Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑いぃぃぃ・・・

庭の枝切り等コーデ

もらったステキコーデ♪:67

いやぁ~暑いですなぁ~

ワシ・・・労働休みだったので・・・梅雨もあけたし・・・
しかたなく・・・庭の木の枝きりや草むしり・・・しとりました。

ちょっとやるだけで、汗(´ー`A;)アセアセ・・・が・・・
なので・・・そこそこで、妥協して・・・数日にわけてやろう!と・・・



てなわけで、見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/07/24 21:01
奇遇!
うちも今日、庭師の人が1か月ぶりぐらいに来てくれました(家のオーナーが庭師さんと契約しているので)。
こっちは最高気温15度とかですけど・・・。寒い。
アバター
2014/07/24 20:28
お庭は夏剪定の時期ですよね(@_@。

今度は11月かな?? うちも年に2回は職人さんが来てくれます・・

・・えっww お庭の手入れができはるの??すごいですね☆彡
アバター
2014/07/24 18:37
雷鳴ってるぞおおおおお@@@
アバター
2014/07/24 08:36
水分補給はこまめにねー

我が家にも草取り
きてきてー
アバター
2014/07/24 06:13
お疲れ様でした><
雑草さんは凄い勢いで生えてきますよね^^;
熱中症に気をつけてくださいまし~<(_ _)>

アバター
2014/07/24 01:11
あの もしかして LV.150な 和風庭園の庭師のかたでは・・?
す すっごいですね (@_@;)LV.150 だなんて・・・
   ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪
もう 以前から 150でいらしたの? それとも昨日今日のことですか?
いずれにせよ 尊敬の対象です (๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ かっこいいっ!
☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます♪☆*:;;;;;:*☆
アバター
2014/07/24 01:05
読むだけで 暑そうだ(´Д`ι)アセアセ
蜂には気をつけましょう~
アバター
2014/07/24 00:55
雑草ってホントにすごい勢いであっという間に再生する。
プラナリア並みの生命力・・。
大きなお屋敷だと ぐる~っと家のまわりをひとまわりして毟り終わる頃 
最初に草刈りしたところが また青々と茂ってるw

雑草も枝はらいも 熱中症に気をつけてね。一人でぶっ倒れてると そのままだよ。
o(TヘTo)  クレはん ええ人やった・・・。ってならないでねw
アバター
2014/07/24 00:31
熱中症に気をつけるんだぞーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.