Nicotto Town


メルトのアジト


やっとレース見た


GTレースの第3戦、やーーーーっと見たよー。一ヵ月遅れな上に、実は今日、第4戦の決勝だったからホントに今更なんだけどさw


いやー、すごかった!
残念なことにクラッシュもすいのが1個あったんだけど、そのためにレースが中断して、再開した時には残り10周!
すごかったーwwww
マジで見ながらインパルの安田を大応援しちゃったよーw
安田はマッチのDstationにいた時にはまったく目立たなかったけど、インパルに来てからいいなあ。爽やか青年だし、なかなかやるよなー(・∀・)
あとやっぱその相棒のJPオリベイラかっけー!(≧∀≦)
JPは他の選手たちが「この雨では危険すぎる」って口を揃えて言うような状況でも怖い物無しでぶっちぎるからなあ!  かっけー!(>_<)

このレースでは、500クラスはGT-Rが表彰台を占領しました。
日産すげーなあw  JPと安田は3位ね。すごかったよー、よく守ったよ。シフトパドルにトラブルあったまま走って3位守ったみたいだからなあ。かっこよかったぜ安田!

んー・・・  で、今日のレースが見られるのはやっぱり1ヵ月後なのだろうか・・・(・_・)

アバター
2014/07/20 22:41
LEAFGさん
市販車のGT-R は4WDだけど
Super GT の規定で4WDは禁止されてるから
このレースで使われている完全レーシングカー仕様のGT-RはFRだそうです
GT-Rの被り物をした別物だと思った方がいいんだってー

JPはハイドロでスピンしようがなんだろうが
なん・・・・にも怖くない、闘争心しかないような奴だよ!
かっけー!(>_<)  メルトくんにはそんな感じないから憧れるわー

アバター
2014/07/20 22:15
GT-Rって確か4WDですよね?
雨なら4wDが有利でしょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.