も梅雨明けしたよ~~!!
そして今日はすっごくカラッとしてて、暑いには暑いけど過ごしやすかったな~。
それどころか朝方なんて肌寒くて、タオルケットしか出してなかったことを少し後悔したよww

旅行いつからだっけ~~??
今週は天気もいいみたいだし、いっぱい楽しんでね~~♬
あ、お土産のオススメはねぇ(笑)、ワタシ的には牛タンはもちろんなんだけど、甘いものだったら喜久水庵(お茶の井ケ田)の抹茶クリーム大福「喜久福」がオススメ~!!うちでしょっちゅう買ってるよ~ww
あと街中歩く機会があれば、サンモール一番町ってアーケードの角にある阿部の蒲鉾のひょうたん揚げははずせないかな(◔‿◔。)
笹かまだったら、私のお気に入りのメーカーは鐘崎と白謙だよ~~。
なんだかみおたまさんご夫婦をおもてなししたい気分だよ~~!!!

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/07/28 17:58
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
って、毎日同じ言葉の繰り返しで 、すみません。
でも今日は、昨日より湿度も気温も少し下がって居るみたいなので
昨日と比べると、だいぶ過ごし易い気がします。

昨夜は、寝苦しい思いもせず、朝までグッスリ眠れましたよぉ。
今朝は4時半起床だったので、今は、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ

今週も暑さとの闘いになると思うけど
熱中症に気を付けて楽しい1週間が過ごせますように。。(*^-^*)
今週も宜しくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ

明日から2泊3日で旅行に行かれるんですね。
たまには夫婦水入らずで行くのも良いですよねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
楽しい旅行になりますように。。。☆
私も、3泊4日の予定絵ドライブ旅行に行く予定だったのですが
義母の容態が良くないとの連絡が入ったので
ホテルをキャンセルしちゃいました。
近場なら良いのですが、今回は、東北地方まで足を延ばす予定だったので
何か有ってもすぐの帰って来られないしね(><)
ボケちゃってるけど、とっても良い義母だったので、
何とかもちなおしてくれると良いんだけど。。。
今日も駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ 。
アバター
2014/07/28 17:24
みおたまさんこんにちは^^

27時間TVのSMAPと森くんのところは感動だったみたいだね♪
私は見てないんだけど、今日同僚が言ってた^^
今度ネットで動画探してみようっとw

今日は東北も梅雨明けしたみたいだよ^^
でも、今日はカラッとしてて、かなり過ごしやすい^^
夏の間ずっとこうだったらいいのにね~(・ω・;)

浴衣の黒を買ったのは初めてだけど、
いつも限定買う時は黒か白になりがちだから、そこから脱却したいと思ってるんだけど・・・
どうもダメみたいww

今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/07/28 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪

大阪もきっとため池とかあるんだろうね@@
ありの周りない><

みおたまちゃん、メッセの上に書いたけどまた当たったよ^^
みおたまちゃんもまた当たるかもね~♪
アバター
2014/07/27 18:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も物凄い暑さです(><)
昨夜は一晩中起きて、27時間テレビを観ようと思ってたのですが
暑さと睡魔の為、寝てしまいました。
今朝も5時前から起きたので、睡魔と暑さでグッタリしています!!!▄█▀█●
あまりに暑くてバテバテなので、超ハイスピードで水遣り&ステプをして行きますね。
また、体調の良い時に、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね☆
水分ばかりでなく、塩分も、ちゃんと摂って下さいね(*^-^*) ニッコリ☆

昨日はブルーベリー狩りに行かれたんですね。
大塚牧場って聞いたことが有るような気がするけど
行ったことは有りません。
数年前に、地方に旅行に行ったときにサクランボ狩りやブルベリー狩りをしましたが
私はベリー系が、あまり得意じゃなくて。。(><)
唯一好きなベリー系はイチゴだけかなぁ。
でも、若葉台は車で20分位で行かれると思うので
今度行ってみようかなぁ。
いつも貴重な情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2014/07/27 16:47
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-去年もみおたまちゃん、ブルーベリーの話してくれたような気がするよ^^
こっちはどうかな~
調べたことないので、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
ありは大阪市内なんだよね@@
緑少ないんだ、どっか車で行ったらあるかもねbb
アバター
2014/07/27 16:39
みおたまちゃん、こんにちは~
やっとこの時間になって涼しくなってきたよ(*´∀`*)
日中買出しに出かけた時には正直溶けるかと思っちゃった(ノ∀`)
朝早くか、夕方以外の外出は控えたほうが良いね♥

お父さんは元気そうで安心したわ♥
高齢(80歳)になると暑さを感じるのが鈍くなるんだって!!!
気温を見てエアコンを入れるようにする必要があるんだって☆
家の中で熱中症で亡くなる人の大半は高齢者が多いらしいよ。
エアコン大好きな人は心配なさそうだね(笑)

娘さんは勉強合宿に行っているのね@@
夏休みも関係ない感じね(;´∀`)きっとエアコンのある快適環境だから
勉強するにはもってこいなんだろうけどね♥
もしかして娘さんが合宿中に旅行するのかな?
気をつけて楽しんできてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/07/27 14:27
みおたまさんこんにちは✿

