Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


レイコップがおうちへやってきました!*


我が家に頼もしいお方がやってきましたぁ~~~~!!!

http://www.raycop.jp/




よくCMでやってる、あれです(*✧×✧*)



私はハウスダストなので、前々からほしいほしいと思っていて・・でも10万くらいしそう!たかそう!って思って調べて見たら3万弱・・。
高いのに変わりはないけど・・・・これでハウスダストがましになるなら安いもんだ!!と思い切って購入w


さっそく使ってみたところ・・    

    













      ギャーーーッッ





ダニの死骸が大量に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ふつうのほこりと違って細か~い粉みたいなやつが、ハウスダストの原因のダニやノミの死骸だそうですが・・かなり大量にとれてました・・キモチワルイ。。。。


ハウスダストのくせに猫が好きで、鼻ずびずび言わせながら飼ってるわけですがw
普段から粘着ローラーでふとんとか絨毯をコロコロお掃除してて、それしないとムズムズして鼻が詰まって息ができない&寝苦しくて夜寝られないことがはじまるのでがんばってたんですけど、+レイコップでだいぶ快適になりそうです!!٩(●˙▿˙●)۶

アバター
2014/07/27 20:22
▷◁まりさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪お久しぶりです♪

そうなんですよね~・・自分で布団干すのって意外と大変で;父がいないと一苦労してます(;´Д`A ゛
私も周りに持ってる人がいなくて。なので少しでも参考になれば幸いです(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/07/27 19:22
こんばんは^^ お久し振りです♪

私もレイコップすごく気になってますー!
同じくハウスダストです…でも腕力が足りなくて布団が干せず(T_T)

レイコップを買った人の感想を初めて聴いたので参考にさせていただきまーす(^_^)v
アバター
2014/07/24 19:47
▷◁クロさん▷◁

コップ(o゚ェ゚)∵∴
そっかぁ~クロージャさんはほこりに強いんだね~いいなぁ(´๑_๑`)私修学旅行とかの行事ごととかでも、ちょっと汚い布団だったりほこりっぽい部屋だったりするとすぐに鼻が反応するよー(⑅╸▵╺⑅)ㆀズビズビ・・
か~なり ゴッソリとれたよー(;´Д`A ゛ 目に見えないって怖い。。。。
アバター
2014/07/24 19:44
▷◁やこちゃん▷◁

ロボコップ、とある人にも言われました'`,、('∀`) '`,、 なんか強そうー!ww
でもお掃除ロボットみたいなイメージといえばそうかも・・

掃除機がいちばんなんだー!知らなかった・・∑(`∀゚´*)
そうそう、人間正直が一番ですよ~(((uдu*)ゥンゥン でも馬鹿正直だとたまに損するけどね~(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/07/24 18:27
レイコップてなんのコップかと思ったよwww
ハウスダストはそんなに気にならないけど
きれいに見えてもそんなにごっそり取れるなんてちょっと怖くなってきたよ(Д)
アバター
2014/07/24 16:32
レイコップ?
ロボコップ?

どんなロボットかと思った^_^;

布団は、掃除機が一番いいんだってね。
一回叩いて、数匹しか落ちないらしいからね。

正直が一番?(*≧m≦*)ププッ
↑分かりずらい・・・

アバター
2014/07/24 15:31
▷◁マサさん▷◁

やっぱ欲しいよねーっっw ほんと前からずーっと気になってたから、念願かなってよかった٩(●˙▿˙●)۶
マサさんも買っちゃえーww
アバター
2014/07/24 15:30
▷◁まゆのちゃん▷◁

ううん!ダニ自体は形はみえないよっっ なんか普通の掃除機のごみとは違う白い粉?がいーーーっぱいとれるんだけど、それが実はダニやノミの死骸なんだってー!!!(恐怖

重くて音が大きいから、もっと軽量化+音が静かになればいいなーって思います♪
アバター
2014/07/24 15:28
▷◁mikuさん▷◁

へぇー!!掃除機にも布団用のヘッドなんてあるんですねっ(。✪‿✪。)
「目に見える効果」っていうのが売りみたいですね~☆ちょっとお高いけど買ってよかったです!!
アバター
2014/07/24 15:26
▷◁Micaさん▷◁

U,,・ω・)ノ コンチワワ そうそう、CMでよくみるアレです~笑
さすがに肉眼でダニやノミの形はみえないんですけど、白~い粉みたいなやつがいっぱいとれてました。。ブルブル…
おかげであれから快眠です~(*_ _)zzZ グゥグゥ
そうなんですよね ダニって布団天日干ししたくらいじゃ死なないらしくって><パンパンたたくと余計に表にでてくるそうですよ(怖;

そっかぁ~小鳥さんも粉みたいなの出るんですねpq
可愛いから飼っちゃうけど、ペット飼うとハウスダストにはけっこう厳しい時がありますよねw
もっとこれから色んなメーカーさんから販売されて、安くなるといいですね~♪
アバター
2014/07/24 06:52
オレも買いたいw
アバター
2014/07/23 23:13
レイコップ。検索しました*☆

仕事ができそうな形をしてる*☆**

ダニって、目で見えるんだ・・・知らなかった・・・(>_<)
アバター
2014/07/23 15:59
レイコップ羨ましいです!
私は掃除機の布団用ヘッドで掃除していますが取れているのかいないのか・・・
目に見えて効果が表れればこれだけのヒット商品、うなずけますね~
アバター
2014/07/23 10:59
おはようございます♪

CMでよく見かけるあれですね~。
そんなに取れるんですか! 綺麗になるのはいいけど、見たくないですね^^;
わたしもハウスダストは気になるので購入考えてみようかな……w
布団乾燥機や外に干すだけでは、ダメなんですよね。ダニを殺せても死骸は排除できないし。

文鳥は、普段は特に何もないですが、換羽期(羽の生え変わりの時期)だけは羽が抜けて、人間でいうフケのようなものが出るんですよね。鳥カゴの底に白い細かい粉がいっぱい落ちていて、鳥カゴの掃除をするたびにくしゃみしてます>_<

鼻炎とかホント辛いので快適に過ごせるようになるといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.