Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


先日、朝8~15時までカラオケに行ってきた。

休みにMT、MT、MT…続いてたから 約1か月ぶり。

今回希望でないが 夏祭り当番に入ってたから仕方ない…仕事だし。

ACTの仕事は好きな方だが、仕事の比重が…というか

ちゃんとした分担ってのが 何故出来ないのかが不満。

カラオケは練習してる曲は相変わらず上手に唄えず

…曲の感じは好きなのに音程がとりにくい。

でも声の発散出来て 気分的にはスッキリ。 ^^;

アバター
2014/07/25 06:50
お言葉等ありがとうございます ^^

流石に暑くて夜間扇風機回して寝てます ^^;

やっぱり何度も歌うしか上達への道は無いですよね ^^;

自分にはカラオケが一番ストレス解消される気がします ^^

お仕事は皆様も同じように大変ですよね…生活の為、遊びの為…^^;

アバター
2014/07/24 23:41
こんばんは(^-^)

スッキリできてよかったですね✿

お仕事お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2014/07/24 21:13
こんばんは
アバター
2014/07/24 20:33
こんばんはv

お仕事、変わらず大変そうです ^^;

声出すのって、ストレス解消に良いらしいですよね~v
アバター
2014/07/24 20:06
カラオケって、練習するの照れくさいからなかなかうまくなりません・・
気が置けない友達と、同じ曲を何度も歌うというのがやっぱりベストかなww
アバター
2014/07/24 08:46
おはようです♪梅雨が明けて夏真っ盛りです。あち~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.