Nicotto Town


つぶやきrnao


エライコッチャ、、、@@;

渚のゴーレム、、、と待ってて、、

もらったステキコーデ♪:30


この、、梅雨明けの

クソ暑い真夏日続きの毎日が、、

始まったとたんに、、、あ〜た、、、@@;


洗濯機が、、、壊れたざぁ〜ます、、、


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

アバター
2014/07/25 23:49
洗濯板でごしごし?w
アバター
2014/07/25 12:04
うわ~ww

はよ洗濯機買いなはれww
夏場に洗濯機と冷蔵庫、お風呂が故障したら最悪w
アバター
2014/07/24 23:52
ところでBXはどうなったんだっけ?
アバター
2014/07/24 20:26
夏場の洗濯機崩壊…(;O;)
汗臭さもひとしお…コインランドリーって高いしねぇ。
価格ドットコムで頑張るか、近所の家電屋で即納狙って頑張るか…
どちらにしてもこの先長いおつきあいになる家電だからねぇ…
勢いで買っていいものかも躊躇するところだし…あうあう…痛いっすねぇ…
アバター
2014/07/24 14:18
この~「き」 なんの「き」 せんぷー「き」♪

この「き」  なんの「き」 せんたっ「き」♪

この「き」  なんの「き」~♪ まつ~かた ひろき~♪
アバター
2014/07/24 13:26
買いに行かんとね~~~(--;)
出費ですね~~~
アバター
2014/07/24 12:18
白物家電は無いと困るき(=_=)
新しいのは気分いいよ~(*´-`*)
アバター
2014/07/24 10:22
我が家は 冷蔵庫wwww

2Fなので 手すりを外して ギリデ 搬入可能〓■●ポテッ
今ね 重くて おおきくなっているそうよ。。。
アバター
2014/07/24 08:49
おはようございます。洗濯機、おつかれれさまぁ♪^^/
アバター
2014/07/24 08:49
(,,*゚Д゚) ジャッカルハウスの洗濯機も、去年壊れたザマス!!

洗濯機の故障で驚くのが 2.3日洗濯できないだけで
信じられない量の洗濯物が貯まっちゃうんですよね・・・

修理が来までの苦肉の策で、コンランドリーを使ったら
これまた費用の高さに戦慄(;´Д`)

確かに、ものすいごい入る洗濯機ですけども1回まわして400円で
2回分とか言うと・・・・ ガビーン

アバター
2014/07/24 08:44
クーラーと洗濯機と冷蔵庫は壊れたら真っ先に困るアイテムですね
洗濯機もお疲れちゃんなのね
アバター
2014/07/24 08:42
あれーーー?たれだったか昨日も壊れて、近所で中古の買ってきたって日記を見ました。洗濯機も受難の暑さなんですね!
アバター
2014/07/24 06:13
困ったねw

修理するか買うしかないかなw
アバター
2014/07/24 05:41
センタッキー
壊れたなっし?
暑いのに洗えないなっしなー・・・
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャーなっしな
アバター
2014/07/24 00:55
ガーーーーーーーンだあぁぁぁ!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.