Nicotto Town


ぺんぎんうどん


帰ってきた坊は……


ふぁんきぃもんきぃべいびーず とかいうグループさんの

ファンになっておりました……

何! 寮で何があったの!?
アニソン一筋のそっち系オタク予備軍だと信じてたのに!

一緒に寮に入った一年生が二人ともファンモンのCDを持ち込んでいたとの事でした。

そんなワケで昨日の夕方帰宅途中で中古ショップに入って
ファンモンのCD探してやったのだけど、どんだけ探しても無いんですね~

そんなワケで今日、お休みだったけれどちょっとした雑用があって
午後より三時間ほど出勤するのに坊を連れて行って
ファンモンファンで年三回はライヴ行ってる同僚に相談したら

「そりゃ解散しちゃったもん、皆価値が出るかもって買いあさってるんですよ~」

あぁ、何だかニコタのフリマに通じる何かが……(笑)
それはともかく、
ケアマネ氏が車にアルバム常備しているというので貸してもらってダビングしました。


と、いうわけで夏休み突入ですだ!

八月に尋ねる予定の『大和ミュージアム』をどうしようか、検討中です。
どう考えても一泊しか余裕がないので、
朝一のフェリーに乗ってまずはうさぎの島へ行くか、
でもそれだと島滞在が三時間程度しか取れない、
三時間の為に片道電車一時間半+船でおひとり料金往復約二千円を使うか、
ウサギを諦めて、夜勤明けで午後出発し
ゆめタウンなどうろうろして、翌日に大和ミュージアムと海上自衛隊関係に集中するか。

もう八月は目の前だってのに、まだ悩み中でありんす(^_^;)

ウサギの島は戦中関係の建物や資料が残っていて、坊的にはそっちメインなので
滞在三時間はきついしなぁ……
二泊できればいいんだけど、予算に上限がある以上、どがいもこがいも!><

だってこの八月後半には、小次郎ちゃん (車) の12か月点検もあるのよ~
坊の学校に一回行くだけで往復350K以上は走るわけなので、
点検に金惜しむのは命取りよねぇ(ノДT)


あぁ悩む悩むぅ



と、自作小説更新サボってる言い訳ではありませんよ(・∀・)



白がちゃのパンツを欲しがっていたらお友達がくださりました♡
ありがとうございますありがとうございます><
これで、自転車でビーチを颯爽と走っても
スカートめくれてぱんちゅが見える心配がなくなりました^^

アバター
2014/07/26 06:37
しばらく見ないでいると、お子様方は、かなりしっかりしていて、びっくりすることってありますよね

アバター
2014/07/23 23:18
http://www.youtube.com/user/MrKaiZoKuo/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0

すでに(よそで)見つけていたならゴメソ

そうでなかったら、みてね~!!((^▽^))ゝベシッ

つか、ご無沙汰ばっかでそそりぃ~(^_^;)
アバター
2014/07/22 22:10
坊ちゃんおかえりなさい^^
夏の予定、悩むけれどそのあれこれ悩むのが楽しかったり。
坊ちゃん帰ってきて、うきうきはりきってるちょみさんのお姿が目に浮かびまする。
いいご旅行を^^
アバター
2014/07/22 14:16
オタクでも普通の音楽は聴くと思いますっ!
わたしはアニソンしか聴きませんけど!

夏休みのご旅行いいですね~。
ちょみさんはお金をあまり掛けないでも楽しい旅行するの上手だと思います!
アバター
2014/07/22 03:55
こんばんは^^
夏休み突入しちゃいましたね(笑)

お昼ご飯も気にしなくてはいけないため
フルタイム勤務を続行中の身としましては
なかなか辛いものであります・・・

中学校前のお子様を持つ方々比べれば
手の抜き加減
ハンパないので気合で乗り切ってやります><

坊ちゃま
いい感じにお友達の影響受け中みたいで
嬉しい限りですね~^^
今まで知らなかったことに触れて興味を持って
好きになるって事
とってもいいことだと思います✿
それから
ちょみさんと坊ちゃまのらんでぶ~な夏休みが
ステキな日々になりますように♡
アバター
2014/07/21 22:15
お友達の影響って大きいものですねv
親が思いもよらない影響を受けてびっくりするやら、頼もしいやらですね。
長い夏休みですが、親の都合というものもあり、双方ともに楽しめるプランが立てられたらいいですね。
プラン作りからもう楽しそうです。
アバター
2014/07/21 19:41
だんだん多感な頃になってきましたね^^
アバター
2014/07/21 13:00
坊ちゃん 夏休み突入で 待ってました~~ ですよね~~
甘えてるかな?

で 。。。 ファンモン^^ あれまぁ~知らなかった? こんな年寄りでも 知ってたよ^^
3人組みで 一人が 家業の寺を継ぐことになって 解散したんですよ^^ あっっぷテンポで のりのりになる
若者には人気のグループでしたよ^^ でも 持ってる人がいて ダビングできて 良かったね^^:うんうん^^

お母さんの 休みが それ程連休取れない 苦しみね^^; 坊ちゃんと 相談した方が 良さそうだね^^
通常なら 1ヶ月は 夏休みがあるんだろうから 。。。 じっくりと^^:

私も 夏休み8月下旬とって4連休にして 暑さに負けるかも知れないけど 予定を今から立ててます^^
アバター
2014/07/21 08:51
解散してもお一人で頑張ってます的活動して無かったかしら??
とても曖昧^^;で御免なさいの情報ですが。
私一度だけ歌を聴きました。
とても詞がストレートで優しくて 熱くて というイメージ持ちました(^^)