娘さん勉強が祝ですね。
みおたまさんたちはいつでかけるのかな?
ゆっくり楽しんできてくださいね。

今までの疲れを癒せると好いね。(^_^)
アバター
2014/07/27 10:42
みたおたまさんおはよ~~☀
娘さん、きのう出発してったんだね~~!!!
そうそう!!!学校ってなんでこうゆう集合時間が早いときとかでも弁当って言うんだろうね~~。
おかげでこっちは超いそがしいんだよね~!!!集金されてもいいから学校で用意してもらいたいもんだよね。
4泊?5泊だっけ??しっかり勉強してきてくれるといいね☆娘さんファイトだ~~☆

仙台旅行、決行なんだね~~。
初日は秋保とかの温泉地かな??
牛タンはお昼なのね~~♬♬♬私はやっぱり「利久」が好きだけど、「伊達の牛タン」も好き♡ほかにも「太助」ってとことかも美味しいよ~~✿いろいろ調べてみてね☆
そして翌日の松島方面か~~!!
私は日帰りでしか行ったことないけど、いつもケチケチドライブで行き当たりばったりなのであまり詳しくないんだよね~。有名なお店だと「田里津庵」ってゆうとことかかなぁ!!!食べたことはないんだけどね~。
あとは松島の通り沿いにある「松島おさかな市場」ってゆうとこだとお安く食べれてお土産も買えて楽しいかな。
松島は観光地だから混んでるし、ちょっと電車とかで移動して塩釜ってゆうとこに行けばお寿司の有名なお店とかいろいろあるんだよ~~。
私も同行したいくらいだよ~~(◔‿◔。)

さて、今日はちょっとおでかけしてくるね~~。
暑いから覚悟していかないとなぁ。。
アバター
2014/07/27 06:08
みおたまさんおはよう^^

目の疲れからくる頭痛かぁ~><
ニコタがどうこう、に限らず、今はスマホもあるし、何しても目は疲れちゃうよね;;
みおたまさんはブルーライトカットのメガネ持ってる?
私は仕事で1日中PC見てるから買ったんだけど、
それかけてると目の疲れがかなり違う気がするよ!

JINSで買ったんだけど、度が入ってないメガネだったら3900円くらいで、
度が入ってるのだと5900円くらいだったかな。
ネットで買えるからいいよbb

浴衣、迷って結局いつものように黒になったよw
グリーンとか、今まで着た事のない色にしたかったんだけど(/ω\)
帯は、前のを使いまわしてケチってみましたw

今日は出かけてきます~^^
今日も暑いみたいだから熱中症に気をつけて過ごしてね^^
アバター
2014/07/26 17:32
みおたまさんこんにちは^^

連日の暑さで体調崩す人も多いけど、
みおたまさんは大丈夫かな?
この前頭痛がするって言ってたのはその後大丈夫?><

浴衣、私もずっと決められなくていたんだけど、
さっき黒いの買ってみた^^
コーデ決まってなくて着替えなかったけど、あとで考えようかな^^
第二弾もあるからね、そっちも楽しみだね^^
ミニとか出るかな✿

今日は暑い中また遊んでたのでクタクタですw
若干日焼けした気がするし(*-゙-)ウーン…
もう~8月すっ飛ばして秋になってほしいよね~~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2014/07/26 15:04
みおたまさんこんにちは~~♬

暑い暑い暑い暑い…。。もう出てくる言葉といったらそればっかりだよね~。

今日は朝娘を学校まで送って行って、そのまま近くの大型店の開店が10時だから待ってお買いものしてきたよ~。
思いがけずセール品のワンピースをゲットできてルンルンなんだ~~✿
そしてずっと食べたいと思ってたお魚屋さんのお寿司があるんだけど、ちょっと高めだったので買えずにいてねw
そしたら早い時間に行くとランチ寿司みたいなセットがあって、それを実家の母親の分とふたつ買ってさっき食べてきたよ~。安いのでも美味しかったからいつかはもっと豪華なのを食べてみたいなぁ(◔‿◔。)

なんだか暑さのせいで連日寝不足気味だよ。。
夜中何回も目が覚めちゃって毎日スッキリしない。
早く涼しくならないかなぁ…なんてすでに思ってるよ~ww
アバター
2014/07/26 14:06
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡

本当にお国柄なのか><
でもね、ハワイで居た時に親切な中国人の人何人もいたよ。
みんな中国人はケチとか言ってたけど、でもありなんかテイクアウトのとこで
待ってる間ソーダフリーでもらったりしてたんだけどね@@

でもあんな期限過ぎたものは恐ろしい><
缶詰だったらまだわかる。防腐剤いっぱいで大丈夫かなとかwww

アバター
2014/07/26 11:27
みおたまちゃん、こんにちは~
ご両親とみおたまちゃんの身体の具合はいかがでしょうか?
お父さんは病院できっと快適な気温の中にいると思うんだけど
お母さんとみおたまちゃんの健康状態が気になりますw
昨日は多治見市で39度超を記録したそうですね@@
暑い時間帯の外出はできる限り避けたいですね♡

