Nicotto Town



初夏のお庭

画像

買い込んでいた紫陽花の種が残っていたので、手持ちも足元もあるし、今度は鉢植えを作ろうと思いました。

後ろの虹は、特に欲しいとは思わないので…。

運良く次々メガりまして、三鉢合成出来ますねー♪
青い紫陽花もストックあるんですが、そろそろ真夏のお庭にしようかなと。

ハイビスカスが売り出されたので、次はきっと向日葵とか朝顔のハズ。
朝顔も向日葵も、手持ち合成が発表される前に結構鉢植えを合成しているのですが、やっぱり好きなお花でお庭を飾りたいですし。

それに、向日葵はワインカラーの手持ち作れたら好いなーと(笑)
朝顔のマーブルは特には欲しくないからいいんですが。
ハイビスカスもちょっとだけ植えてみようかな?

南国リゾートにはあまり興味が無いので、ハイビスカスは買ったことないんですよね。
でも青いハイビスカスの手持ちには憧れてます(笑)

と言う訳で、メガ花を刈り取る前に記念撮影。
浴衣コーデにしてみました。
庭中紫陽花で埋め尽くしてから撮りたかったですねー。
ちょっとチョコの木とか、パラソルとかミスマッチですが、これはこれで気に入ってます(笑)
仮想世界ですから、自分の好きなお庭、好きなお部屋にして楽しむのです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.