Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やはり・・・


8月に関西でイベントがあるので、
夜行バスの予約と
宿の予約をしたのですが・・・

大阪のいつもの宿(堺筋本町の周辺)が
8月9日全室満室になってました・・・

なんとか梅田(の近くの中津)で
宿が取れましたが・・・^^;

もしかしたら、と
今年の高校野球の日程を調べたら・・・

やはり8月9日は
夏の甲子園の初日だったんですね・・・^^;

アバター
2014/07/21 20:13
たまごさん
おかげさまでなんとか
宿を確保できました^^
ちょっと駅から離れてますが・・・^^;
アバター
2014/07/21 20:12
くりんさん
甲子園もそうですが、
USJのハリーポッターに
あべのハルカス・・・
人が集まりそうなものばかりですね^^;
アバター
2014/07/21 20:11
ヵヮィィゎね☆さん
ありましたね、甲子園の背景。
念願の野球アイテムでした^^
アバター
2014/07/21 20:10
おのさん
イベントや観光シーズンは
宿が取りにくくて大変ですね^^;
なんとか宿を確保できてよかったです。
アバター
2014/07/21 20:09
璃音さん
あ、そうですね・・・
USJ人気で週末は
宿がいっぱいなのかも
知れませんね。
アバター
2014/07/21 20:07
zoko*さん
あははは^^
どこかですれ違うかも
知れませんね^^
アバター
2014/07/21 20:06
ジャッカル北上さん
さすがにコミケとドルパは
かち合わないでしょうけど・・・^^;
・・・あ、仙台ドルパは
かち合いましたっけ・・・
アバター
2014/07/21 20:04
さきんちゅさん
なんとか宿が取れて良かったです^^
今回は甲子園に行く暇がないです^^;
以前春の甲子園を見に行ったことは
ありますが・・・
アバター
2014/07/20 23:13
全国からの応援が関西に集結するのですね。
宿泊先を見つけるもの大変かも。
代わりの宿が見つかると良いですね。
アバター
2014/07/20 05:00
みなさん甲子園に応援に行くのですねw

とりあえず宿がとれて良かったですねw (*´∇`*)
アバター
2014/07/20 00:33
そういえば、甲子園の背景、全然使ってなかったなぁ( ´ー`)
アバター
2014/07/19 23:15
別の大イベントと重なると大変ですね^^;
でも予約がとれて良かったです^^
アバター
2014/07/19 22:37
宿取れたのですね。良かったです〜〜
甲子園は応援の方、野球大好きな方と沢山来られますからね

今年はハリー・ポッターのアトラクションも出来て
関西賑やかだと知り合いが話しておりました
アバター
2014/07/19 22:22
8月9日 LEAFGさんが大阪に。。。。φ(..;)メモメモ
 もしかして バッタリ出会うかも~♪
アバター
2014/07/19 22:15
夏コミと花火大会だったり 冬コミと漫才大会だったり・・・

大きいイベントは、近所の他のイベントも気にして欲しいですよねぇ~
アバター
2014/07/19 19:44
宿泊取れて良かったですね^-^

ついでに、甲子園も見てこられたら?
群馬の試合が重なるいいですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.