Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(168)

アンドロです。 やはりライオンは迫力ですね♡

もらったステキコーデ♪:70

「アンドロ君、
 プ~ドルサ~カスの副団長おめでぼの」
「ありがとうございます。
 bono様、熊色も良いですね」
「うん!
 イベントも終わってホッとして
 リラックマなんだ♡」
「それは何よりですね」

「アンドロ君、ライオンは怖くないの?」
「私は動物の扱いにはなれております。
 お任せください」
「bonoのお友だちが
 プ~ドルサ~カスの団長なんだけど・・・・」
「どうされましたか?」
「そのライオンは危険らしいんだ。
 前にヒツジを・・・・・」
「大丈夫です。
 私はヒツジではありませんから。
 執事です」

「それは知ってたけど・・・・・
 bonoはアンドロ君が心配で安眠できないよ」
「bono様は安心してゆっくりお休みください。
 私はライオンと訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~
 
Z~~ Z~~~
(安心して熟睡するbono) 

アバター
2014/07/23 21:33
アンドロ君は頼もしいわね~❤
惚れちゃうわw
アバター
2014/07/23 05:02
今日も暑くなりそうなんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/23 02:40
クマちゃんのサーカスもかわいいですよね^^
アバター
2014/07/23 00:10
おおおおー
今日は鑑定団の日でしたか。
素敵なお宝はありましたか。
アバター
2014/07/23 00:00
アンドロ君
訪問有難う御座いました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2014/07/22 23:15
bonoちゃんは羊は食べないの?
まるのみ?!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
アバター
2014/07/22 22:46
アンドロさんには苦手がないなんて羨ましいです^^
アバター
2014/07/22 22:01
bonoさん今日は熊色いんだね(*^-^*)

・・・ところでアンドロ君なんですが
ウエスト細くありません?
どんなエクササイズしているんだろ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/07/22 21:50
アンドロ君 スゴ!!!ライオンさんも怖くないんだね(´∀`)

アバター
2014/07/22 21:49
アンドロ君に怖いものはナシ!だね(*ゝω・)ノ

あ、イルカさんのクリップがちょこんとついてて可愛い♡

鑑定団でしっかりお勉強できたかな♪
おやすみ~☆彡
アバター
2014/07/22 21:47
副団長のアンドロ君もカッコイイですね♪
ライオンさんもおとなしそうなので
きっと大丈夫でしょう♪
万が一の時はトレードマークの鞄で
防御すればいいんじゃないかなw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/22 21:34
アンドロ君 相変わらず カッコいいですね^^
ライオンの調教もできちゃうんですね^^b

ヒツジさんじゃなくて 執事さんで よかったよかった(*´艸`*)


今日は ちらし寿司と鮭の塩焼きでした^^
そして・・・鑑定団を観ながら訪問です^^
  冒頭の 100円札の束・・・
  100円札は 1枚なら持ってるんだけどなぁ・・・(´▽`;)アハ
アバター
2014/07/22 19:51
bonoは美味しい天ぷらで満腹なんだ・・・
なんだか眠たいな〜〜〜

あ〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/07/22 17:28
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ梅雨明け~蒸暑いです~今週も宜しくです

アンドロさんはライオンさんでもクマさんでも調教上手なのね~^m^
アバター
2014/07/22 16:41
アンドロさんオオカミヘアー ステキです♪

やっぱりかわいいお耳は ふにゃって気持ちになります(*′ლ‵*)
アバター
2014/07/22 15:38
おとなしいライオンだね❤
アバター
2014/07/22 15:25
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はフリマ成立の文字を見てルンルン♬素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

生長すると色の異なる稲を水田に植えて絵を描く、青森県田舎館村の通称「田んぼアート」が見ごろを迎え、今年は第1アート会場に『富士山と羽衣伝説』、第2アート会場に『サザエさん』が鮮やかな色彩で描かれているそうです。
初めて田んぼアートって聞きました。
アバター
2014/07/22 15:13
梅雨明けしたのに快晴ではないよね。
曇るのはいいけれどゲリラ豪雨はやめてほしいな。

