Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新装オープンのラジオ会館


今日、
秋葉原のラジオ会館が
新装オープンだったので
行ってきました。

思った通り、
10:00の開店時には
行列が・・・^^;

pic.twitter.com/ZOvuvycEm4

まぁ・・・
海洋堂とか、
イエローサブマリンとか、
有名なお店も入ってますからね・・・^^;
そりゃ、いっぱい人が行くでしょうね。

限定品、なんとかゲットしましたが、
お会計に時間がかかりました・・・

・・・想定の範囲・・・ですね^^;

アバター
2014/07/21 23:55
zoko*さん
ラジオ会館は
駅のすぐそばです。
すぐにわかりますよ^^
アバター
2014/07/21 23:54
おのさん
ありがとうございます。
ラジオ会館は
人気店が入ってますからね・・・
限定品も私がたどり着いた時には
かなりの種類売れ切れが出てました^^;
アバター
2014/07/21 23:50
美枝子さん
世界のラジオ会館・・・ですね^^
限定品はドールウィッグです^^
アバター
2014/07/21 23:49
くりんさん
完成しましたね^^
オープン初日はかなりの賑わいでした^^
アバター
2014/07/20 23:00
秋葉原。。。東京に行った時に ちょこっとだけ行ってみましたヾ(*´▽`*)ノ
  (〃 ' O')へ~ どの辺なんだろう?駅前??
アバター
2014/07/20 21:51
すごい人ですね^^;
私は並ぶのは苦手です^^;
限定品おめでとうございます^^
アバター
2014/07/20 21:25
それなんですか?
アバター
2014/07/20 21:10
ラジオ会館、ついに完成しましたね♪ o(*^▽^*)o

ちょっと寂しかった駅前もこれでまたにぎやかになりますねw (‐^▽^‐)
私も近いうちに見に行く予定です♪ (◕‿◡ฺ✿)

限定品、買えて良かったですね~♪ (⌒~⌒)ニンマリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.