Nicotto Town


にゃんタウン


高校野球~


7/21に、高校野球の決勝戦がありました。

その日は、出勤だったので、休み時間に、

携帯で結果だけのぞいていたんですが、

1点を争う好ゲームだったようです。

私が、高校生の時に、

後ろの座席に座っていた、町内会のおじ様が、

「甲子園行っても、金の心配はするな、俺達が

だしてやる!」

と言っていたのを思い出します。

アバター
2014/07/25 23:41
優勝候補が早々と負けたのでもしかしたらなんて思ってましたけど
残念なことに四強入りは叶いませんでした
負けてしまったけど強豪相手にいい試合したみたいです
アバター
2014/07/25 01:25
今年の夏の高校野球県大会は、20年以上応援し続けた高校が、初出場に決まりました!
今まで幾度と無く決勝戦には進んでいたものの、私立校の阻まれることが多く、残念な結果が・・・。

今年は県立高校の決勝戦でしたが、自分が応援している高校は大事な時に限って何かやらかしますので、決勝戦でピンチになっても、「いつものプレイだなぁ(笑)」と思いながらも、安心して見ていられました。

アバター
2014/07/24 21:49
きんぐかずさん>4強入れるといいですね!
          
           私の地域は、私立校が出るのが当たり前になっているので、
           今回の公立校同士の対戦は、かなり話題になっていました。

           わりと野球好きなので、夏は毎年楽しみに見ています。
アバター
2014/07/23 23:30
明日は母校の初の4強入りを懸けての試合
残念ながら観戦は叶わず残念です

そのおじさまみたいなことも言えない残念な私なのだ
結果が気になっていると言うことは応援していたのかな?
応援されていたならどちらが勝ったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.