Nicotto Town


にゃんタウン


映画へいきました~。


今日は、映画をみてきました。

「思い出のマーニー」面白かったです。
女の子度が、もう少し高めでも良かったかも♪

そのあと、家で高校野球を見て、

見ながら、放送大学のテキストを解いてました。

提出期間が短いので、とりあえず、さっさと解いて
提出してから、テスト勉強しようと思います。

アバター
2014/07/21 19:24
tokinさん>私も、隣町の映画館ですよ~。一番近いので。
       
       テキスト解いても、試験があるんですよね~、お互い頑張りましょう!
アバター
2014/07/21 17:35
私は、映画館がない市へ規制しています。

放送大学の卒業に必要な単位は取得しましたが、月末の試験に向けての勉強は進んでいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.