Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


旅行に行きたい所・・・・・


旅行・・・・

に行きたい所・・・・・

国内外を含めて、

とにかく、白い砂の透き通ったビーチのある

場所に,行って一日中、なにも考えないで

ぼんやり海見て居たいです。

そんな夢が、叶う所に旅行したいです。

出来れば、美味しいシーフードも食べたい・・・・

ちょっと、贅沢かなぁ・・・・・(*^_^*)

アバター
2014/07/20 01:50
うんうん、ビーチリゾートはいいよーーー
毎年ダイビングしに行っていた所があるのですが、
ダイビングとバードウォッチングなら、いいところです。
おいらは、ダイビングしかしないのですが、時間がゆっくりなので、
一年の疲れをリフレッシュしています。
場所はね、ロタ島です。サイパンとグアムの間にある、小さな島ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.