一昨日娘が急に帰ってきたのでバタバタしましたが、1泊して
帰って行きました。朝に大好物のオクラを茹でて、冷奴に
大好物のしょうがを山盛りすって出したら大喜びで食べていました♡
冷凍庫にアイスがない!!!って怒っていたけど、ストックしていたら私が
食べちゃいそうなので最近はアイスを買わないようにしています(ノ∀`)

ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/07/26 07:38
みおたまさん おはようございます。

疲れ…
暑いとだるさも加わり熟睡できない^^;悪循環
プールに行って涼みながら運動したいw
アバター
2014/07/26 02:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
寝苦しくて、こんな時間に起き出してしまったので
駆け足でステプ&メガ水のお届けに来ました。
って云うか、今日は、夜遅くまでイン出来ないかもしれないので
お邪魔させて頂きました(*^-^*)
理由は、ブログの伝言板の所に書いて有りますので
読んでくださいね(o´・∀・`o)

熱中症に気を付けて、素敵な週末をお過し下さいね☆
ではでは(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2014/07/25 22:14
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

連日、暑過ぎるね(´ー`A;) アセアセ
今日は夕方から子供達と一緒に実家に帰ってきたよ≡3
久しぶりに孫達の顔を見せたら、両親がとても喜んでいました^^
夕飯ご馳走なって帰宅。
夕飯の支度をしないのってホント楽でいいわぁ~。
毎日、この暑さでキッチンに立つのが嫌になっちゃう。

お互いステキな週末を過ごしましょうね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/25 17:13
みおたまさんこんにちは✿

先週は雨が降って塩原は暖房をいれていたぐらいだったのに、
今週の暑さはさすが梅雨明けですね。

涼しい高原に行きたいけど、1か月先だなあ。
高原じゃないから、涼しくないかも。

みおたまさんもお父さんも暑さに負けないように注意してね。
旦那さんとどこかへ出かけるのでしたね。

この週末かな?

楽しんできてね。
アバター
2014/07/25 16:01
みおたまさんこんにちは^^

朝ニュースでやってたけど、昨日は雷雨がすごかったんだね@@;
停電になったところもあったとか・・
夜だったとはいえ、この暑い時に停電はしんどかっただろうな~って思ったよ><
みおたまさんとこは大丈夫だったかな?
雷雨の中のお出かけは怖いよね(ノω・、)ウゥ・・

週間天気は晴れが続いてたけど、
急な雷雨とかは起きる可能性大って言ってたから気をつけないとね!

うんうん、私は海も山も好きだよ( *´艸`)
でも、山に行くなら蚊とかまだいない5月頃とかがいいけどw
マイナスイオンで癒されたいわぁ✿
アバター
2014/07/25 15:21
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/25 13:41
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も口から出る言葉は、『暑い!!』の一言です(><)
暑くて何もする気力が有りません(><)
今日も何処かに涼みに行こうかと思ったけど
出掛ける気力も失せ、ただひたすら暑さに耐えています(*≧m≦*)ププッ
と云うのも、ご存知の方も多いけど、我が家のリビングにはエアコンが無いため
暑さと闘いながらインしなければイケないんです。
和室でエアコンをつけて遣れば良いのですが
ちょうど良い高さの机と云うか台が無いので
PCを遣り辛いんです。
なのでガマンしてリビングで遣ってます。
早くリビングにもエアコンを~~~~って思いつつ何年も経ってしまいました。
でも、この暑さは尋常では無いので死んじゃう前に何とかしないと。。。(*≧m≦*)ププッ

今は、お昼にダンナが戻って来たので、短時間だけWifiを借りてのインです。
と云うことで駆け足で失礼しますね。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症にならないように、充分気を付けましょうね☆
アバター
2014/07/25 08:55
みおたまさんおはよ~~☀
うれしい金曜だよ~~♬♬

うんうん、こっちは西のほうに比べたらたぶん全然過ごしやすいんだとは思うよ~。
ただ暑さが苦手で30℃とかで参ってるワタシww
旅行、こっちに来られるのかな??
2人で旅行とかってなかなかないことだもんね~。
そういうのを聞くと子供の成長を改めて感じるよね。
そして、娘さんの勉強合宿!!!私が高校の時も行ったよ~~!!!
保養所のようなとこに籠ってやったなぁww←私は友達と参加だったんだけどほぼ旅行気分だったような…ww
娘さんがんばってほしいね~☆

さて、今日もこれから出勤です。
昼食買うのに昼間外にでたくないから今コンビニに寄ってから行くんだ~。

牛タン食べにおいで~~(◔‿◔。)
アバター
2014/07/25 06:03
みおたまさん おはようございます。
昨夜の☂で涼しく寝ることができました^^;
アバター
2014/07/25 00:43
みおたまちゃん こんばんわ〜

ニュースで見たけど、すっごい雷雨だったね〜
雷鳴ってる時歩くのはこわいよ
無事で良かった

今日もビーチに行けなかった(>_<)

