Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏に遊びに行きたいところ・・・


この夏、一応
関西方面に行きますが・・・

夏に行くとしたら
やはり涼しいところがいいですね。

幸いなことに、
居住地から涼しい高原へは
ほぼ日帰り圏だったりします。

軽井沢は(渋滞さえなければ)お散歩気分で行けますし、
ちょっと足を伸ばせば
野辺山高原とか、霧ヶ峰(車山高原)とか、
名だたる高原に行くことができます。

あ、日光や尾瀬もありますね・・・^^;

アバター
2014/07/22 22:58
くりんさん
高原は涼しくて良いです^^
別荘が欲しくなりますね^^;
アバター
2014/07/22 22:58
おのさん
シーズンだと
渋滞になるのが難点ですが・・・^^;
アバター
2014/07/22 22:57
pisaさん
山沿いですから、
高原に近いですね^^
アバター
2014/07/22 22:56
美枝子さん
高原に行くには
便利です^^
アバター
2014/07/22 04:59
高原が近くとは良いですね~♪ (*´∇`*)

夏は涼しいところで過ごしたいですねw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/07/21 22:30
涼しげな所にすぐに行けるのはいいですね^^
アバター
2014/07/21 21:52
本当!名だたる観光地尽くしですね。
あ~。涼しい所、行きたいです!
アバター
2014/07/21 21:40
いいところにお住まいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.