Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

お腹も弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコ店イベントがかき氷にゃん!

レベルアップを狙ってたくさん食べたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


お腹が痛くなったら困るにゃん!

タウンにトイレはにゃ~にゃん!

にゃんはパニックになってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/24 04:49
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/23 22:32
暑い時は アイスよりカキ氷の方が サッパリしてて 良いんだけど・・・
お腹冷やさない様にね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/23 20:56
こんばんわ

かき氷、苦手だわ^^;
でもこの時期には、冷えていいかも^^;
アバター
2014/07/23 19:46
きゃまくらの花火の音がすごいにゃん!
腹に響くにゃん!
アバター
2014/07/23 19:01
頑張ってください><
アバター
2014/07/23 14:49
腹巻をしてましょう!
アバター
2014/07/23 14:30
次回のニコ店イベントは危険なんですね。
食べ過ぎ注意ですね!
アバター
2014/07/23 14:20
わかる;^^
私も 強い方ではないからw

子どもの頃 プールで泳いで、おやつにかき氷・・・・・
なんて日は 帰宅後大変だった@@

今日も陽射しが目に痛いよ><
アバター
2014/07/23 13:51
すごい日差しにゃん!
にゃつにゃん!
アバター
2014/07/23 11:21
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
夏と言えば、かき氷ですからねww
無難にレモン味が好きだけど、最近は色んな種類があるんですね~w
今度、変わった味に挑戦してみようかな♪
アバター
2014/07/23 08:03
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ 大丈夫♪
ニコでは 病気にならないからw
アバター
2014/07/23 07:33
温かいお茶持参でかき氷を召し上がりますか~??

ニコタのかき氷ですから大量に召し上がってもお腹が痛くならないのかもですよ♪(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.