でも良い事があったよ〜ダイヤモンドフラワーの種を蒔いたんだけど
最初2メガして、さっき1メガしたの!!
収穫した時に、レア種貰って・・・またそれがメガ化しました
レアは、1個あったので合成できるんです
これは全て魔法の肥料を使ったんだけどね・・・
課金したので、5度目のミラクル挑戦です
ダイヤモンドフラワーの白色があと1個メガ化したら
2回続けて合成するつもり
魔法の肥料使ってもいいけど、あと1個はじっくり待ちたいと思います
これで、またミラクル逃したら・・・どうしょう

今日も、猛暑だよ!!
栄養つけて頑張りましょうね(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2014/07/24 22:57
みおたまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♪

お父様、退院されて一安心だね。
自宅での療養は、この暑さだから充分に注意しなくっちゃだね
みおたまちゃんは、頭痛いの治ったかな?
大丈夫?
調子悪い時は訪問しなくって良いから、早く寝てよ。

夕方に物凄い雷雨><
もう少し降り続いていたら近くの用水路が氾濫していたかもしれない。
最近の異常気象は予想以上でホント怖っ。

明日もメッチャ暑くなりそうだね♪ まだ7月だよぉ~><
お互い熱中症に気をつけましょうね。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/24 20:58
みおたまさんこんばんは~~☆

お父さんの退院よかったね~~!!!
お父さんも1日も早くお家に帰りたかったろうからうれしかったんじゃないかなぁ。
無理せずゆっくり静養してもらわないとね☆
みおたまさんも病院に行ったりきたりで忙しかったろうから少しはゆっくりできますように。

今日もすっごく暑いねぇ。。
きのうも寝苦しくて、なんだか毎日寝不足気味だよ…。
やっぱり夏は嫌いだぁぁ(>_<)
アバター
2014/07/24 16:50
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お父様、退院出来て良かったね。
おめでとうございます。
みおたまさんは頭痛は治りましたか?
無理しないで、ゆっくりできるときには、しっかり休養して下さいね☆

今日の東京地方は猛暑日になったみたいです。
天気予報で35度。。。なんて見ると、それだけでガッカリして
何もする気力がなくなってしまいます(*≧m≦*)ププッ

昨夜は、早めに休んだのは良いけど、物凄く寝苦しくて
夜中に目が覚め、今朝も5時に起きてしまいました。
今日は、ちょっと出掛けていたので、その疲れと
眠気と暑さの為、バテバテなので駆け足で失礼します。

熱中症予防には水分だけでは無く、適度な塩分も不可欠とのことなので
どちらも摂るように心掛け、熱中症にならないように気を付けましょうね☆

今日は超久々に、アンジュに行きました。
以前行ったお店とは別の、少し大きめの方の店舗です。
お昼から贅沢しちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/07/24 15:45
みおたまさんこんにちは^^

お父様退院できたんだね~!おめでとう✿
良かったぁ^^
家族としては、病院の方が安心できるところもあるけど、
やっぱり本人にしてみればお家での療養が一番だもんね^^

みおたまさんも、これからもまたお父様のサポートが必要な時もあるだろうから、
体調に気をつけて過ごしてね^^

昨日と今日の暑さはしんどいね^^;
私も涼しい高原に行きたいな( *´艸`)
アバター
2014/07/24 14:59
こんにちは(✿◡‿◡。)最近夜も暑いです。朝方までA/Cで身体に悪そうww

今日も素敵な1日になりますように、元気で過ごしてね(。◕‿◕。)

あなたが一番関心をもっている環境問題はどれですか?
①地球温暖化
②大気汚染
③水質汚染
④廃棄物処理

ありは地球温暖化です。

みおたまちゃん、お父さん退院おめでとうございます。
ちょっとほっと出来ますね。
みおたまちゃんも無理しないようにしてね♡

うんうん๑◕ܫ◕๑本当に今日は暑いよ><
アバター
2014/07/24 13:46
みおたまさんこんにちは✿

お父さん退院おめでとうございます(^_^)
治ると早いですね。
ご本人も早く帰りたいだろうしね^^

みおたまさんもしばらくゆっくり休んでね。

アバター
2014/07/24 10:08
みおたまちゃん ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

金沢は、朝方雨で
今は止んでるけど、今にも降りそうなどんよりとしたお天気です
北陸はイジイジお天気でこの時期すっきりしないよねぇ
なので、こちらはまだ梅雨明けしてないんです〜
家の中は、蒸し暑くてエアコンなしではいられないよ
おたがいに、体調管理に心がけようね

私も夜眠たくて、巡回すませたら・・・そのまま夢の中って事が多くて
ビーチにも行けてないし、お友達の巡回もあまり出来てません
で、夜中にちよっと目が覚めて二コタ少しだけしてから
気がついたら朝ですウーン (Θ_Θ;)
もっと、リアでも二コタでもメリハリのある生活しなければいけないですよね

みおたまちゃんも、無理しないでね〜






アバター
2014/07/24 05:55
みおたまさん おはようございます。
今日pmからニコみせも”かき氷”ですね
アバター
2014/07/23 23:12
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ウェブマネーの当選オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
凄いね♪ 私もいつか当選してみたいな^^

