Nicotto Town



昼のピンクな川

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
52775
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
2013
今回の称号
昼のピンクな川
2連鎖
8
3連鎖
5
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2014/07/21 14:26

今回の称号が「昼のピンクな川」って、ますますよくわかりません・・・。

アバター
2014/07/27 21:39
日本では人工芝の上でプロが野球をしてますね
人工芝で球技なんて後進国なの?って思ってしまうのだ
アバター
2014/07/27 11:13
「緑化」といえば草花や芝生、樹木などを植え込む事ですが、
隣国では「緑色の塗料を噴きつける」事だそうです(笑)。

 輝いているかどうかは実際に見て確かめたわけではないの
ですが、凄い色をした河川は実在するようです。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
アバター
2014/07/25 23:10
七色に輝いているとはさすがっすね
アバター
2014/07/25 10:43
きんぐかずさん

 隣国には「7色に輝く河川」が存在するそうですが、
環境汚染に依るものらしいです。
アバター
2014/07/23 23:11
何が流れているのだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.