Nicotto Town



ゆく夏を惜しんでスク水猫娘再び(ΦωΦ)


延々書いてたのにキーボードの埃をはらったら全て消えましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
これに変えてからいつもそうなんだよ!
タッチパッドを無効にしたいのに無効にする項目が見つからない
しょうがないからタッチパッドの感度を最低にしてるけど
そんでもちょっとしたことで勝手に動いて(# ゚Д゚) ムカー

アバター
2009/08/30 12:17
>にこ^^ちゃん
前のパソには「無効にする」ってのがあったんだけど
今度のにはそれもないし
あちこちチェック外しても全然いつまでも動くんですよね~(;^ω^)
アバター
2009/08/30 00:41
ありゃ^^;

タッチパッドどうやって無効にするんでしょうね~^^;
アバター
2009/08/30 00:06
>harunanaさん
うん、直後は全く書く気がしないので
後で気が向いたら書き直したり~(;´Д`)
アバター
2009/08/29 21:58
せっかく書いたのに消しちゃう時ありますよね~
その後、また同じことを書くのが面倒になっちゃいますw
アバター
2009/08/29 14:18
(●´∀`)b OK!!!
アバター
2009/08/29 14:06
>きゅーちゃん
( `・ω・´)ゝ”
アバター
2009/08/29 13:24
つ【気合】
アバター
2009/08/29 13:01
>きゅーちゃん
え、それ無理・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アバター
2009/08/29 12:37
つ【説明書】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.