お父様、退院の目途が経つぐらいに回復されて
ホント良かったね♪
みおたまちゃんも少しだけ気持ちが落ち着いたね。ホッ^^
病院って過ごし易いところでもあるから、
この暑さで家に帰ってからが要注意だね。
無理せずお大事に。

早速タウンの盆踊りで踊ってきたよ^^
くまちゃんのかき氷がとても可愛いわぁ~❤
新作浴衣、色々と発売されたね。
最近Pコの使い過ぎだから、急いで買わずに様子みようっと・・・。

魔法の肥料買おうと思っていたら買い忘れちゃった !o(T◇T o)
まぁ~しょうがないっか。
アバター
2014/07/23 20:23
みおたまさんこんばんは^^

お父様の具合が良くなってきたんだね~!
それは良かった~!!
退院の話も出たのは嬉しいね^^
お父様本人はもちろん、家族としても嬉しいよね♫♬
このまま順調に回復しますように^^

WM当選おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
500Pは大きいね( *´艸`)
羨ましい~~✿

今日はすっごく暑かったよね(・ω・;)
今も暑いけど・・
もう今日は帰ってすぐエアコンつけてシャワー浴びてダラダラしてたよw
アバター
2014/07/23 20:19
みおたまさんこんばんは~~☆

お父さんの具合がだいぶいいみたいでよかったね✿
退院の話が出たってことはあとちょっとだね!!!
お家に帰ってからは暑さもあるからしっかり療養してもらわないとね。

それにしても今日も暑いよぉ。
我が家もとうとう今年初のエアコンをつけちゃった(^_^.)
寝室がまたとんでもなく暑そうだから今からフトンを敷きに行くんだけど、それだけで汗かきそうだよww
寝室の古いエアコン買い換えたいなぁ。。室外機の音がうるさくてさぁ…。。
アバター
2014/07/23 16:00
みおたまさんこんにちは✿

お父さん退院の話が出るくらい落ち着いて
良かったですね。(^_^)

うれしいね。

課金で当たったのもすごいですね^^
おめでとうございます(^_^)

アバター
2014/07/23 13:28
追記

web moneyおめでとう♡
やっぱ当たるよね♪

次もこういう企画あったら当たれば良いね♪
アバター
2014/07/23 13:27
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。もうちょっとで週末、頑張りましょう(。◕‿◕。)
今日も素敵な1日になりますように✙

目玉焼き、焼き方の好みは?
固焼き?半熟?片面?両面?どれが好き?
ありは半熟が大好きです♡
どろ~ってしたところが、でも嫌いな人も多いけどww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みおたまちゃん、それは良かったね♪
お父さんの回復めっちゃ早かったね♡
これからもいろいろ大変だろうけど、無理しないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/23 13:08
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
梅雨明けした途端、暑さが厳しくなって来ましたね!!!▄█▀█●
暑くてバテバテだし、食欲は有るけど作る気力は無いので(笑)
今はネットのできるデニーズでランチしています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
それにしてもあぢぃよぉ(><)
こんなにバテバテなのにノンタンの食欲だけは衰えることが有りません(*≧m≦*)ププッ
一度で良いから「夏痩せしちゃったわぁ」なんて云うセリフを
言ってみたいものです((*´∀`))ヶラヶラ

今日は新しい課金アイテムに切り替わるけど
お金が無いので課金出来ません (´A`。)グスン
魔法の肥料の買い溜めと花の種に使い過ぎちゃいました(><)
今日は新作アイテムの発売も有るけど暫くは我慢ガマンです ρ(・ω・、)イジイジ
「Pのご利用は計画的に。。。」。。。ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
毎度のことだけど、後悔先に立たずです(T-T )( T-T) ウルウル

お父様の退院の目途が付いたみたいで本当に良かったですね。
1日も早く退院出来ますように、。。☆
でも暑いから退院してからも、気を付けてあげてね☆

ウェブマネーで500円の当選(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
自分が当選して初めて信じられるよねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
本当に良かったね(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症に気を付けて元気に夏を乗り切りましょうね☆
アバター
2014/07/23 07:00
みおたまさん おはようございます。熱中症に注意~旦_(*_*;

マングースにウェブマネー。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
|・ω・`)コッショリ…私も当たったことありますw
アバター
2014/07/23 06:25
みおたまちゃん、おはようございます~
お父さんが良くなってきてもうすぐ退院できそうなんだね☆
良かったね(*´∀`*)ひと安心だね♡

ウエブマネーの500円当たっておめでとうございます☆.。.:*・
20人に1人の割合って書いてあったから運が良いんだよ♡

今日から長時間勤務に変わります。8時出勤を他の人たちの
好意で9時出勤に変更してもらったので家を出るのは8時25分で
大丈夫になりました(*´∀`*)1時間の差は大きいです☆.。.:*・
しばらく高速巡回になるかもしれませんが、お許しを~~♫
アバター
2014/07/23 00:31
みたまちゃん こんばんわ〜

