Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



すまん;


僕、ちょっと具合悪いんで

しばらくステプ&ブログ米お休みしますorz

あ、友達のゎ覗きに行きます^^←きっとw

ちょっと色々と死んでますww

今、僕ゎ女の子特権㊥w

だヵら、ちょーっとしたことでも

ィラィラしてしまう週間wwww←

結構参ってますwwww

今まで以上にひどいですorz

んははwww

自分が怖いわw

なんなんやろぉね?w

ふぅ・・・

あ、明日ゎくるよ^^

まっつんの誕生を祝おうの会w

でも、母さんに止められたらできないかも・・・

少しでも参加できるようにしたいですw

そのかわり死んでますorz

8時からやると思うんで、暇なひとどうぞw

ま、みんな国立行くんでしょうけどーwww

とりあえず、僕死にそうなんで

今日ゎさよならです

家でゆっくりしよぉと思います

あいばいばぁい

#日記広場:日記

アバター
2009/08/29 21:39
>>Masakiチャン

ありがとぉー^^
オイラ見れなかったヵら;
助かります^^
アバター
2009/08/29 16:06
http://www.youtube.com/watch?v=rV2PT2hIYZs&feature=player_em

↑嵐さんのライブ映像だよ!
昨日のやつ!  

画質がめっちゃいいよ!
アバター
2009/08/29 14:27
>>翔愛チャン
うん、大丈夫だょ^^
あんがとねぇw

頑張るよ^^

りょうかいww


>ちょこ

www

ぉぅ^^
部活ね;
いっそ行かなくていいnj(ry

マジですかwww
ぅぃっすw

>>琴音チャン

大丈夫だよ^^
死なないってwww

ぉぅwww

ありがとぉ^^
アバター
2009/08/29 13:16
大丈夫??翠??

絶対に死ぬなょォ!!!!

明日、頑張って誕生日を祝ぉぅの会行くヶン!!

でヮ、ぉ大事に、、、。。
アバター
2009/08/29 11:23
おー何という偶然www←


そっか^^
ゆっくり休んでね
僕も今、部活に行こうか迷っている・・・
まだ間に合うけど・・・って感じ^^;
何か喉につまってる感じ(?)
どうしよっかな^^;

実は僕も見てますょwwww←
この話は後ほど♪
アバター
2009/08/29 11:21
だいじょぶ??

ステプとかブログ米とか気にせずゆっくりしてww


きついよねー;;

がんばれ★


明日はできるだけ早く行くからwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.