Nicotto Town


マシュマロ


サブのアバターライフ50。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
順位 大きさ
19位 デージー【白】 8.68cm

少し前の話ですが、デージー【白】で19位です❤
コサージュのミラクルを作るために植えていました。出来ましたよ~❤


フリマで黒いドレスをいただきましたが靴がなかったのでC靴を購入してきました。
もっとC靴が販売されないかなぁ。

アバター
2014/07/29 10:13
和髪無いのよ。
アバター
2014/07/28 09:15
今日の服はかぐや姫だね

髪型は今風ですが
アバター
2014/07/28 09:14
そうか
今やってるってことは
主婦かな
一段落した ころだからね
アバター
2014/07/25 20:49
今晩は
今もあちー

今日はとっても暑い日でした
アバター
2014/07/23 11:36
すごいですね。
私も、もう少しガーデンレベル上がったらコサージュ作ろうかな。
アバター
2014/07/23 06:55
おは
マシュマロちゃんは 大人みたい
当たってる

人参狙って
バキューン
当たったかな

WANTED
悪い事したの
当たったかな
アバター
2014/07/22 21:33
皆さん、暑いですが水分とって頑張りましょうね。
アバター
2014/07/21 17:31
黒ドレスいいですね
アバター
2014/07/21 10:11
祝日の当番出勤だが、やることがない(探せばあるのだがw)
アバター
2014/07/21 08:09
19日は仕事で朝5時に起きて
5時30分の電車ででかました
仕事は祭りの屋台です
二か所行きました
主にやったのは 吉田町の心祭り
で花火も上がり ステージで歌や踊りがありました
花火の時は大雨でした

いつもだらけているので
頭もいたくなり とても大変でした
朝 パン2個食べて
それからは 調子が悪く
かき氷ばかり食べていました 
俺がやったのは かき氷だったし 
次の朝 会社のおごりで吉野家の牛丼食べるまでは
食事しなかったな
終わったのは20日の朝4時で家に帰ったのは7時でした
24時間起きてたかな ちょ 大変でした
三次の花火は 結構大きな花火大会で
花火の数1万発
屋台も1000件出る屋台でした
段取りと後片付けだけで
三次の花火 見たかったな
吉田の花火も近くで打ち上げるので綺麗だったけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.