サボテン全滅は、がっかりだね! !
2めが・3めがもあるので、気長にガンバって(●人uェu)応援してるからね♪
ダイヤモンドフラワーは、今Pが、ほぼ0状態なので
種買えなくて、C物植えてます(笑)
課金は25日位かなぁ〜?次の課金アイテム楽しみ
そしたらまたダイヤモンドフラワー植えるので
フミフミよろしく(m。_。)m オネガイシマスね
で、5度目のミラクル目指します
レアの種も、結構貰ってるので、メガって欲しいなぁ〜

浴衣とても楽しみだねぇ
今から楽しみ〜♪

ではおやすみなさい

アバター
2014/07/22 23:29
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は無言訪問失礼しました。m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪
梅雨明けしてかなり暑さ厳しいです(´ー`A;) アセアセ
エアコン一日中稼働中。電気代が恐ろしいわぁ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

暑さ厳しい日が続くけど、お互い体調崩さない様に気をつけようね♪
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/07/22 21:01
みおたまさんこんばんは~~☆

今日暑いねぇ。。
そちらは梅雨明けしたんだよね。こっちもそろそろだと思うけど、それにしても今日は暑い。。
きのうとか窓開けて寝てたら寒いくらいだったのに、今日は寝苦しい夜になりそうだよ。

あまりに暑くて今日は献立を急きょ焼きそばに変更したんだ~。
でも焼きそばだけだと寂しすぎるからどうしよう…と考えてたら実家から神のような電話がw
焼き鳥とかジャガイモを揚げたやつとか買ってきたから取りに来て~って♬
そこの焼き鳥がうちでいつも食べてる安っぽいのとは違くてすっごく美味しいから大好きなんだ~。
私が買うときはチマチマと5本くらいとかしか買えないのに、うちの母親ときたら5種類くらいを家族分買ってきてくれて、豪快だよね。私もそんなふうに年をとれるのかなぁ(◔‿◔。)

さてさて、お風呂にはいってくつろぐとするよ~~✿
アバター
2014/07/22 17:19
みおたまさんこんにちは^^

関東も梅雨明けだね~!
ということは、こっちもそろそろかなぁ。

でも、週間天気では明日から5日間くらい曇りか雨っぽいんだ><
今も、空が真っ黒で今にも雨が降りそうだし(・ω・;)

これからもっともっと暑くなるから、暑さ対策しっかりしてね^^
私は今年の夏はちゃんと日焼け止めを忘れずに塗るのが目標ですw(*≧m≦)=3
アバター
2014/07/22 15:03
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はフリマ成立の文字を見てルンルン♬素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

生長すると色の異なる稲を水田に植えて絵を描く、青森県田舎館村の通称「田んぼアート」が見ごろを迎え、今年は第1アート会場に『富士山と羽衣伝説』、第2アート会場に『サザエさん』が鮮やかな色彩で描かれているそうです。
初めて田んぼアートって聞きました。

みおたまちゃん、無理しないでね♡
アバター
2014/07/22 14:46
みおたまさんこんにちは✿

梅雨が明けて強い日差しですね。
娘さんは夏休みですね。
お父さん涼しい病院で元気になってほしいですね。

病院火曜の大変だから、みおたまさんも無理しないでね。
アバター
2014/07/22 14:45
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
って、他に言葉が出て来ません(*≧m≦*)ププッ
どうやら関東地方も梅雨明けしたみたいですね。
これから本格的な夏の到来だと思うと、ゾッ~としちゃいます(><)

今日は、一昨日ゲット出来た魔界の羽コーデで巡回中です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ダーク系のコスは、あまりしたことが無いので
コーデが難しかったです(><)

今は、短時間だけのインなので、駆け足で失礼ます。
今日は火曜日だけど月曜日のような気がしてなりません(*≧m≦*)ププッ
今週も熱中症に気を付けて元気に過ごせますように。。(*^-^*) ニッコリ☆

今日も足元には可愛いマングース君が一緒だね。
動きが、とっても可愛いよねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
もう火曜日だけど、昨日書き忘れちゃったので。。。。。
「今週も、どうぞ宜しくお願い致します」(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/22 08:02
みおたまちゃん、おはようございます~
連日忙しそうだね。体調は大丈夫かな?
娘さんはもう夏休み?協力してもらえると良いね♡

こちらも梅雨明けして夏本番ですw
体力つけてこの夏を乗り切りましょう♫
アバター
2014/07/22 07:26
みおたまさん おはようございます。
月曜日が祝日すると曜日感覚が狂うー(*_*;)

こちらも2人家族なので、コストコは買うと言うより見て楽しむ感じですw
年会費高いですね~前回は1年経つ少し前に解約しました^^;今回は…??
アバター
2014/07/21 23:44
みおたまちゃん こんばんわ〜

マングースげっとおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
足下で、かわいらしいよね!!

