すまん;
- カテゴリ:日記
- 2009/08/29 11:15:49
僕、ちょっと具合悪いんで
しばらくステプ&ブログ米お休みしますorz
あ、友達のゎ覗きに行きます^^←きっとw
ちょっと色々と死んでますww
今、僕ゎ女の子特権㊥w
だヵら、ちょーっとしたことでも
ィラィラしてしまう週間wwww←
結構参ってますwwww
今まで以上にひどいですorz
んははwww
自分が怖いわw
なんなんやろぉね?w
ふぅ・・・
あ、明日ゎくるよ^^
まっつんの誕生を祝おうの会w
でも、母さんに止められたらできないかも・・・
少しでも参加できるようにしたいですw
そのかわり死んでますorz
8時からやると思うんで、暇なひとどうぞw
ま、みんな国立行くんでしょうけどーwww
とりあえず、僕死にそうなんで
今日ゎさよならです
家でゆっくりしよぉと思います
あいばいばぁい





























ありがとぉー^^
オイラ見れなかったヵら;
助かります^^
↑嵐さんのライブ映像だよ!
昨日のやつ!
画質がめっちゃいいよ!
うん、大丈夫だょ^^
あんがとねぇw
頑張るよ^^
りょうかいww
>ちょこ
www
ぉぅ^^
部活ね;
いっそ行かなくていいnj(ry
マジですかwww
ぅぃっすw
>>琴音チャン
大丈夫だよ^^
死なないってwww
ぉぅwww
ありがとぉ^^
絶対に死ぬなょォ!!!!
明日、頑張って誕生日を祝ぉぅの会行くヶン!!
でヮ、ぉ大事に、、、。。
そっか^^
ゆっくり休んでね
僕も今、部活に行こうか迷っている・・・
まだ間に合うけど・・・って感じ^^;
何か喉につまってる感じ(?)
どうしよっかな^^;
実は僕も見てますょwwww←
この話は後ほど♪
ステプとかブログ米とか気にせずゆっくりしてww
きついよねー;;
がんばれ★
明日はできるだけ早く行くからwww