Nicotto Town


マシュマロ


サブのアバターライフ49。


この着ぐるみ・・・可愛いの??(^^;)


昨日から、黒ニコガチャ31弾が出品できるようになったので、ダブった「天界の動く大きな羽」を出品しました。
こちらの希望は、黒ニコガチャの目玉。1点の応募だと未所持が多いため非常に悩むので、複数優先にさせていただきました。(すみません)
2時間悩んだ末、一度はお断りした「きぐるみ(暗黒の黒クマ)」が、他のアイテム達(頭のせにんじん赤、十二単(平安)赤、女袴(花耀)紫、パーティードレス(メラーズ)黒)を引き連れて戻ってきたので、同じ方かわかりませんがこちらに決めさせていただきました。

応募下さった皆様ありがとうございました。



今日は黒い靴と草履を狙いますw

アバター
2014/07/28 08:56
本体も
サブも
やっているんだね
今 やっているという事は
学生で 夏休みなの(・・?
アバター
2014/07/28 07:23
おはーよ
さぶ ですよね
本体は やってるの

あまりコメントとか みんなしてないので 気になって




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.