夏のご旅行ですね・・
う~~ん 100%の満足度より 次はじっくり勉強したい というひとかじり的旅もある意味子どもの頃には必要かも・・・と この年齢で感じる所であります^^
お二人で じっくり決めなはれ☜そう呟いて逃げるww
アバター
2014/07/20 23:17
坊ちゃあん、お帰りなさあいwww

ふぁんきぃもんきぃべいびーず 
は解散したグループだね~w
でもまだまだ根強い人気ある!
若者は、それで更にリスペクトするのだろうなあ~^^
アバター
2014/07/20 22:27
坊ちゃ~~ん!!! おかえり~~!!!><

ちょみさん、久々坊ちゃんとイチャイチャベロベロと
濃い~夏休みをお過ごし下され~♪
・・・坊が許せばね・・・^^;

アバター
2014/07/20 21:58
夏休みと言うこと、
すっかり忘れておりました。
火曜日が終業式なんだって。

ここ数年、夏休みのイベント(家族でのお出かけ)
すっかりなくなってしまいました><
アバター
2014/07/20 21:02
解散しちゃったから。。CD手に入りにくかったんですね。
お友達の影響大ですね。
お友達も、息子さんに影響を受けて、仲良くなっていくんだろうね^^
アバター
2014/07/20 18:50
すっかり大人びて帰ってきたところでしょうか?
さっそくCD買いに行っちゃうなんてお優しい・・・(><)
アバター
2014/07/20 18:10
坊ちゃん、お帰りなさ~い!

少し、たくましくなって帰ってきたのかな?

坊ちゃんとの夏休みのイベント、楽しみですね。
アバター
2014/07/20 10:25
おともだちの影響ってモロ受けますよねえ~w

あっ呉滞在予定なんですかw
行きたいとこいっぱいあると困りますねえ~。
アバター
2014/07/20 08:18
ファンモンいいよねえ
若いとき聞いておきたいよね
飛んでいくねえお金^^;
アバター
2014/07/20 08:11
お友達の影響を受けて、ファンモンファンになっておられたのですね~^^
ファンモン、うちの旦那も母も、好きだわぁ。

坊ちゃま、夏休み楽しんでネ!
アバター
2014/07/20 06:18
自作小説執筆より、こうした日記があとあと取材記録として生きてきたりして^^
アバター
2014/07/20 02:12

坊ちゃんお帰りなさいです、夏休みなんですねそういや世間では^^
あぁ、ファンモン私も好きですわぁ、いい歌結構ありますよ。
解散しちゃったからもう、ライブにはいけない、行ってみたかったひとくみだったけど。
ソロ活動でボーカルさんはやってますが、名前忘れちゃってます^^;
アルバム持ってる方いらして何よりでしたね^^

ガソリンそちらはあがってませんか?
気がつけば、もう150円台当たり前で160円台突入ってどこまで上がっていくのだろう?
お出かけする予算があるので、予定を立てるとき厳しい、私も実感しています。
いきたいとこが多いのも、また悩む幅が広がっちゃいますね。
車検も大事だし思い出も大事だしなぁ。 
いい案がでるといいですね悩んだかいがあればいいなと。





アバター
2014/07/20 02:02
お友達も出来て、世界も広がって、
頼もしいような ちょっと寂しいような・・・といったところでしょうか?w

貴重な夏休み
坊ちゃんにたっぷり甘えて鋭気を養ってくださいましw
アバター
2014/07/20 00:26
わたしの友だちもファンモンファンで、
でもライブ行ったことなくて
解散前に行ってみたかったって言ってたよー。
きっと良い曲いっぱいあるんだろうねぇ。
そして坊ちゃんが共感するような曲も・・・。
ってどんな歌で好きになっちゃったんだろうw

これから先、学校がお休みになって帰って来るたびに
坊ちゃんはいろんな変化があるんだろうねぇ。
楽しみ&ちょっとコワイ?W

あ、そういえば
坊ちゃんと次郎さんの久々の再会は感動的だった?
アバター
2014/07/19 23:47
坊くん夏休みになってご帰還されたのですね^^
ファンモンかぁ~音楽は影響されますからね~( *´艸`)クスクス
アニソンの他にも幅が広がったという事でw

悩むのも旅行のうち~限られた予算と時間の中で
最高の夏の思い出作って下さいね^^

アバター
2014/07/19 23:37
こんばんは^^

坊くん、帰宅したんですね~^^
ファンモンか~いい歌多いですからね♪

家を離れると、色んな刺激があって、
毎回お子さんの成長が楽しみになりますね。^^

夏の旅行か~~時間とお金と諸事情と・・わかります。^^;
アバター
2014/07/19 23:24
http://www.youtube.com/watch?v=rV4fhbn-Bgg
↑ キャロルですねー
メンバーの一人を知っています。
凄く真面目な人でした。
アバター
2014/07/19 23:17
また随分、ファンキーなところに…
確かに解散しちゃいましたものね〜
でも、借りられてよかったですね。
レンタル代も馬鹿にならないし^^;

私も絶賛スランプ中で、な〜んも書いてません><
アバター
2014/07/19 23:00
夏休みですねぇ~
なんか、1日で疲れまちた;;;;;
楽しい旅行になりますように^^ 予定立てるところから、旅が始まってるきがする!!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.