ライオンさんカッコいい♪
ヒツジさんじゃ食べられちゃう( #●´艸`)
アバター
2014/07/22 14:22
bonoちゃんのところ不安定なお天気なんですね・・
アンドロさんライオンを手なずけてしまうなんて立派な執事だね✿
アバター
2014/07/22 14:11
急に曇ったり・・・・
お日様がでたり。

何だか忙しいぼの!
アバター
2014/07/22 13:41
アンドロさん ライオンこわくないんですね@@☆
スーパー執事さんだな〜*^^*
アバター
2014/07/22 13:33
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
さすが執事w動物の扱いも慣れたものですねww
火がついてて熱そうなので、水分補給忘れないで下さいね^^
アバター
2014/07/22 12:56
アンドロさんの久々のご訪問v

ライオンさんの調教もおてのものですねv
アバター
2014/07/22 10:42
そっか。今日はお休みだったね。
しばらくブログに来れてなかったから^^;
新鮮な響きだわww

ゆっくりしてね!!!
アバター
2014/07/22 10:25
アンドロ君頼もしいですね^^
副団長もお似合いです~~
アバター
2014/07/22 10:08
アンドロ君、とってもすごい人ですねーー

素手で火の輪を持ってる!!!!!駄洒落もなれたもんだし^^;;
アバター
2014/07/22 09:51
わ~!アンドロ君、とってもステキです~♡
副団長のお洋服がお似合いですね^^

そしてヒツジネタ・・・最高!

でもbonoちゃんが一番可愛いので
安心してお昼寝してくださいね~^^;
アバター
2014/07/22 09:17
なんだかアンドロ君、鞄でライオンを小突いてる?
調教してるのかな?
アバター
2014/07/22 08:49
アンドロさん副団長、就任おめでとうございます☆
すごくかっこいいですねぇ…

アンドロさん、猛獣使いなんですね?
慣れてるっていうのはちょっと意味深…?かも?

やっぱりヒツジさん…><
アバター
2014/07/22 08:25
アンドロ君やっぱり頼もしいですね(*^。^*)
アバター
2014/07/22 08:25
アンドロ君 かっこ良いです
bonoくん 負けそうですね
でも 可愛さにおいては まだまだ 水をあけてますよ
ええっ? 可愛いと言われるより かっこ良いと言われたい・・・ですか
bonoくんも お年頃になったのですね
アバター
2014/07/22 07:31
わぁ~
今日のアンドロさんカッコいい~^ ^
サーカスの副団長なのね~
確かにアンドロさんヒツジだから・・・執事ね
ライオンは危ないかも~
でも、アンドロさんは何でも出来るスーパーアンドロだから
ライオンの調教も簡単なのかな?
bonoさまはすっかり安心して、熟睡ね~~♬♡
アバター
2014/07/22 07:25
くたくたの夏休みスタート

ライオンさん迫力~~

にゃんはフリまで、
びくびく臆病ライオンGET
立派なライオンになりたいなぁ~~。
アバター
2014/07/22 07:25
やっぱりヒツジさんネタだ!最高ですねwww
アバター
2014/07/22 05:56
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
3連休はいかがでしたか?
連休後のbono曜日!! たっぷり休めますねwww
今週もよろしくお願いします
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2014/07/22 04:51
おはです^^
アンドロさんかっこいいですね~\(^o^)/
お友達の所でヒツジさんがどうなったのか気になる所です^^;
アバター
2014/07/22 04:37
おはようございます!

ライオンはイイですね!!ニコタのライオンは迫力があります。実に羨ましい。
(夏生も何とかライオンをゲットできるかも・・・)

調和のとれたステキなコーディですよ。
m(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.