Nicotto Town


不定期日記


最愛のオリキャラとかいっぱいいるよおおおバトン①

1.あなたの中で最愛のオリキャラを教えて下さい。性別と年齢、身長などもどうぞ!(複数可)

^p^

桜木眞
男/狐の妖怪/年齢不明、見た目18歳くらい/身長は174cm

黒小尾真人
男/狼の妖怪/年齢不明、見た目眞と同い年/身長は179cm

男/木とか植物の神様/年齢不明、見た目22歳くらい/身長は180cm

アイ
男/猫の妖怪/年齢16歳/身長は168cm


2.そのキャラの性格的な特徴などを教えて下さい
眞⇒ツンデレでプライドが高い。
真人⇒女遊びが好き。
琳⇒基本無表情、無言。何考えてるか分からない。人には無関心。動植物好き。記憶喪失してる
アイ⇒今まで実験用に飼わていたため、少し性格がゆがんでる。口悪い態度悪い。いつも喧嘩腰


3.そのキャラの血液型を教えて下さい
此処はキャラの皆さんに教えてもらいましょう(きり
眞「血液型…?前にA型、といわれました
真人「血液型ー?B型だぜ?てか血液型とかどうでもいいからお茶しy(強制修了
琳「…AB、といわれた
アイ「B型ですけどなにか?

4.そのキャラができた過程は?
眞⇒何か思いついたものを描いたらできた
真人⇒女好きキャラ考えたいとか思ってたらできた
琳⇒不思議系男子可愛い。できた
アイ⇒ねこねこにゃんにゃんできた

5.そのキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
眞⇒とくには。
真人⇒上と同じ
琳⇒上と同じ
アイ⇒最初は不思議系にしようとしたけど琳とかぶってたから急遽口悪キャラに

6.あなたにとってそのオリキャラが最愛である理由は?

私の好み全開です(笑顔


7.そのキャラで気をつけている点はありますか?(幅広く)
眞⇒プライド高いからそれっぽくやってる。おぼっちゃまキャラでもあるから、どんな生活してるか考えるの大変

真人⇒女を口説き落とす言葉考えるのが大変です(白目

琳⇒特にない、この子が一番楽。あんま喋らないからね。

アイ⇒口悪い喧嘩腰にこうなんというかむかつく感じにするのがめんどくさい(ぇ

8.そのキャラの好きな食べ物、普段の趣味は何ですか?
オリキャラさん達のターン!!

眞「強いて言うなら…桜餅、ですかね。趣味は散歩です 

真人「好きな食べ物ねえ、肉なら何でも食う!あと女のk(以下略)趣味はナンパ!

琳「…苺、好き。趣味は…動植物と話すこと

アイ「んー、俺からいもの好きなんだよねェ、趣味?人間観察、地味ッショ


9.そのキャラの持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
眞⇒女顔ですな。よくナンパされてるよ。昔拉致監禁されて、何かえげつないことされてます。(えっちぃこと)それ以来、そういう行為とか嫌いです

真人⇒顔が幼い。特に忌まわしい過去とかない。

琳⇒コンプレックスとかあっても気にしない子だと思う(←
記憶喪失してるからこの子は覚えてないけど、昔は村で普通の「人間」として暮らしてたけど、木をはやしたりできる能力が村の人に気持ち悪がられて追い出され、今考えてる水の神様に拾われた。記憶喪失してるのは、その水の神様が敢えてやったこと。

アイ⇒コンプレックスは実験の傷跡。顔とか体に縫ったあとがある。
昔平和に暮らしていたのに、住んでいた村が襲われ、その襲ってきた組織に飼われて実験体に使われてた。とか言う過去を持ってる。


10.そのキャラの特技と必殺技は何ですか?
眞⇒火の妖術が得意。武器は刀だけどあんまり使わない

真人⇒力が自慢。物理攻撃大好き。に鎌を使う

琳⇒相手の体にわさわさと木とか植物生えさせるからこの子強い。でも滅多に戦わない

アイ⇒実験に使われていたからか変な力が使える。あと身体能力がずば抜けてる


11.そのキャラの寝相は良さそうですか?
眞⇒寝相はめっちゃいいよ。うん

真人⇒起きたときにさかさまになってる。

琳⇒普段あんまり寝ないけど、寝相はいい。

アイ⇒どこかに旅立ってる


12.そのキャラの好きな異性、または同性のタイプは?
眞「気品のある、やさしい人ですか…。大和撫子、という感じですね 

真人「可愛い子なら誰でも!あ、一途な子がいいなあ!

琳「…興味ない

アイ「俺そんなん興味ないケド、強いて言うなら優しい人、とか?アハハ

13.そのキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
眞「…理想、考えたこともないですねえ
アイ「俺は一緒にいれればいいかなァ
眞「…(何この人、そのナリと性格でよくそんなこといえますね)
アイ「

琳「…興味ない
真人「ええええ!?○○とか××とかもないの!?
琳「…(無視
真人「」

14.そのキャラが結婚するとしたら何歳くらいになりそうですか?
眞⇒未定。考えたことないよ!!
真人⇒この子も考えてない!多分速い(適当
琳⇒この子結婚しないです。多分
アイ⇒考えてない!(


続く

アバター
2014/07/20 15:15
はいww今日は友達との約束があるので帰ってきてからでもやりますww
アバター
2014/07/20 15:10
今度やらして頂きます(笑)←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.