私は、お部屋アイテムばかり・・・ミラクルになります
なんでだろう〜
P残り少ないので、C花植えました
課金したら、ダイヤモンドフラワーの手持ち
ミラクル目指して5度目の挑戦です
すでに300本位植えてます

また、ふみふみ・・・
アバター
2014/07/21 16:57
みおたまさんこんにちは✿

ヤシの木のミラクルおめでとうございます(^_^)
やったね^^

マングース、ウクレレひいていてかわいいですね^^
小さいし。

お父さんも少し元気を出されたようで良かったです。
おかあさんも心細くなってしみますものね。

こんな時みおたまさんが側にいるだけで、心強いですからね。

無理しないでマイペースでやってくださいね。
アバター
2014/07/21 16:53
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。夏バテされませんように✙
素敵な1週間になりますように~☆

世界初の自動販売機は、何の自販装置だったでしょう?
答えは「聖水」だったそうです。とっても不思議~

みおたまちゃん、ミラクルおめでとう♡
きっと日ごろの行いが良いからだね~♪
アバター
2014/07/21 15:50
みおたまさんこんにちは^^

ヤシの木ミラクルおめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
マングースの動き、可愛すぎてたまらないね( *´艸`)

あちこちのコメで、いろんな人が、マングースは小さいって書いてるの見るけど、
マングースが細身だから小さく感じるだけで、サイズは結構大きい気がするんだ✿
存在感かなりあるからとってもいいよ♫♬
ミラクル起きて良かったね~!

昨日は眠たい中訪問ありがとうね^^
みおたまさんも体調を崩したら大変だから、眠い時は無理しないで休んでね☆彡
アバター
2014/07/21 10:22
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ヤシの木の合成でミラクル発動したんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
マングースの動きが、とってもラブリーだよね♡

昨夜は激しい雷雨で、とっても怖かったね。
今朝は雨も上がって、とても清々しいですね(⌒-⌒)
未だ晴れ間は見えませんが日中は晴れるみたいなので
洗濯物は乾いてくれそうです(@⌒ο⌒@)b
昨夜の雷は本当に怖かったね(><)
停電した所も有るみたいだけど、大丈夫でしたか?

一昨日、天界の羽をゲット出来て喜んで居ましたが
昨日は、魔界の羽もゲットすることが出来ました。
しかも1対1でのゲットですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
久々にスッキリ気持ちの良い交換が出来たような気がします。
相手の方の求めが、着流し(雷神)との交換だったので
殆ど着たことの無い着流しを倉庫から引っ張り出して応募しました(⌒-⌒)
1対1での交換って書いて有ったけど、プラスαを要求されるかと思ってたら
応募して間もなく成立してました。
最近、無謀な求めが多いので、こんなにあっさりゲット出来ちゃって
却ってビックリしました(@@)
交換して下さった方に感謝です(@⌒ο⌒@)
天界の羽の時は、手放したく無かったゴシックテールリボンを使っちゃったけど
今回は、あまり着用してない物でゲット出来たので、超ラッキ~でしたd(*⌒▽⌒*)b
と云うことで、今日もルンルン気分での訪問でぇ~~す♪
でも今は着用して居ませんが。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も暑い1日になると思うけど、熱中症に気を付けて元気に過ごせますように☆

アバター
2014/07/21 09:45
みおたまさんおはよ~~☀

ミラクル発動おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
マングースの動き、ほんとにかわいくて癒されるね~~☆しっかり鑑賞して行こうっと☆

今日はようやく青空が見えてるよ~~♬
この2日日間はず~~っと雨だったから、たまった洗濯…といきたいとこだったけど、きのうの夜のうちに終わらせちゃって、しかも乾燥機もかけちゃったから何もないのww
でもなんだか悔しいから大きな洗い物とか探してきて無理やり洗濯する予定だよ~。
今週あたり梅雨明けするかなぁ。。

きのうグータラしまくったぶん今日はいろいろ動こうと思うよ~。
みおたまさん、お父さんの具合はどうかな??訪問とか無理せず親孝行してあげてね☆
アバター
2014/07/21 09:16
みおたまちゃん、おはようございます~
ヤシの木のミラクル発動おめでとうございます✿パチパチ
マングースは可愛いよね♡欲しかったものが手に入って良かったね♥

お父さんもお母さんも心配だから、リアを優先してね♥
みおたまちゃんも知らず知らず無理していると思うから
休める時は横になってくださいね♥訪問ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/07/21 06:52
みおたまさん おはようございます。
3連休最終日もお天気には恵まれずに終わりそう。。。(^^;)
アバター
2014/07/20 23:13
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お父様が入院になってしまい心配だね><
入院という事で本人が一番苦しくって大変だけど、
回りの家族も体力的、精神的に辛いね。
ニコタの活動は本当に無理しないでね。
リアを優先して、空いている時間はゆっくり休んで下さいな。

今日は、町内会の御神輿や山車が出る夏祭りでした。
神社から出発して町内をめぐり、また神社に戻ってくるんだけど
14時過ぎに出発して、約6時間かけて20時頃に到着。
ずっと一緒に町内を周るとヘトヘトに疲れてしまうんだよ。
前子ども会役員として、仕事にかりだされて
14時~16時まで働いてきました。2時間だけど疲れちゃった><
息子も子供御神輿を担いで、16時まで町内を周っていたよ。
18時頃から雷雨になったけど、
我が家族は、卓球のクラブ活動が17時~19時まであったので濡れずにすんだ^^
今日は疲れちゃったので爆睡出来そう。
今日の報告としてコメント残しただけだから、
お返しコメントいらないよ。
早く休んでね。

