Nicotto Town


メルトのアジト


暑っつい


天気悪いけど、なんとなく暑いんだよなー( ̄_ ̄)


これが湿度というやつか。

これから夏本番みたいだから、みんな熱中症には気を付けてね!

今年はいいゆかた出るかな。
涼しげなのがいいんだけどなー。Cの法被セットは今年は何色なんだろ。去年もらったっけ??

アバター
2014/07/22 20:44
しまのさん
女子のアイテムはいつもいいもの揃うけど
男子のはなー( ̄_ ̄)
メルトくんは特に好みがかたまってるから
そこにパコっとはまるやつじゃないと納得しないからさー
なかなかねー・・・

黄色い法被、どうかね、去年は紫だったんだねー
変な汚いだいだい色とかだったらちょっと・・・
黄色い法被でコスプレかーw
メルトくんあんまりゲームもアニメも知らないからわかんないや(・∀・)
アバター
2014/07/22 19:02
ゆらゆらしてるヤシの葉が、涼しそう^^
私のとこも、暑いのに雨降って、昨日の朝は、蒸し暑さで寝苦しくて目が覚めました^^;
浴衣、楽しみですね^^
女性物は、だいたいいつも同じようなラインだから、柄勝負★なのですが、男性物は、合わせがゆるかったり、裾が割れていたりと、形にも個性があるので、楽しいですね^^
はっぴは、私も黄色希望です♪
黄色いはっぴが出たら、サークルでやりたいコスプレがあるのでv(笑)
アバター
2014/07/21 22:53
LEAFGさん
そうだね、こっちもそろそろみたいだねー

黄色!(・∀・) まさにHappy色で良さそう!
でも背景選ぶね・・・
アバター
2014/07/21 21:39
もうすぐ梅雨明けでしょうね・・・
西日本は梅雨明けだとか・・・

今年の法被は黄色だったりして・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.