Nicotto Town



もうやだ (TーT)


ガチャチケットが3枚貯まったので、

久しぶりに、白ガチャをまわしてみました。

結果は・・・
カウガールのウエスタンベスト
ウエスタンドアフレーム
カウガールのウエスタンパンツ


3回じゃ目玉は期待できないことはわかってましたけど、

なんかちょっと悔しくて、Pコインでまわしました。



最終結果・・・33回で、目玉2個(色違い)。

確率 悪すぎ(TーT)

(ダブらなかったから、少しはいいけど)


もうガチャはやりません。。。(TT)シクシク

アバター
2014/07/29 06:33
まいごさん
そうですよね、自分へのご褒美って大切ですよね。
私もリアルではまいごさんと同じで、欲しいものがあっても
2回は我慢して、それでも欲しかったら買うようにしています。
でも、ニコタでは衝動買いが多くて・・・(^^;)
リアルではガチャはやった事がありません。
でもニコタでは・・・。
やっぱりお洋服とかだからかな~(^^;)
アバター
2014/07/28 22:51
Pコインの誘惑には負けてますよ~。
ただ、まいご流経済学に基づいて散財してます。
ものすごく欲しいモノ→買う(自分へのご褒美)
欲しいケドお金がない時→我慢(普段は質素倹約)
これはお買い得な時→投資する(パン屋や海の家の増産アイテム)
特にガチャは、際限なくやってしまいそうなので、基本自制してます。
アバター
2014/07/26 00:54
naoさん
たしかに、白ハットと茶色のブーツだとバランスが悪そうですね。
白色のウェスタンブーツって無いですからね。
私も次は10回でやめることにします。
(って、やめるって言ってたんじゃ・・・^^;)
アバター
2014/07/24 22:47
d(=^‥^=)b こんばんわ

うんうん 自力で揃えたんじゃないの 白ハットは 
交換して 貰ったんだ

デモ 白ハット 白ギターに すると naoが着るとだけど
ブーツが 浮くんだよね あまり お洒落じゃない
上下 茶色で ギター白だと 決まる気がする

でもさ もう 白ガチャ 見る気にもならない位
回しすぎて 少々 後悔してます (笑)
やっぱり 10回で やめるべきでした
アバター
2014/07/23 23:15
naoさん
白が揃ったんですか! おめでとうございます ^ ^
白もおしゃれだと思いますよ♪

でも、そう言ってもらえると なんか気に入ってきちゃいました(^◇^)
黒ガチャ、そうなんですよね。
天使と悪魔のとき、気が付いたら結構使っちゃって、naoさんと
同じように、1ヶ月間 リアではできるだけ何も買わないように我慢
してました(>_<)

お互いガチャには注意しましょうね。
アバター
2014/07/23 23:07
めいさん
そうなんです。
ここまで回して出なかったんだから、次は出る・・・って
思っちゃって(-_-;)
でも、調子がいいときは また出るんじゃないかって思って。
結局 まわしすぎちゃいます(^◇^;)
めいさんは 籤運 良さそうですね。
アバター
2014/07/23 10:35
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

あのね naoは 白ギターとハット お友達と交換で揃ったけど
んー 白&白 は 意外とお洒落じゃない
ギター 白は大正解 ハットは茶で 大正解だったよ

今回 ハット/ギター/ブーツ これが取れたら ラッキー
いろいろ 着回しができるものね 
結局パンツも ベストもあまり 着そうにないよ

この次は 全体 10回でやめる!!!! o(*^▽^*)o~♪あはっ
怖いのは この白ガチャで慣れてしまって
黒ガチャの 感覚が鈍って 回しすぎる事なんだよね
一度 白の気分で 回しすぎて 1か月 何も買えなかったことあるよ
とほほ・・・だった
アバター
2014/07/23 08:25
☆aikoさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
その気持ち、とってもよくわかります。
もう一回回せばって思うんですよね。
私はガチャ、苦手です。><;
アバター
2014/07/23 07:09
夏のマサ吉。♪さん
そうなんです。
特に ある程度揃ってくると、あと少し・・・って思っちゃって。
それがニコタの作戦なんでしょうけど。
アバター
2014/07/23 07:07
まいごさん
ニコタの作戦・・・ほんとうにそう感じました。
だって、お友達も私も 色違いのハットとギターなので。
同じ色のが出るまで まわす人も多いんじゃないかと思います。
私は 資金切れで止めましたけど ^ ^;
それとも、フリマとかで交換するとか、交流をする材料に?
(良い方に考えれば ですけど)

お洋服をいただけたんですか?
たしかに ガンベルトだけだと、とっても使えないアイテムですよね(^^;)
Pコインの誘惑に負けない まいごさんって、とっても素晴らしいと思います(*^_^*)
アバター
2014/07/23 06:53
しんのすけさん
ありがとうございます。
そうですよね、次は良い事ありますよね(*^。^*)
次の黒ガチャとか・・・って、また回すつもり?(゜o゜)\(-_-)

ほんとうに暑くなりましたね。
しんのすけさんも無理しないでくださいね ^ ^
アバター
2014/07/23 06:48
naoさん
そうそう、白ガチャって1回が安いから、なんとなくまわしちゃうんですよね(^^;)
naoさんも25回ですか。。。
好きなお洋服をショップで・・・・って、私も思いました(-_-;)

でも、naoさんのブログの写真?を見てとってもステキだったので、急に欲しく
なっちゃって。
でも naoさんと同じ色の目玉だから 良かったです ^ ^
アバター
2014/07/23 06:41
タンポポさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
51回もまわしたんですか?(@@)
すごいですね。
でもコンプリートできて良かったですね。
アバター
2014/07/23 01:35
ガチャでないと悔しくて回しちゃうよねw
アバター
2014/07/21 23:24
ガチャの宿命ですね~。
そして、ニコタの作戦ですね~。
ブログで交換記事いっぱい出てますもんね。
私なんかは、ガチャチケットでガンベルトだったので、「これどうするん?」
普通の服には全然に合わなくって、お蔵入りか?と思ったわ。
お友達が服をプレゼントして下さって、喜んで着ていますけど。
私もパン屋の時は回したけど、結局今まで一回も目玉でたことはありません。
出るまでやるコインもないし…。
アバター
2014/07/21 17:33
それは 悔しいですねぇ・・・。

また 他に 良い事が有りますよ・・・。

暑くなりましたが お身体に 気を付けて・・・。

何事にも 楽しんで 負けずに 頑張りましょう!!
アバター
2014/07/21 08:53
ヾ(´エ`。) うんうん 

白ガチャ 1回が気軽に回せる金額だから ついつい まわしちゃうんだよね
naoも 結局25回 です・・・ショボン
これなら 好きな お洋服 ショップで 買った方が よかった・・・・と 後悔です
アバター
2014/07/21 07:43
広場からおはようございます。^^
私、チケット込みで51回まわしてコンプリート・・・・・もう全然嬉しくなかったです。><
本当に目玉、確率悪すぎですよぉ~(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.