Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(710)名演

ギタ〜はカッコ良いぼの! ♪ポロン〜〜

もらったステキコーデ♪:68

「あ! bono、
 新作のギターじゃないか」
「Toshiはすごいな~~~
 何でも知ってるんだね。
 『クラシックギタ~(ウエスタンブラウン)』だよ」
「あれ?
 クラシックギターじゃないね。
 ビンテージじゃないかな」
「そうなんだ。
 クラシックギターはナイロン弦だから。
 bonoも疑問を感じてるんだ」
(考え込む二人)

「ニコは未来都市だから
 独自の呼び方があるのかもね」
「そうだぼの♡」
「で、音はどうなの?
「最高だよ!
 bonoはご機嫌なんだ♡」
(ギターを弾き始めるbono
 その音にうっとり聴き入るToshi)

「すごいギターだね。
 時を経た深い音は名器の証だ」
「bonoもそう思うな。
 これだけのギタ~は手に入らないよ」
「高かったんだろ」
「ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「え! それはすごい!
 お礼には行ったのかな?」
「うん!
 一曲聴いてもらったんだ。
 上手く演奏できてbonoもご機嫌だったんだ♡」

アバター
2014/07/24 22:48
うわ~
bonoちゃんもギター弾けるの?
すごーーーい
アバター
2014/07/24 05:07
わ〜〜
今日も暑くなるの・・・・?

Z〜〜
アバター
2014/07/24 02:03
おお
ギター
お詳しいのですね^^
アバター
2014/07/24 00:22
素敵なギターですよね^^
お似合いです♪
音もいいのですか♪聴いてみたいです^^
アバター
2014/07/23 23:24
ギターの音色って よいですよね〜*

bonoさんは どんな曲を弾いたのでしょうか?^^
アバター
2014/07/23 23:08
名器のギター、良かったですね(*^_^*)
それ以上に右手のコーヒーフロート(でしょうか???)が気になります^_^;

bono君はアンドロ君やToshiに囲まれて幸せです(^^♪
危険なライオンの傍にいるアンドロ君のことを
爆睡の夢の中で心配するbono君だから守られるんですよね~(^^)/~~~

…って… 決して口にしてはいけませんよ!?
「夢の中にアンドロ君は出て来なかったぼの!?」 の一言は^_^;
アバター
2014/07/23 23:05
はじめまして^^
プロフの 「可哀想なギター」のお話
なんか とても 胸につんと入ってきました

あ!
2番不幸な方じゃ ありませんからね^^
アバター
2014/07/23 22:24
素敵なギターのプレゼント、良かったですね^^
1曲聞いてみたいものです(*^_^*)
アバター
2014/07/23 22:16
さすがbonoさんとToshiさん
コアな話をしてます(゚Д゚;)

へぇ~と言いながら、意味がよくわからなかった
(。→‿←。)テヘ
アバター
2014/07/23 22:16
ギター☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
bonoちゃんの 演奏聞いて見たいな✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/07/23 21:52
素敵なギターですね♪
bonoちゃんはギターも得意なんですね。
素晴らしい演奏に聞き惚れて
タウンに人だかりができちゃうかも♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/23 21:48
bonoちゃんの演奏を聴いてみたいわぁ~♪
また、名器をゲットしちゃいましたねw
どんどん練習して、幸せな名器として、みんなに曲を届けてね~❤
アバター
2014/07/23 21:28
bonoちゃん ギターかっこいいね
音色が聞こえてきそうだよ(´∀`)
アバター
2014/07/23 21:11
ギターおめでとう。
bonoちゃんはいい友達がいっぱい居るんだね。
それにギターまで弾けるとは器用だね
アバター
2014/07/23 20:57
ギターGet おめでとうございます^^
昼間 タウンに出れなかったから
素敵な演奏は聴けなくて 残念><

わたしも リアでミニギターなら持ってますよ^^
スチール弦なので 音は硬めですが・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

花火!
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
今週末と来週末、岐阜は長良川で花火大会です♪
アバター
2014/07/23 20:56
ギターカッコイイね~!!
bonoちゃんのギター演奏、私も聴きたいなぁ(*>ω<*)♪

私もギター持ってるんだけど(リアで)、全然弾けないんだ( ´Д⊂
アバター
2014/07/23 20:23
|。・ω・|ノ コンバンワ浴衣出たね~どうしよう┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ボノさんの奏でるギター聴いてみたい~♪
今日の夕飯はピカタールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/07/23 20:05
花火大会ですか!
日本の夏ですね~☆
アバター
2014/07/23 20:03
1曲ひいてね^^
ギターゲット、よかったね^^
アバター
2014/07/23 20:01
bonoはギタ〜が大好きだから
ご機嫌案だ♡
今夜は鎌倉の花火大会なんだ。