息子の優勝お祝いコメント頂き有難うね。
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/07/20 21:35
みおたまさんこんばんは^^

お父様の具合はどうかな。
急に入院と言われると、動揺しちゃうよね><
こういう時はやっぱり近くにいる息子さんや娘さんが頼りになるものだよね。
みおたまさんも、病院との往復やお母様のケアもあったりいろいろ忙しくなると思うから、
体調崩さないように、休める時はしっかり休んでね^^
お大事にしてね✿

訪問は無理しないでね^^
そろそろ関東も梅雨明けするかな。
熱中症にも気をつけてね!
アバター
2014/07/20 21:03
みおたまさんこんばんは~~☆

娘の足の心配をありがとうね~。今お風呂に入るのにギブスを外したけど、やっぱりまだ腫れてたぁ。。
しばらくかかりそうだよ。。

お父さんの具合もだけど、お母さんのことも心配だね。
しっかりついててあげてね!!!

みおたまさんも疲れちゃうと思うからゆっくり休んでね☆おだいじに。
アバター
2014/07/20 19:50
みおたまさんこんばんは✿

お父さん入院されたのですね。
心配ですね。

お母さんのそばについていてあげれるから、お母さんも心強いですね。

あまり無理しないでね。
アバター
2014/07/20 14:07
こんにちは♬今日は☆コーデです。朝は結構涼しかったけど今は暑い、ラッテ飲みながら巡回中♬

マレーシア航空 墜落機に搭乗の298人国籍判明 日本人はなし。ほかの国の方には、気の毒だけど日本の人搭乗してなくって、良かった。
でも飛行機事故は怖いですね><
無くなった方々のご冥福をお祈りしています✙

残りの連休を楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)

おかあさまについててあげてね^^
アバター
2014/07/20 09:42
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日は忙しいのに訪問ありがとう♡
お父さんは自宅にいるときより元気そうに見えて良かったね♥
お母さんもみおたまちゃんも傍についている人に負担がかかると
思うので、休める時は横になって休んでくださいね♡
訪問等は気にしないで下さい✿
お大事にしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/07/20 08:42
みおたまさん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
お父様の容態は如何ですか?
少しは落ち着いたかな?
お母様も急な入院で動揺されちゃったんですね?
でも、みおたまさんが近くに住んで居て、本当に心強かったと思いますよぉ。
お父様のことも勿論だけど、お母様まで体調を崩されたら大変だから
そばについて居てあげて下さいね。
訪問は気になさらずに。。。みおたまさん、ご自身も気を付けてね(⌒-⌒)
どうぞ、お大事にね☆

私は昨日、とっても嬉しいことが有りました(⌒-⌒)
解禁になったばかりの黒ガチャの目玉の天界の羽を
フリマでゲットすることが出来たんですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
中には手放したくないアイテムも有ったのですが
羽が欲しくて応募に使ってしまいました。
でも、何とかゲットすることが出来たので、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
魔界の羽も応募したけど今朝、全部不成立でしたil||li▄█▀█●il||li
でも、ドチラかと云うと白い羽の方が欲しかったので
黒い羽は気長に頑張ろうと思いますd(*⌒▽⌒*)b

白ガチャとガーデニングでPを使ってしまったので
P残高が殆ど有りません(><)
種を買うことも出来ないわぁρ(・ω・、)イジイジ
何とかフリマ代だけは残しておかなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/07/20 00:45
みおたまちゃん こんばんわ〜

たまには、ワイルドで決めてもいいよね!!
テンガロンハット、とても欲しかったので二日目に出てホッとしました
ギターは出なかったので、以前友達からいただいた
これもギター?かなぁ
で、コーデしてみました
いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2014/07/20 00:12
みおたまさん こんばんは☆+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+ です
アバター
2014/07/19 22:20
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は息子の卓球の試合に行ってきたよ≡3
先週よりは暑くなくって、良かった^^
初優勝して賞状と景品(クオカード)をGETしたよ。
本人とても喜んでいました^^

明日は山車や御神輿が出る町内の夏祭り。
息子が子供神輿を担ぐんだけど、
お天気大丈夫かな???
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/19 18:29
みおたまちゃんへ

メッセ読んだよ。
大変だね><
白血球少ないんだね。
いろいろ検査とかあるかもだけど、お母様が気落ちしてるだろうね。
みおたまちゃんも大変だろうけど支えてあげてくださいね。
巡回は無理しないで、お休みしてね♡

お大事になさってあげてね♡
アバター
2014/07/19 17:28
みおたまさんこんにちは^^

連休初日は予報通り雨だね~><
さっき買物から帰ってきたら土砂降りだったよ@@;
でも月曜くらいからは回復しそうだね^^

白ガチャは、アイテム見たらワイルド系だったから回しちゃったんだw
この前のパイレーツといい、やっぱり私はワイルド系が好きなのかな(*≧m≦)=3
ギターはケースに入ったのしか持ってなかったから良かったよ(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/19 17:03
さっき伝言板なかったんだ^^
忙しいのか具合悪いのかなって心配してたよ@@

コーデ可愛いね♡

素敵な3連休を過ごしてね(✿◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.