Nicotto Town



白32完了




ちまたでは白テンガロンがダブる方がいたりするらしい。。。
羨ましい。。。

白テンガロンは今回の真の目玉だと思うですです

グリグリグリっと回して
他の目玉は初快挙でダブるという
今までにない嬉しい事象が発生しましたが
どうして白テンガロンがダブってくれないんでしょう^^;

とはいえ。。。ベストも出なかったの
なんか凄い確率よね

交換ブログをとうとう書いたら
速攻タマちゃんから愛のベストを頂きまして
愛の白ガチャコーデ完成しました
ありがとんとんですよ〜〜〜♡


アバター
2014/07/27 01:43
>あきさんw
ベスト、これ普通のシンプルな服に合わせるだけでも雰囲気が出るし、持っていたいアイテムでした^^
白テンガロンがダブルラッキーな方々もいるわけですが。。。
もしかして、文句を言ったユーザーだけ今回目玉が出やすかったとか、そういうのあるかしら?!
アバター
2014/07/24 01:55
ベスト頂戴できてよかったですねぇ(*^-^*)
服系も何かひとつ出てくれないと白ガチャは完成してくれないよーな気がしてますにゃ^^;

私目玉はギター2つ(白茶)が出てくれましたがダブるどころではなかったですようっ(´;ω;`)
(茶ギターと白テンガをフリマ交換してもらう予定ではありますw)
背景が偏って出ないのがあったのは、前回の白ガチャの背景出まくり状況に
事務局への文句が多かったらしい…というのは俗説なのかな?
そのおかげ(?)で私のダブりは服系だったぁ~( ノω-、)
…白テンガ、自力で出したかったようっ・゜・(ノД`)・゜・

ではでは…おやすみなさぃ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.