音がすごいんだよ!
アバター
2014/07/23 16:53
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪お礼に1曲弾いてきたんだねぇw
良いお礼だね♬
あたしも聴きたかったなぁ〜(。・‿​‿・。)
アバター
2014/07/23 15:54
おおカッコいい^^今日はタウンで弾き語りかな?
暑いからフラッペ沢山飲んで熱中症には気を付けてね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/07/23 15:37
こんにちは♬ 夜に友達とお涼みに行ってきます(*ˊᗜˋ*)✧*。

bonoさんステキなギターゲットできてよかったですね❤

Toshiさんもうっとりする音色はさすがです!!
アバター
2014/07/23 15:34
ナニ弾いたの~?

一度聴いてみたかったにゃぁ。
アバター
2014/07/23 15:31
クラシックギターbonoちゃん引けるんですね^^
素敵な音色でしょうね✿
アバター
2014/07/23 14:43
プレ、よかったね♪

私は黒ガチャ回してないけど、なんだか入手したくなっちゃったな;^^

そうそう、お知らせのタイミング、特に課金特典は早めに知らせてほしいよね~♪
アバター
2014/07/23 14:28
いいギターですね。
いいなあ〜。
アバター
2014/07/23 14:28
ギターかっこいい^^よかったですね。

もうずいぶん弾いてないのでライトゲージでも指痛いです凹○コテッ
bonoさん、弾いて聞かせてくださいね!
アバター
2014/07/23 14:20
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ訪問ありがとう☆健やかで楽しい時を過ごしてね

bonoチャマ ギターも弾けるのね~カッコいい~
アバター
2014/07/23 14:04
やっぱりビンテ〜ジギタ〜はすごいな!
bonoはご機嫌な演奏を楽しんでるんだ♡
アバター
2014/07/23 13:58
bonoさんギターお上手なんですね。。。

是非、聴かせていただきたいです~♫

アバター
2014/07/23 12:15
こんにちは~。
素敵なプレゼントよかったですね~。
ギターも演奏が上手なbonoさんに弾いてもらって
喜んでますよ。きっと。
アバター
2014/07/23 11:18
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
ギター似合ってますね^^
今度、タウンでも演奏会して下さいw
アバター
2014/07/23 09:58
bonoちゃん、ギターがとってもお似合いで
ステキですよ~♡

今連れているマングースさんとギグしたら
楽しいでしょうね^^;
アバター
2014/07/23 09:40
楽器とってもよくお似合いですよ!
深い音色、良かったですね!
bonoさんにひいてもらえて、きっとギターも喜んでますよね☆
Toshiさんもうっとりの名演、素敵ですね!
夏の暑さも忘れちゃいますね!

みょうがの天麩羅!bonoさん大人の味覚ですね~☆
アバター
2014/07/23 08:45
鉄弦とナイロン弦、この絵でお気付きになるとは!さすがリアのギター弾きのbonoさん・Toshiさん!
ヴィンテージギターってどんなのだろ?検索・・・なぜだか東海楽器じゃないフェンダー・ストラトがたくさんヒットしたwww
アバター
2014/07/23 08:06
格好良いです・・・・ギター姿似合ってますよ。
アバター
2014/07/23 08:00
iいい音でますよね~!(^^)!
アバター
2014/07/23 06:22
ギターかぁ~むかし家にあったけど、、

主はひかないからにゃ~~

にゃんも一曲聞きたいなぁ~~。
アバター
2014/07/23 06:11
昔のヒーローは戦う前にギター弾いたりしたけども
ギター持ってたら戦いにくいだろうに
アバター
2014/07/23 05:19
おぉ~
bonoさまぁカッコいいね~
楽器は万能なbonoさまだけど、
特にギターは名手と言われてるものね^ ^
Toshiさんと、専門的な薀蓄を話し合う姿はステキだよ☆
タウンでもきっと、みんながbonoさまのギターに聞き惚れるね~~♬♡
アバター
2014/07/23 05:07
おはです^^
ギター良かったですね♪
ニコタ楽器は微妙な感じのが結構あったりしますよね~^^;
アバター
2014/07/23 05:06
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
今日はあの広場に ギターを弾きながら いつもの歌を歌う
bonoさんが登場するのですねw
クラッシックギターなのですかねぇ????
なんか 弦巻き部分がちょっと フォークギターっぽいですね
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/07/23 05:02
おはようございます!

ギターの音の聞こえそうな愉しい会話文を拝読しました。

コーディもお似合いです。
発表会のような雰囲気がありますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.