Nicotto Town


社長のメモ超


出遅れにゃん!

にゃんはパイナッポーと小豆を植え忘れたにゃん!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは昨日、ミスをしてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


パ~ニャップルと小豆を植え忘れたにゃん!

3時からかき氷が作れないにゃん!

にゃんだか悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

ニコからの食材プレに期待にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/25 04:45
今朝は頑張ってかき氷を作ったにゃん!
疲れたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/24 22:56
カキ氷出来て良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/07/24 22:49
おおおおー
ニコのサービス食材でかき氷できてよかったですね。
しろくまくんを思い出しましたよ。
アバター
2014/07/24 20:55
出来ましたが美味しそうで食べたくなりますね~♡
アバター
2014/07/24 19:26
にゃんはニコのサービス食材で
かき氷が作れてご機嫌にゃん!
にゃかにゃか美味しかったにゃん♡
アバター
2014/07/24 19:00
こんばんわ
友達の書いてるのを見て、しっかり栽培したわ^0^
なかなかおいしそうですよ^0^

この暑さで、何杯でも食べれそうです^^;
アバター
2014/07/24 18:53
頑張ってください><
アバター
2014/07/24 17:00
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
やっちゃいましたねww
イベント初日に材料50コくらいプレゼントしてくれたらイイのにw
頑張って栽培して下さいね☆
アバター
2014/07/24 15:19
それは残念ですね・・

私は早速、白くまかき氷作りました・・とってもかわいい^^

今日の衣装に・・ステキ1票

アバター
2014/07/24 14:52
あらら~それは困ってしまいましたね^^;

ログインご褒美で小豆を結構もらっていたので、やっとそれが使えます~^^
パイナップルの準備もOKですから、イベント料理を作るのが楽しみです♪
アバター
2014/07/24 13:39
にゃんは・・・・
邪悪なキャレーうどんで満腹にゃん!
にゃんだかネみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/24 10:45
かなり材料不足なんで作れなかったな。
食材のプレに期待してるんだ!
アバター
2014/07/24 08:11
たまにゃんも忘れた~
食材プレに期待したい~
今日も暑くかきこおり食べないと喉がかわくニャン☆
でも冷蔵庫みたらな~んもない(^◇^)
アバター
2014/07/24 08:10
❤(๑ŐдŐ)b  そぅちゃん
準備 OK!!w
アバター
2014/07/24 07:25
アイにゃんも同じく植え忘れちゃったニャん~っ></(help!!)

↑あれ?ワタシいつから猫になったっけ?>q<♥ぷぷー

これからせっせと植えなくっちゃ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.